Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月16日

SHARP シャープ株式会社さん「飲食店アカウントのみなさんへ。お店で使える空気清浄機をプレゼントしようと思います。このツイートへリプください。フォローもRTも不要です。 ただしリプには、存分にあなたのお店の宣伝を載せてください。私(とここを見てくださるフォロワーさん)がそれを広告します。」
https://twitter.com/SHARP_JP/status/1382576863055286273
SHARP シャープ株式会社さん「文字数がもったいないですし、応募リプにこのアカウントへのお礼の言葉は不要です。またフォロワーさんがコメントされているように「都道府県どこのお店か」「テイクアウトできるか」といった情報は、随時プロフィール欄に盛り込まれた方がいいと思います(有益な情報)」
https://twitter.com/SHARP_JP/status/1382590860592775169

毎日新聞ニュースさん「インフルエンザ、今季は初めて流行起こらず 感染研が報告書」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1382619583375282176

なぜ私?「#わざとぶつかる人」に悲しみと怒り SNSで相次ぐ体験談
https://withnews.jp/article/f0210416004qq000000000000000W0cd10201qq000022878A
俺ですら何度も遭遇してる。通勤ラッシュとか大量生産してるんじゃないかってぐらい湧いて出る。
名指しで注意するなり暴力を振るわれたら自己防衛なり警察に突き出した方が良いよ。

教室でいす投げ退学「違法」 発達障害児童が私立小提訴:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP4J3GYXP4HTIPE017.html
障害どうこうより危害を加える人間を放置出来る事が怖い。

 

 

emmuree_souさん「今年は演ります。そして高田馬場AREAでの最後の6月6日です。AREAに作って貰った6月6日、大切な一日。AREAが企画してくれてた当時の空気を作りたいなと、そんな面子みんなで、禍々しい混沌の扉を用意して起きます。その扉の向こう側を是非共、覗きに来て下さい。」
https://twitter.com/emmuree_sou/status/1382311687844352004

魚住英里奈 Official infomationさん「【今週末、初の名古屋公演】 4月18日(日) 投げ銭制の小規模単独公演 「あのころ」 会場:ナイトカフェ弾き語り 開場17時/開演17時半 ※1ドリンクオーダー必須 ※確実にご入場なさりたい方はご予約をお勧めいたします。 sakanaoishiisakana@gmail.com
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1382320365037244420

Kou@ダンサー/役者専門パーソナルトレーナーさん「ありがとうございました😌 playする身体を手に入れるためには、自分を使いこなす。自分と友人になる。 そのために針の穴に糸を通すような感覚で身体を使うようにする。その繰り返しが、自分の人生を作り、自分と友人になる一つの方法だと思います☺️ みなさん、素敵なplayでしたー!」
https://twitter.com/koutopo/status/1382247902773321731

こもだまり/昭和精吾事務所さん「取り急ぎ! 今日の、パーソナルトレーナー・Kouさんのワークショップ、めちゃめちゃ興奮したってことだけ言っておく! 身体がすっきり! 足の裏の接地面が均等になった感じ! (改めてちゃんと書きます) 何と何が連動してるのかを認識する楽しみ。」
https://twitter.com/mari_air/status/1382321895815606276

Akira Takazawaさん「MetallicaのLoad久々に聴いたらかなり好きかもしれない。。。」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1382323288198717443

Takさん「旧友であり戦友である仲間達と共に出会いの場所にて暗黒祭を開催致します。 闇より甦りし一夜の宴を皆様と過ごせたら嬉しく思います♪」
https://twitter.com/Tak_prs_metal/status/1382322411991830528

Takさん「2021/6/6 Calmando Qual are Story teller:Hibiki Guitar:Tak & Bass:K-个 Drums:キリ(luin/…。【サイレンス】)」
https://twitter.com/Tak_prs_metal/status/1382323572257935363

魚がとれたさん「DALLEの3rdアルバム、少し出遅れて聴きましたが、めちゃくちゃ格好良いですね。ボリュームが減った分、密度を増した印象。 #dalle #ヴィジュアル系音源」
https://twitter.com/sakanagatoreta/status/1382320611704270848

seekさん「アプレゲールにて「VERSUS FATE」の対談取材 出演者多数なので2回にわたって掲載予定 当時のそれぞれバンドの目線やシーンの熱を感じてもらえる特別な対談になりました Nao/ILLUMINA&鳴瀬シュウヘイ/DEVELOP FRAME&MASATO/TRANSTIC NERVE RYO/TRANSTIC NERVE&DAISHI/Psycho le Cemu 興奮してます!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1382333248672468992

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「6/6高田馬場AREA 【Calmando Qual】サポート参加いたします。 バンド人生のなかでも大切な色々が詰まったこの日 素敵すぎる機会に感謝をしつつ 躍動感出していきます。よろしくお願いします◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1382334754033332228

nAo12xu †13th Moon†さん「なんとなく原点回帰で、かつてパンク雑誌『DOLL』No.226号に書いた「Killed By Goth ポジティヴパンク天獄」のレビュー×44を読み返す。2006年6月号だからもう15年前!今も大好きなバンドばかりだし、パンキッシュなゴス/ポジパンのセレクトで読んでて楽しかった(もはや自分で書いた内容忘れてる笑)。」
https://twitter.com/nAo12xu/status/1382335740802080778

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「アップ中。あとは修正依頼待ち。作業で延々と同じ箇所の映像を見ていると、その出演者の拘りや配慮が見えてくる時もあって面白い。特に歌や大声は技術の再現度によっては性格もかなり反映されやすいのが面白くて、自分はその人と話した内容より声の方を判断基準として信頼している。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1382346423971172353

ゴヤハローさん「@kazumingfl @dawn1963jp @hahano_bakery この日はかずみんぐのニューアクションもすごかったです!!😲」
https://twitter.com/nagoyahello/status/1381731368065855490

ふなもと健祐🥁さん「スネアを憎い奴の顔だと思って殴り付けるように練習します(嘘) #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1382352013564944384

koumei_Lucifer's undergroundさん「もう少ししたらゲリラツイキャス配信します! 良かったら来て下さい!」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1382362951433129985

koumei_Lucifer's undergroundさん「Lucifer's underground koumeiの雑談 / lucifer's underground koumei」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1382363922166992900

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「Black Merda!が再結成してた!(15年以上前に……) ミックスのせいか歌のへなへな度合いが増しているけど癖のある曲は健在で熱い!!何より復帰1発目のジャケが凄い。熱い血潮と卓越したSeapunk的センス、もしくはチェック機構の欠落を感じる My Inspiration by Black Merda!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1382364262199283719

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「マジ奇跡です・:*+.\*1/.:+ 本当にありがとうございます◎ リハから楽しみにしております♪♪」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1382366879214231553

koumei_Lucifer's undergroundさん「みなさん深夜にも関わらずありがとうございました!とりあえず髪の毛流してきます 笑」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1382372087461941249

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「演劇の映像の場合でやんす。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1382377308468637701

魚住 英里奈(独唱)さん「23時 喉が乾く前に夜行バスに乗ろう ニックドレイク 5時 彼が歌い始めたらしい 7時 池袋発 ニックドレイクの二枚目 歌が終わった  「あ、ちょっとね、 上履きに画鋲が刺さってる。すぐにいくから廊下でちょっと待ってて!」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1382461461415354368

TAKAさん「歌い続けますよずっと。」
https://twitter.com/TAKA_defspiral/status/1382476362372452353

koumei_Lucifer's undergroundさん「おはようございます😃 名古屋HOLIDAYでお待ちしてます!」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1382490287050674176

seekさん「いよいよ今週末から始まるaieさんとの弾き語り旅「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町」のリハーサル と 5/3Psycho le Cemu 22周年結成記念日ライブ渋谷公会堂のリハーサル 二本立て。 スタジオに篭ります。 こんなに天気ええのに!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1382522156911788036

seekさん「このあと12時 『With ROCK~vol.003~』のメイキング動画が公開 MASATOさんが撮影してくれたTAKAさんとの撮り下ろし現場 添付のようなラブリーな雰囲気では無いですがイチャイチャはしています TAKAさんファンに刺されないように服の下にジャンプを挟んでいます TAKAさん お誕生日おめでとうございます」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1382525968519073792

Takさん「告知発射されましたが6/6演ります。 再結成とかそんなんじゃ無いですが。 高田馬場AREA最期の6/6にアンミュレからラブコールを頂き、喜んで参加しようとヒビキと決めました。 そして良きも悪きも時を長く過ごしたベーシストのケンカ、そして同じくAREAで数えきれない共演と思い出を作ったキリちゃん。」
https://twitter.com/Tak_prs_metal/status/1382373775614767104

Takさん「オファー頂いた時から打診を決めた2人から即OKが出たのもこれまた運命かなと。 そして今も其々の道を歩み続けているヒビキと自分の今を見てもらうべく写真も新しく撮ってきました。 こんな世の中で遠方から来て下さる方はあまり居ないかもしれないけど、想いは受けとります。」
https://twitter.com/Tak_prs_metal/status/1382377989606830088

義永 響さん「お誘い頂い下さったアンミュレに感謝しております。 思い出深き高田馬場AREAで共に楽しみましょう! この日は同窓会だな 笑 フリークスの皆さんも同窓会を楽しみにしていて下さいね。」
https://twitter.com/THG_Hibiki/status/1382377164914315269

【Phobia】 KISUIさん「KISUIの雑談中 / 1枠だけ」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1382531111281037314

333music_motto2さん「【『With ROCK〜vol.003〜』メイキング動画公開!!】 📢拡散希望📢 <表紙巻頭> 智【vistlip】 = 楓【KiD】 七星【gives】 <特別企画> ○スペシャル対談/パーソナル・インタビュー TAKA【defspiral】×seek【Psycho le Cému, MIMIZUQ】 ▼雑誌詳細▼」
https://twitter.com/333music/status/1382530815809048578

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「数年ぶりに車を運転し終わってどっきどきしている。笑 走行距離はたぶん3kmくらいだけどものすごい達成感があります。運転こええ(´ω`)」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1382532457472294921

TOWさん「【News】 株式会社GameTomo開発『すみれの空』にて、TOWが音楽を担当させていただきました。 Nintendo Switch、Steamにて配信予定。発売まであと少しです。お楽しみに!」
https://twitter.com/TOW_news/status/1382508679069528065

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#idenshi195 WS 先週分も公開! 講師の山下亜矢香さんが細かくチェックしてくれて惜しみなく情報満載🔥 長いけど併読をオススメします。 3/31❹唯一無二の声を発見する 4/7❺唯一無二の声で奏でる ボイスチューニング、声の技術の探究篇!」
https://twitter.com/mari_air/status/1382553760052912129

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昨日の #idenshi195 WS⑥ パーソナルトレーナー Kouさんによる「空間を支配する身体と動き」は体育会系の血沸き心躍る回で、その分筋肉痛! 気合いではなく解剖学に基いているワーク対効果の顕著さにホクホクする✨個別指導の贅沢さ!もっと知りたい! 1年考えてた個人的問題点解決の糸口を掴み興奮🔥」
https://twitter.com/mari_air/status/1382559091474661377

ふなもと健祐🥁さん「この日のクラブの一体感は凄かったなー めっちゃくちゃ楽しかった!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1382559530387591168

seekさん「7/18 seek×aie「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町」下北沢Flowers Loft公演のおしらせ。 「まん延防止等重点措置」により開演時間が変更になりました。 変更前:開演 18:00 変更後:開演 17:45 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1382560079061217284

こもだまり/昭和精吾事務所さん「あと2日で受付終了。 見て! イケメンぶってるこもださん見て! 見た目は百合だからそれとして見ても楽しめると思います。が、内容的には孤独な苦悩と修羅場が見所です。初演から言ってるけど #MasqueraDead は【自分が自分であるための愛と闘争の物語】です。三島由紀夫さすがです。 #MISHIMA祭り」
https://twitter.com/mari_air/status/1382565268149346310

歌鈴さん「🌹出演舞台💋販売中🌹 【冥婚ゲシュタルト2020】 2020年11月に上演されたあの舞台が『究極映像版』として登場! 舞台とも映画ともミュージカルとも違う、廻天百眼の美しく激しく狂おしい世界をお愉しみください✨ 「人のように生きているだけよ!」 #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1359097201373237251

こもだまり/昭和精吾事務所さん「そしてこちらの虚飾集団廻天百眼「冥婚ゲシュタルト2020」究極映像版もまだ、買えます!! こちらは近未来SF、私は特高の課長、麗華。(写真はワンマンライブ時) 写真家でもある主宰・石井飛鳥氏こだわりの画質と画角で映画×舞台のいいとこ取り4800円。 #冥婚2020 #百眼」
https://twitter.com/mari_air/status/1382571728631582726

akiさん「【ライブ情報】 4/25(日)名古屋 JAMMIN' 1日2回公演 動員制限・ガイドライン厳守の元、有観客にて開催の予定です イープラス来場チケット発売中 取扱:4/23(金)18時迄 ZAIKOライブ配信チケット 4/23(金)正午発売」
https://twitter.com/aki_official/status/1382526219816562689

UNCLOCK LOVER2020さん「《今後のLIVEスケジュール》 4/16柏Thumb up(Acoustic) 4/25川崎セルビアンナイト 5/5柏ThumbUp 5/15上野音横丁(Acoustic) 5/19吉祥寺SHUFFLE(Acoustic) 5/23池袋EDGE 6/3高田馬場AREA 6/6池袋RED-Zone(Acoustic) 7/11高崎club FREEZ(Acoustic) 予約受付中!」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1382575194691104770

琴音さん「#MISHIMA祭り 配信が4/16 まで販売中です! 4/18 まで視聴可能⭕ ▽配信チケット(1枠 ¥2800)『MasqueraDead』『MasqueraDead#』 同じ脚本ですが全く違った作品になってます! ▽ マスカレCM映像でも違いが感じられると思うので参考にご覧下さい!」
https://twitter.com/ktn12_/status/1380801285268463620

舜(修行中🎸✨)さん「昨日のスタジオリハーサルは久々に雨☔️ ライブ当日もその日だけ雨の予報☔️ 雨男は誰ぞな…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1382583365312815105

こもだまり/昭和精吾事務所さん「松本大さんが、イッキさんとお知り合いだと判明。 (ぜんさん出演舞台「マクベス」で初めて拝見しました) そしてふたりは仲良しみたい。 なんかずっとイチャイチャしてる…↓」
https://twitter.com/mari_air/status/1382593402315837440

中島卓偉さん「IGTVで「愛しい人よ」を歌いました。 是非聴いてやって下さい。 #中島卓偉 #takui nakajima #staysafe」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1382593606188294144

seekさん「日付が7/18になっておりますが、正しくは 4/18日曜日になります。 ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1382594997917126656

ふなもと健祐🥁さん「今日も穴吹久男師匠とレッスン。見取り稽古(?)と実践。 ゴリッゴリにドラム強化月間です。 さらに深みのある良いドラマーに成長してやるぞ。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1382602610595688449

ふなもと健祐🥁さん「ふなもと健祐の質問箱です #質問箱 #peing」
https://twitter.com/funamoch1/status/1382607687888760835

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんちわ! 久しぶりに昼間から飲んでますw 地元の友人達と一枚✨ 来月12日リリースのCD頂きました🤘✨ もう少し飲みたいと思います (`_´)ゞ笑 #include_ansatz」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1382610280341905408

HIZAKIさん「間も無く!無料配信です!」
https://twitter.com/HIZAKIofficial/status/1382616843941158914

*1: °ω°