Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年9月7日

アルルカン、配信ライブ<暁闇>より未発表新曲「刻ヲ紡グ唄」MV公開
ロックンロールな始まり。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188430

BAROQUEの圭、ソロライブのゲストにtakutoと新国立劇場バレエ団の益田裕子
大抜擢。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188474

REVIVAL OF THE ERA、ゲストにCazquiを迎えた初ミニAL&バンド初ワンマン決定
きっと激しいのね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188238

Psycho le Cému、デビュー記念日に無観客生配信ライヴ<神伝〜再逢いを探す旅>開催
それでもファンは嬉しいだろうね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000188531


ウォール・ストリート・ジャーナル日本版さん「モンゴル民族の言語奪う中国、抗議デモも弾圧 共産党支配下で消えていく少数民族の独自文化 #中国 #モンゴル」
https://twitter.com/WSJJapan/status/1302607559996723201

毎日新聞ニュースさん「香港で抗議デモ 警察が強制排除、280人以上逮捕」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1302605929796399104

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版さん「【よく読まれた記事】欠陥露呈したWHO、コロナ対応が遅れた原因は(9月1日掲載) WHOは未知のウイルスに備えていた ただそこには問題が #新型コロナウイルス #新型コロナという嵐」
https://twitter.com/WSJJapan/status/1302781150595776512

 

 

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「少しずつですが、演奏ができるように準備できればとは思っています。 台風もとても心配です。どうかお気を付けください…。」
https://twitter.com/seigetusha/status/1302595845460615168


魚住英里奈 Official infomationさん「今」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1302610674829328384


Yutoさん「ビザール専門店 bridge guitars @g_s_bridge with 貴族 @KIZOKU_0927 製作放り投げて笑 サプライズで会いに来た。🍺渡して、爪弾きながら談笑した。優しい気持ちになった。この空間、いいなぁ。またやりたい。」
https://twitter.com/NightRetriever/status/1302586685813747712

【貴族-KIZOKU-】さん「ありがとー!またいつかブリッジでアコースティックギグ一緒にやりたいなぁ ※弾きたい放題弾いていったヤツです↓↓」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1302612873563136000

こもだまり/昭和精吾事務所さん「@takaaki_FOXPILL @ishiiasuka がんばってー!」
https://twitter.com/mari_air/status/1302655629828349952


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「KING17周年おめでとうございます㊗️ こっそりライブを覗きながら作業してました! 夏の終わりに浴衣良かったですね〜。 アンクロは今7年目。 すごいな〜 でも、ウチもまだまだ道は続いております! あれ。 そいえば自分、人生ではかまは着た事あるけど、浴衣着た記憶がない。笑」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1302615730790125568


MICHIRU〜未散〜 LOOP ASH 20周年さん「おぱ❤️おぱ❤️ 未散です🌦 本日、9月6日 黒フェスにお邪魔しましたぁ🙌 素晴らしいアーティスト達 素晴らしい音楽 素晴らしい歌 素晴らしいメッセージ ここから発信されてましたぁ♬ 音に久しぶり浸って、勇気と元気をいただきましたぁ👌 本当にありがとうございます🙏 明日から頑張って生きます👍」
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1302618808863961088


源 依織さん「新宿アンチノックお疲れ様でした! ご来場下さった方も配信をご覧下さった方も有難うございました。 やっぱりCRAZY PUNK KIDは楽しいです。 このご時世で人数制限がかかってるとはいえ、お客さんの前でライブ出来たのが本当に嬉しいです。 気を付けて帰って下さいね。 また元気で会いましょう!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1302618901998571520

源 依織さん「ところで今日の入り前に画像の姿で新宿のドンキ行ったらおねいさん二人組に「どの店のホストの方ですか」と声を掛けられたので「新宿のCPKです」つって逃げてきました新宿こわい。 ヘアメイクさんにサングラスするとチャラくなると言われたんですがそんなにチャラいですかね?(42歳・カメラマン男性)」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1302619269683838976

RENAさん「THANK YOU ANTIKNOCK!」
https://twitter.com/RENA_BASSMAN/status/1302619337656737793

源 依織さん「やっぱライブは良いですなぁ。 おやすみなさい。 良い夢見を。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1302655522798145536


KINGRYOさん「皆様ご視聴ありがとうございました✨ シャッフルのみんなもありがとう✨ 淳一郎ありがとうね😊 とても良き日でした!!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1302632290057465856


キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「実は今迄ありそうでなかった、念願の共演です…!! まだなんとも、新たなライブが決め辛いなかで快諾していただきマジ幸せです。涙 詳細はすこしお待ちくださいませ(*_ _)ル-シ-仲村誕生日翌日です)」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1302635748324077568

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「そして本日は初の編成〜参重奏のリハでした◎もう来週〜!の火曜日〜!! 今回はカホンを叩きもうす。」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1302638054868357125


DÄLLEさん「[DALLE news] ダルmarchのお知らせです "gcc monster" 入荷致しました!!! 発送作業始まっております 発送の遅れでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません 順次発送されて行きますのでもう暫くお待ち下さい よろしくお願い致します!!!」
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1302763028958515200


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「まだ風は強いけど無事に帰宅 全て無事でした 涼しい (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1302778061335617538