Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

聖詩さん「昔々、自分が17,8歳ぐらいの頃、

聖詩さん「昔々、自分が17,8歳ぐらいの頃、バンドマンになりたくて…バンドマンになるならレコード屋で働かなければいけないと勝手に思い込み近所のレコード屋に面接に行きました。無事採用されたのですが、すぐ近くの同系列の店舗にバンドマンのお兄さんがいました。<つづく>」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1201467658559873027

聖詩さん「そのお兄さんは「ZEED」というバンドをやっていて「YANTA鹿鳴館」というライブハウスで活動していると話してくれました。ふと思い出した話なんやけど、もしかして今話題の「ZEED」だったのだろうか?」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1201468343615545344

聖詩さん「余談ですが自分のライブ人生は実は「YANTA鹿鳴館」から始まりました。D≒SIREの前に途中加入したバンドがYANTAバンドだったので。半分ぐらいは対バンがゼデキアだったような気がします。なので今回のイベントのお誘いはいろんな想いがあるのです。精一杯やらせて頂きます👊」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1201470024889720832