Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISUIさん「いよいよチケ発が明日10時になりました。砦くんの声明を読んで鳥肌が立ちました。

Ray Aliene Ma'riage復活3月22日名古屋ELLさん「phobiaの依織くんと呑んだった! 3月が楽しみ過ぎてフライング。 90年代を共に戦ったし、お互いSIVAとNEGAでUNDER CODEでのレーベル仲間。 時間足りないぐらい沢山話せてとにかく楽しかった! 次は一緒に焼肉行く!🥩」
https://twitter.com/dchildren_ray/status/1220361657236344832

源 依織さん「Ray君と呑んできました。 3.22にPhobiaもAliene Ma'riageも出演するので楽しみだね会。 因みにマスピー(MAST)は来なかった…笑 マスピーライブお疲れ様!^_^ あとINGAのステッカー貰ったのでボードにでも貼ろうかな。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1220359504451125248

KISUIさん「いよいよチケ発が明日10時になりました。砦くんの声明を読んで鳥肌が立ちました。このステージに立てる喜びと感謝が1人でも多くの方に届きますように。大切な1日、盛大にやりますよ!!今後の発表にご期待下さい。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1220546414792437760