Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISUIさん「チケ発が、いよいよ今週末になりました。25日10時より。 争奪戦になりそうです。お早めにお願い致します。

KISUIさん「チケ発が、いよいよ今週末になりました。25日10時より。 争奪戦になりそうです。お早めにお願い致します。 そして、ささやかながら最後になりました、第3弾をMCにて発表致します。 喜んでもらえるか心配ですが、、、」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1219880640507600896

KISUIさん「まずは依織に負けないようにしなくては、、、汗 昔、フロントマン勝負的なLIVEばっかりだったからなー ま、依織とまた一緒にステージに立てるのが幸せな僕です。笑 ギラついた依織見るの久し振り! それも楽しみ。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1219887462463365121

koumei_Lucifer's undergroundさん「2020年3月22日(日)名古屋ELL 終焉ノ羅刹-2nd-主催イベント 砦~Sai~生誕祭 [誕生ト復活] 恐縮ながらAZALEAで出演します! 【出演】 終焉ノ羅刹 S(一日復活) Phobia(一日復活) Aliene Ma'riage(一日復活) AZALEA(一日復活) カリスマティックパーソンズ2020 チケット購入」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1219828778236399617

90年代ヴィジュアル系botさん「Phobia - 囀ル冥途」
https://twitter.com/old_school_vk/status/1219854316447641600

toki/Lucifer's undergroundさん「アザリエで出演します 僕がビジュアル系を始めた時に全然ビジュアル系のことしらなかったんで、色んなバンドの音源をMD(死語)に録って貰ったんですけど、1.2曲目がアザリエでした 人生とは面白い」
https://twitter.com/saikororemix/status/1219908325984198656

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「懐かしい写真。 こんなAliene Ma'riageで大丈夫ですか?? Ray 」
https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1220020846091108352