Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月13日

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「そろそろキッズの夏休みが終わるってことだからリクエストに答えて渋谷の任天堂ショップへGOした どこかのお店目当てだけで都内に行くなんてもう遥かかなたの記憶にしかない行動だった〜 butめちゃ喜んでたからよかった 任天堂パワー https://t.co/DWsw6jWZgehttps://twitter.com/xxxxvalentine/status/1293561465345957889

KINGRYOさん「水曜日だよね〜キャス ご視聴ありがとうございました✨ KING RYO、Aメロのプロを目指します👍 https://t.co/iFM6XmSmEihttps://twitter.com/kingryoworld/status/1293562359059845120

lucy+peter=esolagotoさん「凄いたまたま タイミングが合って、こう。 ラブ♡ #PRC」https://twitter.com/lucy_peter/status/1293563935312867328

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「フィーバー中 あんまフィーバーしてる様に見えないけど「もう帰らない」発言もらいました」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1293580064919965697

わら@サブアカウント*さん「💥解禁💥 彩色0 10/24(土)ひかりのうま 2500円+1drink 19:30 OPEN 20:00 START ※観客限定(7名)+配信 中村アリー/工藤ちゃん/魚住英里奈 スリーマンです。 7名限定ですのでお早めにどうぞ! ご予約はfujiwarakz@wara.xyz のみで受付ます。」https://twitter.com/WARA_Liveinfo/status/1293596037349650433

魚住英里奈 Official infomationさん「ご予約は主催者様一括での受付となります。席数が限られておりますのでお早めのご予約をお勧めいたします。」https://twitter.com/uozumi_chas/status/1293598949404635136

lucy+peter=esolagotoさん「चलो वापस जंगल में चलते हैं」https://twitter.com/lucy_peter/status/1293629936943558657

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「宇梶さんがサッカーしてる夢 めちゃ足早かった」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1293688140956176384

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ゲリラ雷雨がゲリラライブに聴こえた 昔、どんたくやL.S.Bでゲリラライブやったなあ (°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1293689972931796992

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「時代的にそこにアレクサなどいないし(今もやけどw)、自動で点灯するような代物でもなく、純粋にスイッチである。 『なんでそっちがついとるんや‼︎』 勿論兄貴は寝てるし。 母親は仕事でいない。 その他に人はいない。 人は… ふと、右目の端にチラチラとするものが見えた。 続く💦」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293701163037073408

SITHAさん「一部では発表されたのかなと思いますが、@GOATBEDofficial の新譜で秀ちゃんと一緒に曲作りました。ライブでもやったんじゃないかな。たぶん。更にこれから販売される曲も作ってます。 そしてお待たせしました。10月にフルアルバム+αなライブビデオをリリースします。詳細は後ほど。」https://twitter.com/SITHA_info/status/1293517018688131075

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「誰もいないはずの部屋に繋がる横引きのガラス扉、磨りガラスになってるので向こうは見えないが明かりくらいわかる 振り向くと 緑色の光が見えた純粋な緑というより少し黄緑に近いかな。 勿論隣の部屋に緑色の光を出すような物はない 怖くなった俺は布団にくるまりうろ覚えのお経を唱え出した 続く💦💦」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293709279652765696

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「うーん。 続く… で繋げてるけど、長いな。笑 こんなに長くなるとは💦 長すぎるので後でまとめます。笑」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293709752795402240

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「@yorita_ryosuke あきらめないで! (°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1293710968644485120

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「承知致しました(`_´)ゞ 皆様、そーいう事なのでお付き合い下さい!笑」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293712953598832641

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「物凄く怖かったのだが、そこはさすが子供 そのまま気がつくと朝になっておりました。 我に帰った俺は こーんな面白い話‼︎ 誰かにせねばと思い起きたばかりの兄に昨晩の話をすると、、、 『バカヤロー、大変やったのはこっちやわ』 えっ⁇何が⁉︎ そう思ってそのまま話を聞いてみると 続く💦💦💦」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293715781486690304

ふなもと健祐さん「ルワンダ産の極浅煎り豆を頂いたので(ありがとうございますッッ!!)、アイスコーヒーにして飲んでいます。 アタックはベリー、後味はシトラスのニュアンス。 見た目も味もまるで濃い目のフレーバーティーみたいです。が、ちゃんとコーヒー。 高品質な豆は浅煎りに耐えるんですねー。うましうまし。」https://twitter.com/funamoch1/status/1293720222642237440

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「どうやら母に首を締められたらしい 我が家は兄貴の独裁国家的家だったので 俺は 『お、おう』 としか言えなかった。 …しかし ちょっと待て 可笑しいだろ‼︎ 俺の昨晩の出来事はガチだ‼︎ マジで震えた‼︎ 人生初の体験やったのにそんな嘘くさい与太話でかき消されてしまって溜まるものか‼︎ 続く」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293722022992723971

Ozawa Kenji 小沢健二さん「『宮下公園』」https://twitter.com/iamOzawaKenji/status/1293694135732334592

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「と、頑張ってみたが、、、 所詮、平民が武装してるヒトラーには勝てないのだ。 無力感の方が勝ってもはやどーでも良くなってしまったよ。 幽霊よりウチの兄貴の方がよっぽど怖かったって話。笑 そして今は仲いいです。笑 でもたぶんあの光は理由はわからんけど、じーちゃんな気がすんだよね〜」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293729329906462720

邪悪四弦LINAさん「2020.8/12〜13 心斎橋SHOVEL 辰LINA地獄極楽合奏 紅番区-RedbronX オールナイトイベントに参加させて頂きおもっくそ楽しませてもらいました。皆様お疲れ様でした!(°_°)」https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1293747455490535427

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「あ。話、終わりです。笑 締めの言葉忘れてた! 写真は数年前に撮った兄との一枚♪ 本日も良き1日を👍」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293750519484170241

株式会社 桜井商店さん「【定期】 「死刑台のエレベーター〜ザ・ビギニング〜」のCD、グッズ通販の受付は8/16(日)まで❗️ ご利用はお早目にどうぞ💨」https://twitter.com/sakurai_shouten/status/1293744383519424512

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「@yorita_ryosuke 稲川淳二さんをフォローして勉強してください (°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1293750814234697729

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「@goldenpigdrumer あれ。 なんか。 すみません😅」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1293751309829513218

幻覚さん「幻覚 通販について 〜第2回目の開始日のお知らせ〜 #幻覚 #幻覚アレルギー #SCEANA #KAZZY #幻覚通販 #16日〜31日」https://twitter.com/genkakuoffical/status/1293760431593418753

TATSUYA🐉さん「昨日の辰LINA地獄極楽合奏、あのライブ独特の緊張感が久々で面白かった。ただ、本家アルケミがほんとカッコ良いのがよくわかった。LINA川さんも紅番区も毎年ありがとうございます。。」https://twitter.com/TATSUYAofficial/status/1293762553114316800

KING OFFICIALさん「【TODAY】 RADIO 2020.8.13(木) 24:30~放送 8月13日(木) 24:30~25:00 (8月14日(金) 0:30~1:00) bayfm「KASHIWA MUSIC FACTORY」 KING RYO リモート収録出演いたします。 番組公式HP」https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1293779477986566149

NoGoD 団長さん「明日の池袋手刀にて行われる配信を観る方は、こういうイカれた差し入れが出来るイカれたライブハウスだと言うことを覚えておいて欲しい(誉めている)。」https://twitter.com/danchonogod/status/1293562072274362368









うえはら@とろさんさん「すっごくわかりやすくて伝わる言い方に感動して、通勤距離徒歩3分を車で移動している私がちゃんと運動しよって思えたので、ぜひたくさんの人に読んでほしいです 糖尿病の怖さは、尿の中に糖が出ることではありません|ナースあさみ」https://twitter.com/tsuji5jp/status/1293391382330011648

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「この熱中症ヤバイね 子供がマスクをする時「鼻は出してって」言うんだけと「ちゃんとする 」みたいな感じでマスク付けるんだ 夏だし猛暑だから心配で鼻は出してって言うんだけど 子供達がマスクを頑なにつけて熱中症になったらどうするんだろ 厚生省のこの告知 マスクを真夏にする子供や老人」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1293732683252510722

ドロッポ医パトラッシュさん「訳:感染者数は増えているのに、死者数が収束に向かっているというケースデミック状態を皆が理解するのに、あとどれほど時間がかかるのだろうか? スぺイン、ベルギー、オランダ、フランスにおける「第二波」は、「第一波」のそれとは様相が異なる。致命率(死者数/推定感染者数)はインフルエンザ(続」https://twitter.com/timobobby1/status/1293673754644459520

Advance World Newsさん「日本船の燃料が流出したモーリシャス。 「これをどうやって、きれいにすればいいんだろう」。油だらけになった海岸を前に、現地のサーファーは絶句。」https://twitter.com/coronatruemovie/status/1293729085462642688