Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

太三さん「真冬の平日の地下室で 愛と平和に包まれて 本当幸せです。 そして今日は今年最後の餅ギグ 演奏中のトントンに惑わされず曲の世界を守るため最善の努力をします」

太三さん「真冬の平日の地下室で 愛と平和に包まれて 本当幸せです。 そして今日は今年最後の餅ギグ 演奏中のトントンに惑わされず曲の世界を守るため最善の努力をします」
https://twitter.com/taizodiac/status/1217867920933392384

詩那(NOi'X-ノア-)/ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI(超大物)さん「いよいよ本日ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI『JAPAN餅つきサミット2020』4DAYS公演最終日in池袋手刀ドーム†超大物ビッグショーはTOPで18:20~†超大物がメインで餅つきするのは19:45~†是非ぜひ皆さん激しいTAKASHIコール&激しい餅喰いをお願いします†つき立ての美味しいお餅が無料で食べ放題です† 」
https://twitter.com/shina1147/status/1217855168953192448

太三さん「昨日プエルが言ってたんだけど 俺は2+2=4になることは知っている でもモリシゲは1+3=4になることも知っている って なん」
https://twitter.com/taizodiac/status/1218029103942520832

太三さん「イン来世 できない‥ 場所 : 餅つき会場」
https://twitter.com/taizodiac/status/1218032477840691202

emmuree 朋さん「本日は愛と平和、手刀公演へご来場ありがとうございました。 異例の冬公演でしたが、楽しくできました。 次回は2/12、手刀のなんだかすごそうなドラマー祭に出演します。よろしくどうぞー。」
https://twitter.com/manicure_ojisan/status/1217827862742368256