Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年1月7日

音楽ライブエンタテインメント業界4団体、政府に「緊急事態宣言に対する要望」を提出 - amass
http://amass.jp/143133/

SaveOurSpaceさん「#SaveTheDance #SaveOurSpace #WeNeedCulture #SaveOurLife 日本政府および、各都道府県の地方自治体へ:ダンスフロア・DJブースを伴う、文化的施設および、クラブ、LIVEハウス、音楽家やアーティスト、DJのカルチャーを守り、自粛営業・活動に対する補償を強化し...」
https://twitter.com/Save_Our_Space_/status/1346661869302423552

 


SEXX GEORGEさん「アメブロを投稿しました。 『オレ様のスケジュール』 #我孫子神音會 #HIMA-G #SEXXXX」
https://twitter.com/abikoshinonkai/status/1346442945839288323

KENZI アンチフェミニズム1・17三軒茶屋へヴンスドア。さん「緊急事態宣言が発令するとライブハウスも20時までの時短営業になるの?なら20時以降に出演するバンドはできない?開演時間早くするにも限界がある。楽しみにしていた30日のライブどうなるのか☆」
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1346763637998776320

杉本善徳さん「音楽ライブエンタテインメント業界4団体、政府に「緊急事態宣言に対する要望」を提出」
https://twitter.com/ys1126/status/1346822710786023426

杉本善徳さん「…。」
https://twitter.com/ys1126/status/1346879832890646531

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura🕋さん「勘違いに勘違いを重ねて失敗した残骸が意外と個性に繋がっていたりするので気にせず突き進めと思う。対話をやめた新曲が出来た。この街1番の力持ちに俺はなる。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1346844334591627266

木保さん「これ写真明るいけど夜かな? ちょうど高円寺の喫煙所いる時金髪でいい感じの歌歌ってる人いるなと思ったらこの人だったのかも」
https://twitter.com/kiporunpen/status/1346842600402083844

SHINJUKULOFTさん「1/18から国会が始まります。ライブハウス・クラブ・音楽スペースの声を届けるため、ぜひ賛同お願いします。」
https://twitter.com/SHINJUKULOFT/status/1346677232232763392

KINGRYOさん「みんなも大変な状況なのに沢山の思いやりの言葉に感謝です。 眠れない夜のど真ん中で全てを癒すような暖かさをありがとう! 夜を越えればまた強がれそうです👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1346878340058136577

ふなもと健祐さん「睡眠をたっぷりとってメシをたらふく食ってあったかくして過ごしてると意外とメンタル安定しますよ。 僕はそれができなくて、いつも膝を抱えてシクシクと泣いています。。囧rz #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1346896906404786177

こもだまり/昭和精吾事務所さん「◉西邑さん 隠遁中なのに新年早々感謝。新年らしく純米吟醸なのでカメラマン分のお猪口も持ったよ! ◉イッキさん 誕プレに渋イッキポスカ作ったよ!実物はカラー。 ◉シロ みかん持ったよ! ◉わたし まだ松の内だし江戸小紋着ます。 #昭和精吾事務所BAR 1/7(木) 21:00」
https://twitter.com/mari_air/status/1346924924200316928

マリアンヌ東雲さん「因みにpalastlebenの面々は笑っちゃうくらい元気です。 来月あたり、ネクストgigの予感。 とだけ伝えておく。」
https://twitter.com/marianne_sama/status/1346897068967686145

ふなもと健祐さん「おはようございます! 僕が言うのも全くもってナンですが、 睡眠不足 空腹 冷え この3つが重なると本当にすぐ体調崩すから、この三要素は心身の健康にダイレクトに影響してると思います! 身体の健康は精神の安定に繋がる、、筈だ!! みんな健康に過ごそうね〜」
https://twitter.com/funamoch1/status/1346982148423577601

ふなもと健祐さん「最近は無いけど、ガキの時分に家族で車に乗ってる時に盛大に屁こいてそれが激臭で、親父にマジの拳骨をくらったことならあります。 #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1346983699728850944

ふなもと健祐さん「何なんだよこの質問(笑)」
https://twitter.com/funamoch1/status/1346984616385646593

U.F.O.CLUB(ライブハウス)さん「【RT願】受注販売サイトの長袖アイテムセールが始まりました❗️期間は1/14(木)23:59迄最大¥1000オフです! 大変厳しい状況が続いております。何卒よろしくお願い致します。 #坂本慎太郎 #ダモ鈴木 #ロッキンジェリービーン #志磨遼平 #本秀康 #石井モタコ #酒井いぶき #suzuri」
https://twitter.com/UFO_CLUB_TOKYO/status/1347030047689900033

Phobia_officialアカウントさん「【お知らせ】 1月10日にKISUI、依織の二名によるツイキャス配信が行われます。 時間等の詳細は追って告知とさせて頂きますので是非ご覧下さいませ。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1347037922843795457

村崎狂矢(ポンコツ野郎)さん「なんか凄い好きな曲」
https://twitter.com/yasuyasu0721072/status/1347018717679390720

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「おお!雪だ!さみーな (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1347056188010110977