Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年1月30日

京(DIR EN GREY)プロデュースカフェで食べ過ぎた話
銀座でって凄いなあ。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177917

HOLLOWGRAM、6周年ワンマンに愁やHIZUMIなど豪華ゲスト「次のステップへ」
色んな意味で凄いバンドになりました。これからも進化し続ける事でしょう。素晴らしい。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177963

NIGHTMARE、各メンバーセレクトの20周年ベストAL発売。収録曲も解禁
こりゃあデカイリリースだなあ。今までもベスト結構出してる印象。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177194

無茶振りは、よせ!(笑)「クリエイターよくわからん指示選手権」がハイレベル18選 | COROBUZZ
https://corobuzz.com/archives/148566

British Culture in Japanさん「英国政府がイングランドウェールズの小、中規模のライヴハウスの固定資産税を50%減額することを決定。その恩恵に預かるのは約230のヴェニューだけでなく、独立系映画館も対象になるとのこと。これによりインディバンドやシンガーが活動する場が守られ、音楽産業の活性化にもつながっていきそうです」
https://twitter.com/britculturejp/status/1222150579654295553


桜井青☀️cali≠gari🐕ヘクトウさん「別になりたくもないのに誰かの人生の主人公に勝手にさせられて、勝手に憎まれる。意外と良くある話。グッドエンドでもバッドエンドでもあんたの人生あんたのもんなのに、他人に主人公役押し付けてる場合じゃ無いでしょうに。なりたかった自分を他人に投影して呪いを吐く前に、まだまだやれる事あるよ。」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1221022725038231552

癒しの時間さん「二匹でまったりお昼寝タイム♪」
https://twitter.com/relax_movie/status/1220520506710839297

ゲイの精神科医Tomyさん「世の中には決して相容れない人というのがいるわ。 それはいい悪いの問題ではなく、お互い同士異質な存在なのよ。 なるべく接触しないようにするのが一番よ。 猛獣に襲わないよう説得するより、猛獣がいる場所には近づかない。」
https://twitter.com/PdoctorTomy/status/1215824078407208961

クリエネ(@逃げ切りに躍起な首相が居座る不幸な社会)さん「1964東京五輪前後に整備されたインフラが老朽化している一方、2020東京五輪に無駄な設備が次々と新設された。無駄なリニア新幹線建設も始まっている。 お金がないのではなく、お金の配分が間違っている。」
https://twitter.com/morecleanenergy/status/1215594048657870848

吉野家さん「獣神サンダー・ライガーさんの #オレの吉野家 メニュー食べてくれたかな٩( 'ω' )و? よっぴーはサイン入りポスターまでいただき、ご機嫌なようです\( 'ω')/✨」
https://twitter.com/yoshinoyagyudon/status/1215476199289323520


BARKS編集部さん「湘南乃風中田ヤスタカが『龍が如く7』の世界へ、「一番歌」MV公開 #湘南乃風 #中田ヤスタカ #龍が如く7」
https://twitter.com/barks_news/status/1215407905588965376

もふねこチャンネルさん「当たり屋さん ★」
https://twitter.com/mofunekoc1/status/1215039316889677826

中村佑介🎨2020カレンダーさん「発表された「改憲ポスター」、広告という作者記名のない中、明らかに意識されたnoritakeさんの作風の安易な翻案権侵害としても、今後の仕事の業務妨害としても問題アリ。大切なことなのですから、そこもきちんとしましょうよ、自民党さん。この大舞台で恥ずかしいです、代理店さん、デザイナーさん。」
https://twitter.com/kazekissa/status/1215300858432221184

ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】さん「冬キャベツは煮崩れしにくく、加熱すると甘くなるらしいですよ。理由は知らないけどね〜☆ キャベツ1玉の芯をくり抜き十字に切れ込みを入れ、コンビーフ1缶を詰めます。鍋にキャベツ、コンソメ2個、お湯、塩胡椒を入れ柔らかくなるまで煮れば完成! #ノザキのコンビーフの食べ方」
https://twitter.com/nozaki1948/status/1215066705526837249

ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】さん「キャベツ1玉は多すぎて作れない💦 という方には電子レンジで出来る玉ねぎとコンビーフのスープがおすすめ! こちらは、玉ねぎにコンビーフ1/4缶詰めます。 そろそろ出始めた新玉ねぎで作ると、更におすすめです。」
https://twitter.com/nozaki1948/status/1215089033677639681


ロイター.co.jpさん「イタリアでは、12を超える都市や町が交通規制を導入。大気汚染を和らげるのが目的。」
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/1215415455147491334

まきのこさん「メーガン妃がyoko ono-ingってなんのことかと思ったら「yoko」って単語は日本で言うサークルクラッシャーのことなのね……………」
https://twitter.com/hosizoragohan/status/1215180986826145792

Royz 公大【5.9 マイナビBLITZ】さん「バンドは生物だから解散や活休は誰も悪くないし罪もない。結果論で物事を言っちゃだめ。確かに存在してくれた事に最大の敬意を払うべき。」
https://twitter.com/royz_703_koudai/status/1215292685935792135

秋田犬の椿と柊🌺Instagramメインさん「#コアラ募金🐨 という物があります。 遠い日本からできることといえば限られてしまいますが、たくさんの人に知って欲しいと思いました。」
https://twitter.com/cherry_3579/status/1214957485578014720

喝メタルRXさん「まずはドレミファソラシがCDEFGAB レギュラーチューニングは 6弦からEADGBE 塩でちぢむのはNAMEKUJI これは覚えよう」
https://twitter.com/Katsumetal_D/status/1215253539611533312


MICHIRU〜未散〜 LOOP ASH 20周年さん「おぱ❤️おぱ❤️ 未散です👀 Rickyさんの宣伝になりますぅ🙌 是非、素晴らしい歌声を聴いてみてくださいねぇ😍👍 最高ですぅ🎵 Ricky NEW ALBUM 『R☆LITERACY』 1/29(水)より全曲配信スタートになります。 https://t.co/tcVTfcO4gi
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1222457571606290432


SANA /WorLd United Tourさん「おはようございます。 心と身体を鍛えに。 https://t.co/WCfP3qH4Ku
https://twitter.com/sanappleworld/status/1222657352823795712