Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年9月28日

同じ高校の3年生3人が英検1級に合格 コロナ休校でできた時間で猛勉強 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18951143/

高級品のためなかなか手が出せない補聴器 コスト100円の製品を開発中 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18953300/

下水処理水でアユ養殖、香りや味の評判上々…山形・鶴岡市の浄化センター - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18959901/

中国製マスクを転売した業者の末路「二度とやりたくない」 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18966698/

己龍・Royz・コドモドラゴン・BabyKingdom、有観客&生配信でライブイベント開催
イベント上手く行くと良いね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000189440

ヴァージュ、人の弱さや生きることを描いたニューシングル「千」MV公開
なかなか壮大。アレンジが面白い。
https://www.barks.jp/news/?id=1000189374

amassさん「クイーンのブライアン・メイは4か月前、軽い心臓発作を起こしたと公表。最新インタビューの中でブライアンは、自身の回復が「長い上り坂」と語り、「服用している薬が原因で合併症を起こしたんだ。そのうちの1つは胃の病気で、死にかけたよ」と説明しています」
https://twitter.com/amass_jp/status/1310177702217838592
お大事に…。

幡野 広志さん「モテたくて筋トレやギターや勉強や料理をがんばるけど、モテない19歳男子の相談にこたえました。 ぼくもモテたくて19才ぐらいで写真をはじめました。」
https://twitter.com/hatanohiroshi/status/1310405517093683201

 

 

聖詩さん「誕生日に頂きました🍶義兄が勤めてるということもあり呑む機会が多い土佐鶴で御座います😋フルーティーな感じで日本酒が苦手な人でも美味しく呑めるかもよっ‼️」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310172593618472961

聖詩さん「あたい酔っちゃったので言わせてもらいますけどね‼️三国志で好きな武将は姜維です💕ま、どうでもええわな…」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310174588983148547

聖詩さん「どうでもいいついでに今日という今日は言わせてもらいますけどね‼️古事記で好きなのは須佐之男命でローマ神話で好きなのはバッカスですよ‼️でも何よりも自分が好きですよ‼️」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310194081536958466

聖詩さん「特にお世話になった先輩が3人いる。3人とも何故かボーカリスト。大切な後輩は何故かベーシストが多い。因みに僕ちゃんギタリスト…」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310200160115240960

聖詩さん「バンドしたい‼️バンドやろうゼ‼️」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310206447964176385

聖詩さん「バンドマンにとってライブハウスを叩かれるのは本当に辛い。その結果公演を延期するバンド、中心するバンド、無観客配信するバンド、入場制限するバンドいろいろいる。いろいろ悩んで出した答、全て正解だと思う。みんな最終的な目標は同じ、以前のようなライブが出来るようになること。<つづく>」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310222282527137793

聖詩さん「だから異なる答を出したバンドも批判せず評価し合える関係でいたいですね。僕の周りもそれぞれ違う答を信じて進んでるし、それぞれ正解だと思ってます。90年代V系魂、コロナごときに負けるはずないし、負けるわけにはいかないな。」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1310224741848940544


杉本善徳さん「グラディウスIIIか……いいよね。 FC版グラIIのstage6のBGMすごい好きだったんだが、あまりこれを理解してくれる人と会ったことないな。。。 うえっち兄弟が、BOMBのことをハナクソって言ってたな。。。」
https://twitter.com/ys1126/status/1310278990498639872

杉本善徳さん「鉄ぱ22の二次券売の報告が届いたのだけど、正直ここ15年ぐらいの券売で一番解せない結果。 賭けに負けた側なのでとやかく言う気はないが、参考までにアンケートの返答と裏腹な行動に出た人たちには理由を教えてもらいたいな。」
https://twitter.com/ys1126/status/1310408438959108096

杉本善徳さん「むしろ自分の感覚を信じず、アンケートをとったこと自体に敗因がある気もするが、それは初の試みでデータが存在しないから選んだ手段でもあり、諸刃だったというところか。 いずれにせよここまで外したのは人生初かもしれないぐらいで、理解が追いつかない。」
https://twitter.com/ys1126/status/1310409226804584448


鈴木晃二さん「ロック感じたい奴 この2つのバンドと バチバチ行きましょ! こっちもウズウズしてんだ ぶっ飛んで来年迎えるぞ よろしくー!」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1309823258036895745

鈴木晃二さん「スタジオ 今はRATモデファイ 一発 RATは音痩せするから みんな作り出した 今は無いRATモデファイ いろいろ 引き出して また古いあのディレイ 使うだろう マイアンプはいらないかな いま DEEPにギタリストいるからさ」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1309492146035019778


魚住 英里奈 (独唱)さん「明日」
https://twitter.com/erina_chas/status/1310164245598801920

魚住 英里奈 (独唱)さん「腹筋 体幹トレ ヨガ ルーティンだけども単独に向けて仕上がりました 相変わらず36キロだけど、 そして左肩に象形文字の 「眼」が入りました。 ホームレスからウィークリーマンションに住み着き、女2人で暮らしてる」
https://twitter.com/erina_chas/status/1310202238925561857

魚住 英里奈 (独唱)さん「こう見えて腹筋あんねん。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1310208611147186180

魚住 英里奈 (独唱)さん「正しい実験室で沢山の間違いを 残り数枚 感染対策バッチリ、予約は sakanaoishiisakana@gmail.com
https://twitter.com/erina_chas/status/1310211429526458368

魚住英里奈 Official infomationさん「ご予約は明日9月28日14時で締め切りとさせていただきます。なおご予約数を元に客席レイアウトの最終決定を行いますので、当日券販売の有無に関しては、明日18時頃のお知らせとさせてください。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1310212139227832320

るーだーさん「本日9/28」
https://twitter.com/BirthEve/status/1310234490611015682

魚住英里奈 Official infomationさん「本日ご来場されるお客様へのお願い① ・ライブ中の撮影は可と致しますが、周囲の方のご迷惑とならないようご配慮ください。 ※フラッシュNG🙅‍♂️ ※シャッター音は無音もしくは最低限 ※周囲の方の視界を妨げない ・極力、物販用に小銭を準備していただけると有り難いです。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1310364954977951744

魚住英里奈 Official infomationさん「本日ご来場されるお客様へのお願い② ・本人が物販に出てきた場合でも、サイン・握手・撮影等の接触行為はご遠慮ください。通常のライブ時には特に制限を設けておりませんが、この時期にワンマン決行というリスクを踏んでいただいた会場様へご配慮いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1310365618718126080

魚住英里奈 Official infomationさん「新宿Live Freak様のガイドライン(画像)も再度ご確認をお願いいたします。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1310365973833117696


ふなもと健祐さん「お待たせしました!前回からの、「コーヒーと健康」の続きです。 ドラムとコーヒー。 ドラマーふなもと健祐のブログ : マイスターふなもとのコーヒー講座 コーヒーと健康 カフェインの効能」
https://twitter.com/funamoch1/status/1310172610907447302

こもだまり/昭和精吾事務所さん「朝は「一旦寝る」に失敗し、書き出し成功まで確かめてから昼夜稽古し帰宅して、入浴し、餃子とカレーとサラダ食べました。 今度こそ一旦寝ます! ところで皆さん、9月は30日までだって気付いてた? さっきカレンダー見て31日がないのに驚いた。 今年2月が29日まであったから一日奪われたんじゃない?」
https://twitter.com/mari_air/status/1310225069516357633

FOXPILL CULTさん「Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎊 Shinpei Mörishige 2020.09.27!!!!!!!!!!!!!!!」
https://twitter.com/FOXPILLCULT/status/1310230224152309762

【貴族-KIZOKU-】さん「わぁ!愛するFOXPILL CULTから! しかも、これはいわゆるG柄(HOTEI様風)!!! THANK YOU,FPC!!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1310232288475578375


源 依織さん「眠いよー眠いよーー」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1310212878213939211

【Phobia】 KISUIさん「@prin_guitarist もうちょっと頑張っておくれ。笑 まぶたが閉じそうな人より」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1310214424515362817

源 依織さん「モイ!iPadからキャス配信中 -」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1310225175913197569

Phobia_officialアカウントさん「【拡散希望】 Phobia VS LAY ABOUT WORLD 【second time project chronicle:future】 無観客配信2MANライブ開催 ◼️日時 2020年11月28日(土) ◼️場所 高田馬場CLUBPHASE Phobia are Vo.KISUI Gu.源 依織 サポートBa.lvy サポートDr.篤人 ◼️チケット販売ページURL」
https://twitter.com/official_phobia/status/1310232799039766535

Phobia_officialアカウントさん「◼️チケット 通常 /¥2,500 応援A/¥4,000 応援B/¥5,000 ※チケット内容、共に視聴内容は同じになります。 お客様のご支援次第金額のチケットをお求め下さい。 ◼️チケット発売受付開始日 2020年10月3日(土) ◼️配信開始 18:55より」
https://twitter.com/official_phobia/status/1310232806979596290

【Phobia】 KISUIさん「#新しいプロフィール画像
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1310240978024804354

Phobia_officialアカウントさん「【アーティスト写真解禁】」
https://twitter.com/official_phobia/status/1310241214952665088

源 依織さん「ひっさしぶりに撮影しました。 本当は昔みたいに髪を青にしたつもりが緑になった件。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1310241498022047746

源 依織さん「今回のアー写はzoisiteにて撮影して頂きました。 ドーレコ自体のカメラマン、エドワルダさんをご存知だったようでまた縁があるなぁって思いました。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1310242231102484481

LAY ABOUT WORLDさん「【NEW SCHEDULE】 second time project chronicle:future 2020/11/28(土) 高田馬場 CLUB PHASE ※配信ライブとなります。 【配信時間】 19:00〜20:00/20:20〜21:20 【チケット】 e+ 通常 ¥2,500 応援A ¥4,000 応援B ¥5,000 出演 LAY ABOUT WORLD / Phobia 【配信時間サービス】 Streaming+」
https://twitter.com/LAY_ABOUT_WORLD/status/1310233040715612160

源 依織さん「寝ますです。 ツイキャスご視聴有難うございました。 あいびーもご視聴有難うございました。笑 おやすみなさい。良い夢見を。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1310244090622033920

【Phobia】 KISUIさん「皆さんご視聴ありがとうございました。 このLIVEを皮切りに新しいPhobiaのスタートです。 Go For It !!!!!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1310245868293902337

【Phobia】 KISUIさん「先日はありがとうございました。 とても楽しかったです!! また次もお願い出来るよう頑張ります!!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1310384158775017472


中島卓偉さん「「Heart to Heart 2020 ~Covers~」Zepp Tokyoでお会い出来た皆様、本当にありがとうございました。まだまだ手探りではありますが最高のツアーにしたいと思っております。是非会いに来てください。次は名古屋公演です!」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1310229818777112576


takuto_さん「久々にソロライブやります。19:30登場予定。是非。」
https://twitter.com/takuto_/status/1310230913867870210


…。【サイレンス】さん「…。【2020年9月27日(日) 池袋手刀】 ■単独公演『沈黙の演奏会』 lens やさしいせなか AQUARIUM 春誘う風にのせて Crevice Navy daydream ロマンス 沈む陽、空の穴。 プラネタリウム マヨネーズ 薔薇と十字架のRelief 雨空のstardust オレンジ色のobjet dreamer dreamer thank you.」
https://twitter.com/silence_3_dot_o/status/1310213081931239426

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「本日は池袋手刀にて…。【サイレンス】ワンマンでした。 どうもありがとうございました(*^^*) 2月以来…?時間感覚が変な感じですが 久しぶりでも独自の空気でライブができて楽しかったです◎ 配信アーカイブは10/11迄ご視聴可能さま↓ https://t.co/QwaEgeoCO7 本番直前に急に想さんと撮ったど!↓」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1310233273151365122

lucy+peter=esolagotoさん「御昼に食べた、渋谷の「砦」ラーメン 美味でした♪」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1310247481712635909

lucy+peter=esolagotoさん「そして今夜は…。【サイレンス】単独へ 秋の夜長に贅沢な、あっと云う間に感じる夜でした(14曲もやってるのに)! 久々に外から演奏会を見ましたが 手刀音も照明も本当凄い! 変なタイミングで抜歯してしまい御酒を呑みながら浸れなかったのが悔やまれます。。泣」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1310253112855113728

lucy+peter=esolagotoさん「閉店! 森へ!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1310302058394783750


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「電影少女 VIDEO GIRL MAI 2019を観た 山下美月は美人だけど ヘアスタイルが似合ってないよーな… だがとても良い 原作が良いからだな 今回はあいちゃん出なかったなあ (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1310231900968030208

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「リクエストライブの夢みました みんなチケット申し込んだ? どんな曲をリクエストされるかワクワクドキドキしとるよ (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1310340805018529795


舜 10/10 RAM vs NEiN 池袋サイバーさん「無事帰宅… 途中命がけな場面もありましたが無事帰宅_(:3 」∠)_ 明日は休む… もう楽しすぎた幸せすぎた1日でした😊✨ そしてこれはいいタイムラインだな。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1310241525725458433

KINGRYOさん「2020.9.27@柏PALOOZA hide Tribute 2020 -STUPID SIDE- 【Streaming+】 ご視聴ありがとうございました! みんなに届けたかった想い〝生きる〟 受け取ってくれましたか✨ 共に生きましょう、いつも心に太陽を!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1310268457007550467

コウテツオトコ ハルクさん「日付が変わった。今日の12:00 からのラジオフチューズ『詩子の斬 SAMURAI Monday』内の『悪魔の館』。先週に続き、今回もNEINを少し流すぞ。12:45位だ。」
https://twitter.com/hagane_no_akuma/status/1310236730595766273

舜 10/10 RAM vs NEiN 池袋サイバーさん「起きちゃった_(:3 」∠)_ おはようございます☀ 久しぶりに晴れ間が見える朝✨ ちょっと仕事して、10日に向けた練習を本格的に開始しましょうかね🎸✨ 昨日のアーカイブも後で観よう\(´ω`)/ 皆さんも良い1日を👍✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1310339572472012801


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おこんばんわ。 今夜も涼しいですね。 そういえば、 本日の帰りの列車での出来事。 なかなかの勢いで緊急停車。 持ってたお茶をこぼす。 『鹿🦌が線路内に立ち入った為、急停車失礼しました!』 とアナウンス。 またオマエか ひかれなくて良かったけど、、、 なんか複雑でした。w」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1310247041021276160


Köziさん「植えたら生える生命力素晴らしい」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1310250269389676544


梅田 一哉さん「dieSが久しぶりにライブを演ります! 無観客は初めてなので、とても不安、、、 見る幻に毒を盛れ2020 -dieS×emmuree- 2020年10月30日(金) 目黒LIVESTATION 無観客有料配信GIG BGMstart 19:00 start 19:30 料金:3500円 チケット詳細近日発表。」
https://twitter.com/KAZUYA_drums/status/1310199584073723904