Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2022年12月22日

魚住 英里奈(独唱)さん「一度一人で喋ってから、その喋りにギターを乗せていくというスタイルを完成させました。 切ないのでコメントをください。 (東京都ラジオネーム魚住英里奈)」https://twitter.com/erina_chas/status/1605549605982154753

こもだまり|昭和精吾事務所さん「この家のどこかにサンタ帽があるはずなんだ…どこだ… モバシロたちと迎える年末も、もう4度めです! https://t.co/BUYSHKf85Thttps://twitter.com/mari_air/status/1605550207218978817

三尾周平さん「(幻の)夫婦役の相方がご来店くださいました。まさかの服装を初対面の時と揃えてくる心遣い。 カウンターの会話に混ざりたくて仕方なかった。笑 ありがとうございました!」https://twitter.com/mio_shuhei/status/1605549736240369664

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「お久しぶりでした!相変わらず楽しいライブで大満足でした✨」https://twitter.com/vr_noru/status/1605551537857728514

シロくん【便所の草】さん「博士…!!😭😭😭😭😭😭😭」https://twitter.com/shirokun_benjo/status/1605547783418568705

Yoshikiさん「#プロフェッショナル でも #アマチュア でも、 どっちでもいいよ。笑 俺、ただ、音楽が好きなんだよ。 It doesn't matter if I were a professional or an amateur. I just love music. #YOSHIKIhttps://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1605551960588836864

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「17日のライブの感想、昨日の続きでも書こうかな。」https://twitter.com/vr_noru/status/1605552241296883712

千歳@アマミツゝキ/ヘルブロス/マクラカ壊死さん「この日のWNCから声出しOKです! みんなの声を聴かせてくれ!」https://twitter.com/chitose_chitoru/status/1605479299716239360

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「世界システム。 レーザーハープを操るメンバーを擁する近未来感のあるバンドで、この日は諸事情のためドラムレス編成でのステージ。 デジタル感強めのテクノサウンドで攻める姿はまるでアンドロイドの様。 とは言いつつステージングやキャラクターに人間らしさもあり、多角から楽しませてくれる。→」https://twitter.com/vr_noru/status/1605553943245123584

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「しかし改めて見ると、白塗りという一見奇抜な様相ではあるが音は非常に正統派。個人的にこういう音楽はBGM的に浸ってしまうクチなのだが、そうさせないのが世界システム。やはり白塗り・黒衣装で統一された見た目と、レーザーハープが視覚的にものすごく良い効果になっていて、これはやはり生じゃな→」https://twitter.com/vr_noru/status/1605554432690774017

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「いと分からないな、と。 MCでは来場していたお客さんの子供をステージに上げ、足跡のレーザーハープ教室(!)を開催。大人でも滅多に触れる機会のない楽器に子供の頃に触れるなんて、きっとその後の人生に良い影響があるに違いない。 終わった後に子供に「楽しかった?」って訊いたら「うん」だって。 https://t.co/8b0jwPG5j5https://twitter.com/vr_noru/status/1605555064755879936

Sadie Pink Galaxyさん「ゴートベッドくん コージくん そしてくん レッツ明後日はロフトさん https://t.co/1DpP8TbRaJhttps://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1605534248307400705

Yoshikiさん「時には雑音だってあるよ。 でも、前向きに生きてるよ。 みんなも頑張れよ! #YOSHIKIhttps://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1605556457117667328

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「侍NEWWAVE。 存在は知ってたけど、音を聞くのは実は初めてで。 元々はバンド編成だったみたいだが現在はソロ。が故にソロであることを最大限に活かして、テクノミュージックに合わせて全身でフリをしたりお客さんを煽ってみたりとステージを有効活用している姿は見ていて楽しい。 お客さんとの→」https://twitter.com/vr_noru/status/1605558114308263937

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「掛け合いも普段からあのテンションでやっているのだろうか。MCも絶妙なバランスで自分はすごく好き。なんというか滑り芸というかシュールというか、それが帰って良い味を出していた。 曲もテクノをベースにした歌モノでとても聴きやすくキャッチー(下ネタもあるけどね)。もっともフリやステージを→」https://twitter.com/vr_noru/status/1605559265338748930

幻覚さん「. https://t.co/ECkKnRkc81https://twitter.com/genkakuoffical/status/1605559507320455168

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「使った姿に気を取られていて、曲よりもインパクトを感じたのはここだけの話だけれども。それもまた、ライブですよね。 空想革命のカバー曲もしっかり自分のものにしていて、これは是非きちんと音源もチェックしてみないとな!という気持ちにさせてくれるライブでした。How many Dreams… https://t.co/gSIRxIGj7Thttps://twitter.com/vr_noru/status/1605559756701446145

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「2022.12.12池袋EDGEより 『新宿ピエロ』 フルはこちら↓ https://t.co/57wonrX1SH 年内残りライブ1本 悔い残さぬよう全力で楽しみます😁 2022.12.23吉祥寺SHUFFLE NEiN×UNCLOCK LOVER 2MAN LIVE 開場/開演:18:30/19:00 前売/当日¥4,000/¥4,500 https://t.co/tJV4faHNz4https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1605562173203578880

恐さん「僕は この世界 全てのドラマーの方を 尊敬しています シモンズのドラムセットを 叩く姿が素敵でした ロマンを沢山いただきました」https://twitter.com/bpmkyo/status/1605562224566747136

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「チケット購入はUNCLOCK LOVERにて一括予約となります。 (人数制限あり) 下記URLよりアクセスして頂き 日程 会場名 御予約者様お名前 枚数 必ずご希望のバンド名 をご入力下さい! https://t.co/XHoyQwGeJ3https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1605562296763355137

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「空想革命。 実は音をちゃんと訊いたのはほぼ初めてだったりする。 白塗り界隈の中でも中華コンセプトという独自の路線を掲げ活動するバンド。どんなぶっ飛んだ物を見せてくれるかと期待していたが、音はキャッチー、演奏もかなりの腕前と、伊達にキャリアを重ねてはいないな、というのが初見の感想。→」https://twitter.com/vr_noru/status/1605562299846365187

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「フロアーからヤジが飛ぶのはいつものことなのかしら。それをVo.シンガヤ氏が浴びながらMCやステージを遂行する姿はなかなか他のバンドでは見たことがなく、それも含めての空想革命なのかな、なんてことも思ってしまった。きっとシンガヤ氏はいじられて輝くタイプ(褒め言葉)なんでしょうね。→」https://twitter.com/vr_noru/status/1605562589768990720

ヴィジュアル博士のる@監修オムニバスCD2種発売中さん「アンコールでは世界システムの中村椋氏を招いて、2人のムク氏の歌で「うすのろ」を披露。アンコールなのに本来のボーカルがボーカルではないというのもイベントの趣旨を踏まえると面白かったし、イベントの締めとしてはとてもいい具合だったかと。 ムクフェス、是非とも第二回も開催して欲しいですね。 https://t.co/tSisJFRQQLhttps://twitter.com/vr_noru/status/1605562839304876032

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「フルであげようとしたんだが、途中で終わってた💦 インスタの使用が変わったのか、フルで上げらんなくなってる気がする😑 残念🙋‍♀️」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1605564762716241921

中島卓偉さん「しゅたかっち。健康で頼みますよ。しかしいつこの曲のリリック準備してくれてるのよ。笑。 ちなみに流星歌はTAKUIやなく中島卓偉名義に戻してからの曲ばい。どっちでもええか。 #しゅたかっち  #中島卓偉https://twitter.com/takuinakajima/status/1605564918173794304