Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2022年8月8日

seek「Psycho le Cemu RESISTANCE~領域拡大~ 8月6日山梨KAZOO HALL終わり。 初の山梨! 初めてきた感じ全然せーへんぐらいど頭から感情大爆発で楽しかったー。 新曲「もう一度、くちづけを」がどんどん色づいてきてる。 甲ふー!また帰ってくるね。 ありがとう。」https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1555871115637309442

首振りDolls「\続編公開🎥/ 長きに渡ってお送りしてきました、 【名盤への道】もいよいよ大詰め!? : 今回も是非ご視聴宜しくお願いします🔥 コメントも残していってね! : 【名盤への道】#8 〜首振りDolls 10th anniversary Full Album『DOLL!DOLL!DOLL!』発売記念ドキュメンタリー〜」https://twitter.com/KubihuriDolls/status/1555871474208342016

遅筆堂ネタふり亭じべ。「S企画「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー」、本作は6月に楽園王、12月にオトナの事情≒コドモの二乗で観た2016年以来6年ぶり(通算6~7回目)。ほぼ素舞台だった楽園王と対照的に作り込んだ装置のポップな感に加えて「鏡」を大胆に使った演出で極めてダイナミックな印象。(続く) #S企画楽屋」https://twitter.com/chihitsudo/status/1555864072691757057

遅筆堂ネタふり亭じべ。「S企画「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー」(承前)、そして内容を知っているので冒頭の上手の「鏡」付近は明るく下手の「鏡」付近は暗めにした照明の暗示に頷いたり「そこはそうしますか」な演出に舌を巻いたりしつつ楽しむ。(続く) #S企画楽屋」https://twitter.com/chihitsudo/status/1555864081847820288

マコトタケムラ8888「ひょんなことから観に行ったんやけど 面白かった‼️ 4人の役者さん素晴らしかった‼️ 上質のコメディを 最前列ど真ん中で観れて よかったです👏👏👏👏👏 #S企画 #楽屋 #柏尾志保 #中野スタジオあくとれ」https://twitter.com/makotora413/status/1555862064161517568

【Phobia】 KISUI「僕達まさかの花魁を着ました。 暖かい目で見てくださいませ。」https://twitter.com/KISUIxxx/status/1555874397151367168

Phobia_officialアカウント「9:30頃よりPhobiaツイキャス配信をさせていただきます。 宜しくお願い致します。」https://twitter.com/official_phobia/status/1555891606883934210

UNCLOCK LOVER 頼田陵介「そいえば撮ってましたねw わりとちゃんと喋れてない?俺。w おめでとうございます㊗️」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1555891852272087040

秋山キョウヂ@Shelly「19年の時を経てシリーズ最新作リリースします! MOONLIGHT RECORDS presents オムニバス CD MIND GARDEN vol.7 2022年10月13日木曜日リリース決定!! 定価;¥2,500 全7バンド収録 BEAT LOOSE (BREAK DOWN) IMITATION 崩れ落ちる前に… 新録で2曲収録参加決定!! 拡散希望です〜☆ よろしくです!!」https://twitter.com/Shelly9402/status/1555888966590939136

Phobia_officialアカウント「Phobia/abyssの集い」https://twitter.com/official_phobia/status/1555894401934950400

逹瑯 solo works official「『imagination from the other side』 参加サポートメンバー発表! ■サポートメンバー■ 結生(メリー) 奈緒アルルカン) kazu(the god and death stars/gibkiy gibkiy gibkiy) 宏崇(R指定足立房文 詳細はコチラ」https://twitter.com/tatsuro_sw/status/1555842970813071360

魚住 英里奈(独唱)「今月8月のツアー、緊張と楽しみ 京都、名古屋、大阪の方は絶対に目撃してください!」https://twitter.com/erina_chas/status/1555918203616116738

まんぼ@8/28~29 演出「ダリアは青空の下に~ミサキとアイの7日間~」小諸ステラホール「盟友カジ演出「楽屋」最高!人間味溢れる愛おしい登場人物たち。上演時間が30分くらいに感じるくらいあっという間だった。人物描写の豊かさ、間の中から思考し、想像出来る瞬間。何よりユーモアが最高だよね。笑劇を巧みに演じる俳優だからこその演出だな。チェーホフシェークスピア愛に溢れている。」https://twitter.com/mambow1979/status/1555895052962254848

まんぼ@8/28~29 演出「ダリアは青空の下に~ミサキとアイの7日間~」小諸ステラホール「舞台を勧めることって中々しないのだけれど、これは無理してでも見れる人は見た方がいい!これまでにない「楽屋」を楽しむことが出来るはず。ライブ配信で、充実した稽古が伝わっていたけれど、それをまさに裏付け、体現している舞台。明日が千秋楽です! どうか見逃さないで!」https://twitter.com/mambow1979/status/1555895845673127937

航跡kou-seki(大概 梶原航本人)「我がチェーホフ劇の師、僕がトリゴーリンを演じた数ヶ月前の『かもめ』を演出したまんぼさんが、軽井沢から観に来てくださいました。本当に嬉しい。。。全ては躍動して演じ切る俳優の賜物です。 #S企画楽屋」https://twitter.com/wataru_kaji/status/1555898708738584576

BRANDROID official「2022年8月26日(金)の公演での重要なお知らせです。 BRANDROIDインフォメーション brandroid.jp@gmail.com BRANDROIDアカウント @brandroid_jp」https://twitter.com/brandroid_jp/status/1555852327730696192

こもだまり|昭和精吾事務所「お忙しいところ、ご来場ありがとうございました✨✨」https://twitter.com/mari_air/status/1555921246814031872

emma(ミズノトモコ)「不思議なご縁で芹澤あいさんを知り、なんの予習もなしに鑑賞。素敵な、そして私が真に揺さぶられた時に憶えるヒリヒリ感に包まれた。ありがとう‼️脚の小指の先まで「女優」を堪能。 #S企画 #楽屋 #芹澤あい #中野スタジオあくとれ」https://twitter.com/emmnlle/status/1555907223557402624

こもだまり|昭和精吾事務所「#S企画楽屋 ついに千秋楽へ! 8/7(日)13:00/17:00 ともにばっちりお席ご用意できます! 好評かつ、ここまで満席なのに?(笑) 上演時間、ペース配分変わり80分を割りました。よい波が来ています🌊 女優4人と心強いスタッフ陣(男性ばっかり)で心を込めてお届けします。 ご予約は直接ご連絡を🔥」https://twitter.com/mari_air/status/1555924045257850882

みゆき「S企画「楽屋」観た。梶 @wataru_kaji の演出。いろんな工夫が見えて面白かった。受付手前でも「あれ?」って。 観終わって、爽やか。 昔いた劇団でやった時はプロンプw、そしていろんな団体で何回か観ていて自分でもやりたいと思う作品。まだできるかなぁ?」https://twitter.com/yayoi3gatsu/status/1555808624144171014

龍ともこ「#S企画『#楽屋』 いよいよ明日、千穐楽を迎えます。 あと2回…虹の中を生きます。 芝居が好きだ。好きで好きでたまらないんだ。そんな女優たちの魂が 伝わりますように。 8/7(日)13:00/17:00 ともにチケットございます。 是非ご覧くださいませ🪞✨」https://twitter.com/ryo__tomoko/status/1555925682634366978

ai.serizawa「いやホント。 役者は女性のみ。 スタッフさんは男性のみ!!(比率は男性多し) か弱き女性をしっかり支えてくれる男性陣‼️心強い😭😭💕」https://twitter.com/seri164/status/1555926049988349954

松本大「キャスト スタッフ 共に 最高❗️ #楽屋 #中野スタジオあくとれ ○○が動く動く⁉️ 明日❗️ 7日(日)まで❗️ 是非❗️🚶‍♂️」https://twitter.com/61k61z61k61z/status/1555926885368201216

ひとみまさこ@KTC 次回公演 9/17-19『世界で一番可哀想な境遇の人々2022』「「楽屋」の舞台は楽屋なのですが、舞台袖には見えないけれど「かもめ」を上演している舞台があるのです。見ていて、一瞬、演出カジくんの声が聞こえたような。カジくん、舞台袖でコースチャやってたのかな。#S企画」https://twitter.com/hitovino/status/1555921816568205312

ai.serizawa「2日目終。 昨日とはまた別作品。詰められる間を詰めてより見やすく。 夜公演はお客様が兎に角温かく、沢山笑って戴きました✨嬉しい😆 ホント、面白かったら遠慮無く笑っていただけると会場の雰囲気もほぐれます❗️ 細かいミスはあれど、悔いはなし❗️明日も全力少年‼️ #S企画楽屋」https://twitter.com/seri164/status/1555922366458277888

柏尾志保 shiho kashio「2日目にして中日🪞✨ 本日も無事に終えました ありがとうございました! お昼も夜もお客様が温かくて カーテンコールの時じーんとしたなぁ🫧 さとうゆうじさんが毎日いらして、全公演の舞台写真を撮ってくださっています📸 宝物🕊 明日が千穐楽 迎えられる喜び👗さみしさ🪞 #楽屋 #S企画楽屋」https://twitter.com/shihokashio0926/status/1555908656968785921

萩原有「#S企画楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき-観劇。大好きなあいさんとこもださんがご出演。面白かったです✨ 戯曲自体の面白さに加えて、テンポの良いコミカルさと4人の哀愁がそれぞれ違ってそこがとても好きでした。 ラストの暗い、誰もいない(見えない?)姿見の前の演出が忘れられないです。」https://twitter.com/hanafudaHAGI/status/1555864322261528577

航跡kou-seki(大概 梶原航本人)「初日を終えて二日目。 細かな修正をして凝縮、向上をし続けています。明日の感想、リツイートさせていただきます! 明日昼夜の2ステで幕が降ります。 たくさん当日券出せます😭 #S企画楽屋」https://twitter.com/wataru_kaji/status/1555881762596990976

luin official「【luin】 8/6 下北沢MOSAiC 1.アヤメ 2.哀しみ道化師 3.paraiso 4.dirt 5.翳 6.doppler thank you!! next…9/5(月)池袋手刀『KTC42』」https://twitter.com/luin_official/status/1555928762935820289

こもだまり|昭和精吾事務所「鳥越さん×梶くんのアルカージナ×トリゴーリン版(まんぼさん演出)「かもめ」は4人とも拝見しています。だから勝手に世界は繋がってると思っています。観て楽しんでいただけて嬉しいです。ご来場ありがとうございました✨」https://twitter.com/mari_air/status/1555928905977974786

nao「明日の12時に一次審査の結果がわかるのか。 一次審査通過してたら祭りをしよう。 二時審査は投票だし盛り上げてかねば。 信じて待つのみ。 SHOGOさんと立山律子さんがMCになったそうで、クロスFMのDAY+に首振りDolls naoという名前で投書しまくってた私としては是非舞台で会いたい。 10年前の話。」https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1555929308686065664

こもだまり|昭和精吾事務所「梶くんゲスト出演の配信、見ました。ありがとうございました! 梶くんに予想外な地図を渡されて、ここまで歩んできた私たちです。 楽しんでいただけたようで嬉しいです✨」https://twitter.com/mari_air/status/1555929852099772416

nao「まだ見とらんと?」https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1555930007847206912

ひとみまさこ@KTC 次回公演 9/17-19『世界で一番可哀想な境遇の人々2022』「S企画「楽屋」見てきました。お芝居好きな人なら、次々と出てくるシーンに顔がにやけるはず。4人の女優さんが生き生きと女優役を楽しんでいる感じがしました。あっという間の80分間。作品について知っていても知らなくても楽しめます。客席から笑い声も。見やすい舞台。明日まで! #楽屋 #梶原航」https://twitter.com/hitovino/status/1555911762729259008

こもだまり|昭和精吾事務所「宣伝配信お世話になりました! まんぼさん演出の「かもめ」と切っても切れない梶原演出「楽屋」です。 軽井沢から駆けつけてくれたまんぼさんにも楽しんでいただけて嬉しいです。笑顔をありがとうございました!」https://twitter.com/mari_air/status/1555931174194667521

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟「下北沢MOSAiC 有難う御座いました! なんだか久々の再会や新しい出会いもあって、やっぱり音楽って最高な文化だなと・・・。 「恰好良かった」って凄い雑な表現に聞こえるかもですが E.TもMiMiさんバンドも凄まじく恰好良かった、としか云いようがない・・・!! また御一緒させて頂きたいです♪」https://twitter.com/lucy_peter/status/1555932250084372480

ai.serizawa「#S企画楽屋 明日でお仕舞い。 劇場の扉を開けたらそこは楽屋への入口。 日本の普及の名作『楽屋』 そして世界の普及の名作『かもめ』 全女優の憧れる「ニーナ」 楽屋をきっかけにチェーホフシェイクスピア、三好十郎に興味がわく。 全く新しい切り口の現代の『#楽屋』 手前味噌ながら、かなり良作!」https://twitter.com/seri164/status/1555930555522289664

ℳ𝒾ℳ𝒾「今夜、求めてくれた皆さん ありがとうございました ギタボのMiMiでした」https://twitter.com/MiMi_THE_VELVET/status/1555933906599579648

鳥越さやか Sayaka Torigoe「@mari_air わーそうなんですね(*≧∀≦*)今さら恥ずかしい感覚🫣まりさんは、思ったより華奢で繊細で、少女のような守ってあげたくなる存在でした、、でもまんぼと同意見だったのが、やはり聡明な方でした!!他の女優さんたちがどう動いたらより魅力的か、まりさんが分かっている感じがしました!」https://twitter.com/sayo031779/status/1555930507367829505

ℳ𝒾ℳ𝒾「2022.08.06下北沢MOSAiC ①GHOST ②五月雨に消えた ③アブラカダブラ -MC- ④ 32123p ⑤13月の天使 ⑥共犯者 ⑦灰色の世界 -アンコール- ⑧ラストダンス」https://twitter.com/MiMi_THE_VELVET/status/1555934393122029568

柏尾志保 shiho kashio「たくさんの嬉しいご感想に目を通して、その嬉しさと 明日千穐楽だとかまだまだお席があるだとかで、胸がいっぱいだ なんかわけわからんくなってさっきちょっと泣いてしまった 明日。よかったら、観に来てよ🌻 楽屋観たことある人も、初めての人も🫧 #楽屋 #S企画楽屋」https://twitter.com/shihokashio0926/status/1555939463779348482

キョウ 恐「明日が来るのが恐くて 眠れない 僕の好きな映画の台詞 僕も永遠に今日がいい 棺に入るより 蝉の声を聞きながら 漫画を読もう」https://twitter.com/bpmkyo/status/1555941231108460545

キョウ 恐「ラック式のドラムセットは 普通 ラックにシェルが 取り付けられますよね 僕のは逆です」https://twitter.com/bpmkyo/status/1555942188286353408

ℳ𝒾ℳ𝒾「今夜のE.Tとluinに感謝。 それぞれのファンの子と もちろん僕のファンの子へ ライブ後に話していて確信したのは みんな思い出の中に生きていない。 今を生きている。 だから、きっとまた会える。 きっと、みんなも。 ね。」https://twitter.com/MiMi_THE_VELVET/status/1555942394184749056

ℳ𝒾ℳ𝒾「Geomatriumとも、また巡り会えたらいいな。 そんな下北沢の夜でした。」https://twitter.com/MiMi_THE_VELVET/status/1555942543623606272

こもだまり|昭和精吾事務所「ひとみさんご来場ありがとうございます! 女優さんにこう言っていただけるのはうれしいですね。」https://twitter.com/mari_air/status/1555943984375087104

ぴか「S企画 第2回本公演「楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~」中野スタジオあくとれ観劇終了!清水邦夫の戯曲はやはり良い。いかようにも料理出来て決して古びない普遍性を有している。そして、演じる女優によって色々な色彩を放つ。お目当てのこもだまりさんはやはり良い女優。存分に楽しみました!」https://twitter.com/picapikasan/status/1555514616591302656

luin official「new!!【luin】 10/25(火)都内某所」https://twitter.com/luin_official/status/1555944819784318976

ジョニーダイアモンド首振りDolls「毎回楽しみにしております。今回もおもしろい、、!ぜひチェックしてください!」https://twitter.com/Tracisixteen/status/1555945986467303424

キリ(luin/…。【サイレンス】)「luin下北沢MOSAiC どうもありがとうございました✨ じわじわ来る曲目! わりと新曲の『paraiso』冒頭 カウント無しでぽん様と同時に入るという試みでした〜カッコ良くできました✌️◎ 次回のluinは9/5池袋手刀🎸ケッチさんの日です🍰 [夏のluin]ご注文をありがとうでしたー!甘美味しかった🥛🍑☕️」https://twitter.com/kiri_drums/status/1555953109368995841

satomi_ue「舞台「楽屋」観劇してきました! 女優4人の様々な想いが、コミカルに、切実に、圧倒的迫力で紡ぎ出され、素晴らしい時間でした!チェーホフのかもめを少し予習していったけど、もっと深く知っていたら、もっと楽しめたかも!後日配信があるとの事で、そちらで復習しよう! #S企画楽屋」https://twitter.com/satomise/status/1555889777710608384

PAPAS「龍ともこさんとこもだまりさんの掛け合いの妙、柏尾志保さんの魅惑の目。素敵でした。 「楽屋」上演の頃は、施しを求める戦争で負傷した人が駅前に並んでたし、ロシア演劇作品は、今でいうと「エバンゲリオン」並みにポピュラーなものでした。 今の観客に訴求するための工夫が良かったね。#S企画楽屋」https://twitter.com/papas0929/status/1555856522835402753

shuhey「俺がスタッフとして参加したのも含めてこれが7つ目の座組で観た「楽屋」 鋭い感性の梶原航さん演出で、今までで一番泣けた。 明日8/7日曜千秋楽。マチソワまだ席大丈夫そう。 日本の演劇界のスタンダード、清水邦夫の傑作演劇。ぜひ」https://twitter.com/_s_h_u_h_e_y/status/1555835474274426882

西村 めぐみ@ラジオフチューズ「nico Voice Station」毎週月曜日、22:30〜「「楽屋」観劇へ。 #S企画楽屋 女性だけの芝居。 その上、女優役のみの芝居。 女ってこんななんでしょ?と描かれがちな作品だと思っていたのですが、なんとまぁ愛らしい女性たちの芝居愛に溢れた作品でした。爽やかささえ感じた。日曜日チケットまだ大丈夫みたいです!おすすめです!!」https://twitter.com/nicovoicestage/status/1555907520702529536