Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年5月10日

日本刀にピカールは使えません|刀箱師 中村圭佑|note
https://note.com/katana_case_shi/n/n2bcfdf3f66f5

 

 

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「【ゆる募】 ◆ヴィジュアル系オムニバスCD制作に賛同いただける方◆ ヴィジュアル系が好きな人たちによる "notヴィジュアル系バンドのオムニバスアルバム"を作成したいと思います! ↓↓↓詳細はツリーへ↓↓↓」
https://twitter.com/vr_noru/status/1382593434540679169

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「色々な方の協力をいただいて実現に向けて話を進めてきたこのオムニバスCDの件ですが、一点お知らせしたい案件がありますのでこの後掲載いたします。ご興味がある方はご覧ください。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1391402225176514562

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「"notヴィジュアル系バンドのオムニバスアルバム"についてのお詫びとご報告です。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1391407735615283211

MICHIRU〜未散〜 LOOP ASHさん「おぱ🌸おぱ🌸 未散です👀 本日5月9日は、母の日ですね💐 「今日まで元気にいてくれてありがとう🤝」 と母に心から伝えれました🙇‍♂️ 現在も世の中は大変な状況ですが、 2年前の今頃の未散は、生きることに必死でした🙌 皆さんも、 「健康第一で頑張って生きましょう👍」 おやすみなさい💤🌙」
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1391407321994076166

眞呼さん「闇の中。 瞳を閉じて。 目に映るもの。 これは一体....。」
https://twitter.com/maco_nightlight/status/1391409263365423110

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「Thanx Takadanobaba AREA Tokyo by gibkiy gibkiy gibkiy!! #gibkiygibkiygibkiy #sakurazawayasunori #takadanobabaarea」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1391411642055991301

西邑卓哲(ACM:::) takaaki nishimuraさん「高澤さんから頂いたのはカップ麺だと思い込んでいたのですがバスドラムだったことに気付きました。高澤さんは愚かな私にいつも気付きを与えてくださります🛸」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1391341134123872259

西邑卓哲(ACM:::) takaaki nishimuraさん「今週末はACM:::の新曲RECのつもりが色々ずれ込んでひたすら別件の作業をこなしていた。まだ終わらん。母の日はこれやろうって思っていたことをさっき思い出した。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1391342664625262592

gibkiy gibkiy gibkiyさん「【Thank You AREA!!!】 ご来場の皆様ありがとうございました!また次のライブでお会いしましょう!」
https://twitter.com/gibkiy_official/status/1391345795027193860

CRAZY PUNK KID公式さん「2021年6月7日(月) ネオ東京池袋手刀ドーム 「ザ☆メンテナンス東名阪ツアー2021 竣工式」 ◆CAST◆ CRAZY PUNK KID ザ☆メンテナンス 開場開演時刻、チケット等の詳細は決定次第追って発表いたします!」
https://twitter.com/CRAZYPUNKKID/status/1391203035708153856

ふなもと健祐🥁さん「めちゃめちゃ優しい熱血指導で、とても丁寧に教えていただきました! 僕の習得度に合わせて練習方法を考えてくれたり、ミュージシャンとしての在り方も提示して下さいました。 英太郎さん、こちらこそありがとうございました! 栄太郎さんの掌、肉厚で固いタコができてて、カッコいい手でした!!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1391349352325476352

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今日はDEEPのリハでした 来週やる5月12日渋谷THE GAMEワンマンの最終リハ で帰りにいつも通りSpotifyで音楽聴いてておすすめにDAの新曲が出てたから聴きました それ聴きながら石川君ベース上手いな〜 一服したらベース練習しよ リハから帰ってきてもまた練習」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1391355922283319296

アプレゲール編集部さん「本当に本当に久しぶりの高田馬場AREA。夜-yoru-とgibkiy gibkiy gibkiyの2マンへ。 gibkiy gibkiy gibkiyは、鉄壁のバンドサウンドで、圧倒的な世界を構築。そのなかでkazumaさんは、どこまでも自由に、ある意味自然体で、肉体と精神を露わに見せつけるようなパフォーマンスでした。」
https://twitter.com/info_a_g/status/1391394281051590656

アプレゲール編集部さん「夜-yoru-のライヴが始まると、gibkiy gibkiy gibkiyのステージを見た後では、瑞々しさを感じるようでした。彼らも相応のキャリアを経ていますが、可能性というか、もっと遠い行く先が存在することを目にした気がします。」
https://twitter.com/info_a_g/status/1391394283203137536

アプレゲール編集部さん「久しぶりのライヴだからか、和登さんは少し力が入っていたでしょうか。 一年を経てここから始まる2マンで、バンドのどんな顔を見せてくれるか楽しみです。」
https://twitter.com/info_a_g/status/1391394284629237767

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「luinリハでした◎みっちり練習〜! いつにも増して体力を使った感じが…(゚ω゚)その話はMCでしてもらおう。笑」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1391413654935928834

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「今夜はリハーサルインでした、よき感じに仕上がりました(ФωФ) 5/16@町田The Play House プレハの38周年を祝いましょう♪ 久々の曲もちらほら、なにそつです…!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1391448648114868228

koumei_Lucifer's undergroundさん「LIVE決まりました! 6月17日(木)今池GROW 無料公演2MAN決定!! Lucifer's underground UNDER FALL JUSTICE」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1391505693799182337

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「そういえば新曲「Myosotis」の試聴、聴いていただけましたか? 今回はよりヴィジュアル系っぽい、憂いや退廃感を意識したメロディーを書きました。歌詞も自分の実体験に基づいた生々しいものになってます。 自信作なんでとりあえず聴いて欲しいなあ…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1391571950007296001

aさん「❷0②⑴〇⒌零9 半分Gあああな顔面。」
https://twitter.com/giboaiko_japan/status/1391575307287547905

舜(修行中🎸✨)さん「本日から怒涛のアレンジDAYS🖥✨ 知ってる曲のカバーは楽しいね! 大阪のライブなくなってしまって本当に残念だけど、必ず再戦するけんね💪💨(15日の方は正式な告知を頂いていませんが、おそらくないかと🙇‍♂️) 今週も頑張ります! とりあえず、はみ出した尻でもご覧ください。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1391590048424882176

KINGRYOさん「こんにちは✨ 昨日のchillaxの動画です! 少しですがどうぞ☺️ 午後も皆様頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1391594291969986563

seekさん「MIMIZUQ YouTube「みみずくのへや どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム編」 なかなかツアーに行けニャいから3匹で双六したニャ🐈 是非チャンネル登録宜しくニャ🐈」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1391601064839839744

ART POPさん「CRUSH OF MODE-2021- ダイジェスト版公開のお知らせ YouTube / ART POP chにてCRUSH OF MODE-2021- 華・狂宴 / 狂闌公演の ダイジェスト版が公開されました! 1年間限定公開となりますので是非ご覧ください。 4/10 華・狂宴 4/11 華・狂闌」
https://twitter.com/Artpop_event/status/1391588938473746433