Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月2日

日本経済新聞 電子版さん「ソニー、ブラジル音楽会社を283億円で買収」
https://twitter.com/nikkei/status/1377797407908319233

ライブドアニュースさん「5000RT:【スマホ普及で】ニコン一眼の国内生産終了へ、70年超の歴史に幕 ニコンが、「仙台ニコン」で行っている一眼レフカメラ本体の生産を年内に終了する。仙台ニコンは、名機「F5」「D1」など、数多くのカメラを生産してきた。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1377780391356981248

 

 

杉本善徳さん「!!」
https://twitter.com/ys1126/status/1377801907549335559

太三さん「今日の為に身体、機材、技と色んな準備をしてきました みんなもそうだと思います。 くやしいですね でも今日に関わる全ての人の安全が優先です、誰のせいでもありません。 全ての人のために今が大事です 5/12 来月があります!」
https://twitter.com/taizodiac/status/1377799267419484163

魚住 英里奈(独唱)さん「真景衰弱 (MV) 貴方を殴った その右手は好き勝手に衰えて行く 命を食べてずっと忘れない 憎む事も時に美しく 何度もこの時代を生き直しているのさ 正しく孤独な時間と正しく乱れた思想を愛していた ラット一つを商売道具にできない この街で これからの話をしよう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1215013211071631360

ヴィジュアル博士のるさん「ここを見ている皆さんにお願いがあります、これを見た方はどうか、どうかどなたでもいいので、一言だけでいいので僕に「がんばれ」とそれだけ力を下さい、その4文字を打つ手間と労力だけ僕に下さい」
https://twitter.com/vr_noru/status/1377436153242996738

ヴィジュアル博士のるさん「おはようございます。 皆さん昨日は沢山の声をありがとうございます。こんなに沢山頂けると思ってなかった…笑 なので個別の返信は難しいかも知れませんが、全員ちゃんと受け止めさせていただきました。 なんとか自体はいい方向に向かいそうです。改めて本当にありがとうございます!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1377741794339815424

【Phobia】 KISUIさん「KISUIの雑談中 / 1枠だけね」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1377814388208373761

Rooftop🛸さん「90年代姫路ヴィジュアル系シーンを作ったMASCHERA、ILLUMINA、TRANSTIC NERVE、DEVELOP FRAME、Psycho lé Cemuら5バンドによる地元ライブハウス姫路Beta支援プロジェクト「VERSUS FATE」コンピレーションアルバム発売決定! - ニュース | Rooftop」
https://twitter.com/rooftop1976/status/1377455778467053568

イープラス[ライブ]さん「【#deadman】@deadmanofficia2 活動休止をした5月23日に東京公演を開催🎉 「霧に浮かぶ灯り、明滅は瞳孔」 📅5月23日(日)  🏢TSUTAYA O-EAST open17:00 / start18:00 チケットオフィシャル先行受付中! 🎫 ※受付期間:4/18(日)18:00まで」
https://twitter.com/eplus_live/status/1377818073269366785

邪悪四弦LINAさん「朝からBASS練習をしててふと我に返ったらめっちゃ真面目やんけ思うたのでそっとBASSを置きました(°_°) 今宵旅立つぞオラ!(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1377819497428525061

魚住英里奈 Official infomationさん「最新作の通販を開始しました。通販特典として先着で「201号室ラジオ」収録ディスクを差し上げます。 CD 「ゴールデンバットを覚えた6月」#BASEec」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1377820031677997058

⚡︎あや⚡︎さん「#ドラマティカ 個展へ。叙情的で不思議な郷愁感。視界に入っているけれどぼやけている部分をクローズアップしているかのような。幾多の写真に取り囲まれる体験は記憶の胎内に居るみたいで。圧巻なのだけど落ち着く。ゼラチンさん、メンバーさんともお話できて嬉しかったです。良い日だ。 #首振りDolls
https://twitter.com/kal1_un/status/1377613119048937477

首振りDolls naoさん「オープンしました、今日は21:00まで在廊してます。 本当に素晴らしい作品の数々、そして空間を作り上げました。 ゼラチンさんもこれはみんなに観てほしいと何度もおっしゃってました。 私も同じ気持ち。 待ってるよ!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1377820774568914946

寫眞館GELATIN_個展2021.3.26-4.11さん「首振りDolls個展「ドラマティカ」本日は12:00〜21:00まで開催されます。 今回使用したレンズは監視カメラやCCTVカメラ等で使われるCマウントレンズです。 とても激しく曖昧で驚きのある写真が撮れます。 そう言った写りが今回の作品作りに合っていると思い使用しました。 続く」
https://twitter.com/gelatin1992/status/1377818850440310790

寫眞館GELATIN_個展2021.3.26-4.11さん「また、展示した作品は3タイプの紙をそれぞれ濃淡の違う形で出力されています。 特に「更紙」(藁半紙)は薄めた墨汁を使い、敷いたビニールの上で水滴を作りそこへ紙を乗せ模様をつけました。 細かく見るとたくさんの発見がある展示となっていますので近づいたり離れたりしてお楽しみください.。.:」
https://twitter.com/gelatin1992/status/1377818858505957380

Nakano Space Q (公式)さん「【本日のSpace Q】 2021.4.2(fri) 首振りDolls 「ドラマティカ」個展 2日目 ※ご来場の方には検温・アルコール消毒・マスク着用をお願いします。」
https://twitter.com/q_nakano/status/1377817072072237056

やまちさん「首振りDolls個展の初日行きました! ドラマティカ個展すごく良かった👏 ゼラチンさんとお話もできて写真をじっくり見れたし、3人のそれぞれの作品も素敵✨ フラ〜っとメンバーがいてお話できる感も良い💕」
https://twitter.com/yamaa__chiii/status/1377648109258301446

Ray 5月15日東京爆絶軽音部‼︎さん「Aliene Ma'riage vs Phobiaの2MANライヴを見逃した方、まだまだ観れます。 是非チェックを‼︎」
https://twitter.com/dchildren_ray/status/1377826600436199425

ショーン・ホラーショー 首振りDollsさん「着てみたらめちゃくちゃほしくなっちゃったなぁモッズ サンプル置いてるので是非ご覧くださいませ☻」
https://twitter.com/kubihuri_shawn/status/1377643762067763201

ショーン・ホラーショー 首振りDollsさん「いよいよ始まりました、”ドラマティカ”個展 4月4日まで中野でお待ちしてます☻ 見応えたっぷりです🎠」
https://twitter.com/kubihuri_shawn/status/1377643479732350979

なおすけさん「行ってきてみた📷ゼラチンさんがいらして写真を撮る時に使った物とか工夫されてる部分のお話を聞きつつ作品が見れたりメンバーが作った作品も一目で誰がどれを作ったかわかるくらい個性爆発で見応えのある個展で楽しかった☻ #首振りDolls
https://twitter.com/nao050202/status/1377600940321071109

【Phobia】 KISUIさん「皆さんありがとう😊昼からも元気出して行こう‼️ / 1枠だけね」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1377829775822098436