Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「イエローハウス、馬場ちゃん、6月の衣装をお願いした。

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「イエローハウス、馬場ちゃん、6月の衣装をお願いした。体調もよさそうでよかった、夜スターカフェでけんちゃんにもあえるから楽しみ。前橋のホテルにかぎ忘れちゃった、最悪。 https://t.co/6MAASLDbMI
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1224570918225055745

四代目 ZEEDさん「ZEED 魔 LINEMP3 https://t.co/tD12ZrxMPN
https://twitter.com/ZEED58921397/status/1224586823021711360

四代目 ZEEDさん「ZEED 怒鬼 LINEMP3 https://t.co/jhNuTItTw2
https://twitter.com/ZEED58921397/status/1224585242737987585

Takeshi@GLARDさん「大好きなKISAKIさんが久しぶりに東京にー!色々近況の話いっぱい出来て楽し嬉しかったー! 一緒に車で走ってると大阪の時みたいで何だか懐かしくて東京なのが不思議でノスタルジックやった~ https://t.co/dziK8R1GgM
https://twitter.com/glard_takeshi/status/1224639916706938880

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「夜はKAIKIさん、LEAYAさんとお初のYOHMAさんと✨ これからお世話になります♪ 散々楽しんでスターカフェでKENZIさんにご挨拶して、ツトムさんも来ていっぱい楽しんだので、これから帰宅します✨ 自分も精一杯やらせて頂きますので皆様6月よろしくお願い致します😌 https://t.co/Veji7u9Y0D
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1224723743487873029

シンさん「KISAKIさんが東京に来られてて 2日間楽しかったー☆ KISAKIさんが東京おられた時思い出して懐かしくなった!寂しくなった! お久しぶりでしたけど 連絡いただけてめちゃめちゃ嬉しかったです! https://t.co/AfGyYXUyOq
https://twitter.com/sirraid_shin/status/1224711743588401153

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「今年も彩人さんの誕生日イベントに出演させて頂きます(`_´)ゞ ワタクシはギターボーカルでエルレやります 英詩の歌をライブで歌うのは初ですが、精一杯やらせて頂きます! チケット予約はこちらでも受付けております♪ 日程 会場名 御予約者様お名前 枚数 をご入力下さい! https://t.co/XHoyQwXPAB https://t.co/OxMmD34T79
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1224909421924368386