Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月19日

KENZI アンチフェミニズム7・9三軒茶屋ヘヴンスドアワンマンGIG。さん「アルバム「Carpe Diem」を記念してこんなT-shirt発売します。ライブにこれない方には通販予約考えます☆」
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1405749205688143873

Akira Takazawaさん「形に残るように作品を出来るだけ多く作りたい。 作ってる最中だけど録音以外の包装や届ける方法だったり自分で出来る事を出来るだけの事をやって。」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1405877933479063555

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「昨日ライブを拝見したSARIGIA、公式LINEがあって。 公式LINEのあるバンドは沢山いるだろうけど、SARIGIAはライブ毎に物販席で用意してるQRコードを読み込むとLINE上でポイントが貯まる仕組みになってて、貯まったポイントに応じて音源のプレゼント等があるらしい。画期的。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405878307267117071

ZIGZOさん「新曲MV第8弾公開 New Album “across the horizon” 21.6.20 Release! #zigzo
https://twitter.com/zigzo_official/status/1405875088075878400

Akira Takazawaさん「まだ出来てない事やってない事を口にしたり、ツイートに記したりするのが格好悪いって思ってたけど、言霊っておそらくあるから、これからやりたい事を軽い感じでツイートしてこう。」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1405878939730386944

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ダイスキ/アマミツゝキ】 ex.東京ミカエル。のアマミツゝキ氏による、2ヶ月連続配信の新曲。 焦燥感にセンチメンタルさにと、彼の切なさを感じさせる声から繰り出される儚さは疾走感で中和される。 後半に進むにつれて切なさが色を帯びてきて鮮やかに見えてくる。そんな気持ちにさせてくれる一曲。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405880634325696512

首振りDolls naoさん「【インタビュー】首振りDolls、初ホール公演でナオが見せた涙の意味と新たな決意」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1405890639082913792

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「弐重奏リハでした〜! 打楽器の後に触る猫は格別にやわらかく幸せです🐈おすすめ。。 明日は町田プレハ15:30におっ飛び出しますよ◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1405897993430061064

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「Minstrel/幻奏楽団LucyCrown|ヴィジュアル博士のる @vr_noru #note #幻奏楽団LucyCrown #Minstrel」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405900197926866954

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「以前ツイッターに上げた音源紹介をnoteにも再度上げております。 加筆している部分もありますので、興味のある方は是非お読みください。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405900370958712832

ツムラさん「毎年、預かったイベントをどんな言葉で伝えるべきか悩んできたけれど 今年は預かってたモノを返すだけです。おかえりなさい。 明日はいい日にしましょう。」
https://twitter.com/the_matsumura/status/1405905044180934663

鈴木晃二さん「今日のお遊び画像で気付いた事 腕がだんだん元に戻ってきた これなら後から体重もついて来るはず 一時はガリガリで酷かった身体も一旦無い脂肪も削ぎ落とし また筋肉体型に戻ろうとしてる 毎朝は欠かさず 地味な作業 それもロック」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1405906850248368128

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「弐重奏リハでした 音は準備万端 あとは踊り(動き)を覚えるだけ 御来場でも配信でも 御愉しみ頂ければ!!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1405907286082560011

SHU🐈さん「明日は町田プレイハウス❗️ 4年ぶりのプレハ✨ そして元店長祖父江さんのバースデーライブ❗️ 俺にとって大事なものだらけの日になります✨ 色んな想い出が溢れてくるけどとにかく楽しんで歌うよ❗️ ご来場もできますし、配信もします‼️✨ 楽しんでこう‼️ 配信チケ購入ページ↓」
https://twitter.com/shu_blast/status/1405851766160121859

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「明日は兎に角何もかもが早い、普段朝方に寝る俺が7時に起きるには満腹になってビールを1缶流し込んでそのまま寝てしまうしかない。笑 ヤマモリのタイカレーシリーズ、とても美味しいので御薦め♪」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1405908696849215488

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「配信チケット購入頁は此方♡」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1405909531989733376

Hir0shiKawamuraさん「ついに出せます!!! やっと行けます!!! HP先行予約も開始です!!! #NakamuraEmi #Momi」
https://twitter.com/Hir0shiKawamura/status/1405852907954597891

眞呼さん「「服?」「.....。服?」 にゃいえ」
https://twitter.com/maco_nightlight/status/1405927818765029385

十三月 紅夜さん「本日は、十三月紅夜BANDのリハでした❣️ めっっちゃくちゃ楽しかった……!!! どの楽曲も、最高に素敵になる予感✨ とーっても素敵なライブをお届け出来そうです✨🌹 超期待していて❣️❣️❣️ ご予約はこちら🌞 7月25日 #十三月紅夜10周年 ライブ」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1405901865443749893

こもだまり|昭和精吾事務所さん「ちまちまと作業中。 この表、なんか可愛くないですか。」
https://twitter.com/mari_air/status/1405941293658771463

こもだまり|昭和精吾事務所さん「薦田(こもだ)の薦が草の名前なのは知ってたけど、下部分が動物を表してるのは今知った!興奮!! 廌(ち)を調べたら鹿・馬・羊のような獣で、不正を指摘する聖獣らしい。 薦は聖獣が食べる草の意。転じて、この草をきちんと揃えて聖獣にお供することから薦める(すすめる)意。 …鹿と馬って並び(笑)」
https://twitter.com/mari_air/status/1405944822016270336

SANAさん「特に信仰をしているわけではないけど、この景色に何か懐かしさを感じたので、前世はキリスト教だったのかな? と 想いを馳せながら瞑想した誕生日 お祝いありがとうございました! ❤️をお返ししていきます。」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1405961251788894210

SANAさん「誕生日の夜を迎えたSANAは サイトを作ろうとしてます。」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1405975935594205188

鈴木晃二さん「ロマンスの日(6月19日 記念日) 大切なパートナーとの仲がいつまでも続くように、この日に非日常的な演出をして二人の関係にトキメキを甦らせてもらおうと日本ロマンチスト協会が制定。 2021/06/19 おはようございます ロマンス…かあ…」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1406023293350649868

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「無事成功しました。笑」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1406028222744072197

町田 The Play Houseさん「【本日】 2021.6.19 ”Sofee's Bar 2021” ※有観客・配信あり・20時閉店酒類提供なし OPEN: 14:30 START: 15:00 来場配信チケット共に¥2400 チケット購入はこちらから -出演- STブラザーズ KENJI(CLOSE) 田宮俊彦 luin弐重奏 SHU sofee&こんのふみを」
https://twitter.com/the_play_house/status/1406050931246977028

町田 The Play Houseさん「総合司会:鈴木ケーイチ サブステージゲスト: Chikuwa Electric / 柴田ヒロキ / NOB+」
https://twitter.com/the_play_house/status/1406051086377443329

ZaikoRockさん「A little theatrics for the 🤘 fans out there, when aki (@aki_official) puts on a show 🎼 Catch it tonight at 6:30 pm 🇯🇵 time」
https://twitter.com/ZaikoRock/status/1406039023953453057

akiさん「【本日6/19開催】 視聴チケットはこちら アーカイブ付きチケットはZAIKOプレミアム加入及びクレジットカード決済のみとなります ※リアルタイム視聴チケットは各種決済方法対応 デジタルアルバム『FORCE』ですが収録曲は初回盤と同じ ジャケット歌詞カード画像が異なります」
https://twitter.com/aki_official/status/1406050423438336004

坂東 彦三郎(本物)さん「本日、博多座千穐楽です。 @hakatazatheater 来月は 歌舞伎座「七月大歌舞伎」 7月4日初日〜29日千穐楽(8.19日休演日) 第二部(14時30分開演) 「御存 鈴ヶ森」北海の熊六 お待ちしております。」
https://twitter.com/otowayabando/status/1406010926667501568

鈴木晃二さん「雨だから美しく見えたり 見かたで変わったり おもしろいなあ なんて傘をさして歩く 傘をさして佇んでた女性が凄く綺麗に見えて へえ 雨も良いなあ 水溜りを見つけると思い切り踏みつけ友達に掛けた子供時代 なんでも楽しかったんだなあ もっともっといろんな世界を見なくちゃ」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1406072357911990274

鈴木晃二さん「ありがとうございます。」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1406073003293646852

koumei_Lucifer's undergroundさん「車検のお見積もりへ 仕事にバンドの機材運びに大活躍の愛車くんがなんと走行距離14万㌔を超えてもまだまだ元気です。愛着もあるので廃車になるまで乗れたらいいな🤗」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1406075372970516484

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「#超ジャシー始動おめでとう✨✨」
https://twitter.com/vr_noru/status/1406075681713254403

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「Escape from Tomorrowの配信EP「GAME BOYS」より「未知との遭遇」のMV。 ヴィジュアル系=ロックという概念を覆し、エレクトロやEDM、ヒップホップサウンドで攻める2人組。 彼らのようなアーティストのお陰で、ヴィジュアル系の価値観がどんどん目に見えて変わりつつある。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1406082434047741955

柴田ヒロキさん「今日はオレを最悪な音楽環境から引き上げてくれた恩師のバースデー企画です。会場も配信でも会いましょう◎ LiveHouse「町田ThePlayHouse」 「sofee’s bar 2021」 東京都町田市中町1-18-15-1F OPEN14:30/START15:00 配信/来場ticket¥2400-」
https://twitter.com/ounryhedo/status/1406067935752253446

KING OFFICIALさん「【TOMORROW】 2021.6.20(日) 吉祥寺SHUFFLE KING RYO RECORDING ONEMAN LIVE 〝獅子龍叫編〟 START 21:00 ※事前収録・未公開映像 配信TICKET ¥1,400 ※配信のみ ※事前に収録した未公開映像を流し、観覧するスタイルのライブです。 ※RYO本人もコメント等にて参加予定」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1406091113119682568

KING OFFICIALさん「【通販】 2021.6.4(金)柏PALOOZAチェキをご購入 KING WEB SHOPからのメール未着の方へ メールの受信ボックスが一杯で、お届けができずにおります。 ご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1406091206958796801

西邑卓哲(ACM:::)さん「昨日は7月25日聖誕祭の為だけに集結した十三月紅夜BANDのリハでした。(ひどいバンド名だ) シンちゃんのぶっ飛びまくった超絶Drと曲の背骨を屈強にする翠と腰痛持ちの俺の演奏で百眼楽曲がバケモノみたいに進化!!ご期待ください! ご予約↓ 詳細」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1406093806802378761

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんにちわ! 雨が続きますね〜 ただ昨日は晴れてくれてありがたかった😆 6月は3、4日おきにLIVEが続いてましたが次まで久しぶりに1週間くらい空いてしまうな〜 前半ライブで楽しんだ分しわ寄せが😅笑 今日も皆様良き一日を🤘」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1406097477808267266

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「カッコいいっすねこの曲!僕が今まで触れてきたヴィジュアル系とはまったく違う新感覚です…!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1406098751240896515

takuto_さん「開催迫ってまいりました。ジグラットabout tessスペシャルセッションでギター弾きます。」
https://twitter.com/takuto_/status/1406100811625623552

ZIGZOさん「新曲MV第9弾公開!! そしていよいよ明日21.6.20 across the horizon Release!! #zigzo #acrossthehorizon」
https://twitter.com/zigzo_official/status/1406101061320941575