Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月31日

聖詩さん「贅沢言うつもりはないけど、好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に好きなだけ食べて、飲んで、好きな時に好きな事をやって生きていきたいもんですな😑」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1300042094988259328


小笠原 健一@9/25(金)無観客有料配信ワンマン「SCUDS OF RAIN」さん「1人でも多くの人にライブのこととCD「Fallin' down」が伝わりますように みんなの力を貸してください そんなみんなにプレゼント Kneuklid Romance | NEW SINGLE「Fallin' down」Trailer @YouTubeより」
https://twitter.com/kentan_vijyu/status/1300043725318414336


青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「昨日の余韻がまだ抜けない。 折角なのでテレビに映して見ました。凄い、短編映画みたいでした…ザジ待ちの映像エフェクトとか、もう!あと、今回セロの音がとても聞こえたような…??嬉しいです。 映像と音響の方、予期せぬトラブルの中本当にありがとうございました! #有村竜太朗_月令」
https://twitter.com/seigetusha/status/1300054979827302402

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「打ち上げも本当に素敵な場所でした。ていうか打ち上げもアーカイブされてるのか…まじか… 二階で竜太朗さんを待つ間、間違えてフラッシュ焚いたら掛け軸の幽霊みたいになってしまった。 鶴の霊です…夏ですね… #有村竜太朗_月令」
https://twitter.com/seigetusha/status/1300055465020203016

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「告知です、久しぶりの演奏会よろしくお願い致します。プラネタリウムッ! * 第44回 星空コンサート~音楽とプラネタリウムのコラボレーション~ つくばエキスポセンター 2020年9月26日(土) 開始時間 19:00~20:00」
https://twitter.com/seigetusha/status/1300056547855273984

えびさわなおき。さん「#有村竜太朗_月令 ありがとうございました! 長く楽しい一日でした。 感想などお寄せいただけますれば。」
https://twitter.com/naoki_acc/status/1299737467940040705


SHIGE (ENDLESS)さん「本日はTETSUさんの誕生日です。おめでとう。先日、大阪の街でTETSUと会った時の事をBlogにアップしました。 Blogを更新」
https://twitter.com/ENDLESS_SHIGE/status/1300079798673260546

ENDLESS_TETSUさん「@ENDLESS_SHIGE ありがとう!」
https://twitter.com/ENDLESS_TETSU/status/1300081372644564992


大嵩 潤さん「今日はthe god and death starsの無配信ワンマンライブありがとうございました! rowtheのリズム隊だったダンプにも沢山写真を撮って貰いました。」
https://twitter.com/otakajun/status/1300071338485325824


こもだまり/昭和精吾事務所さん「今夜ぐらいは、好きなだけ猫構ってもいいよね…?」
https://twitter.com/mari_air/status/1300074602136125441

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「劇団フェリーちゃん 『Ma les me Role 〜マルムロール〜』 公演は延期となりましたがブロマイドとフォトブックを受付中とのことです。明日8月31日(月)まで!! なにわえわみ氏の脚本と詩を元に 自分も9月の楽曲公開に向けて鋭意制作中です!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1300076668313190400

こもだまり/昭和精吾事務所さん「@takaaki_FOXPILL (西邑さん、ぜんさんだけ敬称ついてますよ。もしやアグネス・チャンみたいに「ぜん・さん」だと思ってる??)」
https://twitter.com/mari_air/status/1300131643282268160

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#ステホtheatre でご一緒した俳優・後関貴大さんがツイートしてたこの公演、青蛾館「中国の不思議な役人」で共演した橘花梨さんが出演してることを発見! 9/2〜7、私が昨日まで通ってたシアター風姿花伝にて上演。 #inher2020」
https://twitter.com/mari_air/status/1300135822851600384

橘 花梨さん「最終稽古おわり。改めて演劇がすきだな、なきゃ困るなと実感した1ヶ月でした。そしてわたし自身、だいぶこの作品に救われました。いよいよ小屋入り。やります。一人でも多くの方と、できれば劇場で一緒に体感したいです。よろしくお願いします。#inher2020 劇場観劇→」
https://twitter.com/TachibanaKarin/status/1300092140517691392

こもだまり/昭和精吾事務所さん「みょうが食べたい。 冷奴かお味噌汁かお刺身と。」
https://twitter.com/mari_air/status/1300184320783470592

ふなもと健祐さん「今年もまた、8/31が来たな。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1300242395196395522

ふなもと健祐さん「高橋幸宏さん、ゆっくりご静養されて、また元気に戻ってきてほしい。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1300262128255774725


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「じゅんさんから 最初データ送られて来た時。 チェック用ですか?もしあれならdrumと2mixで下さい!って言ったら、 パソコン閉じてもーたw って言われたてチェックすらさせて貰えなかったのでドキドキしましたがw いやはや すごい良いグルーブ。。。 さすが先輩✨ @ComDoiman」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300081194504130565

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「次は寛さんかな。@Hiroshi_0501 先に自分のギターこれから入れるので待っちょってくださいね♪」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300083260244934656

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「寛さんにデータ渡し終えたので、今日は疲労困憊なので寝る事にします。 そして明日は昼まで寝ます。 本日も1日お疲れ様でした♪ おやすみなさい✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1300118280342925312


KINGRYOさん「キャスご視聴ありがとうございました✨ はぁ〜今年1番笑った🤣 持つべきものは歌える幼馴染みですなw 淳一郎ありがとう💕」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1300082574576947200


邪悪四弦LINAさん「ランさんはぴば(°_°) おやすみなさい(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1300086993624297472


lucy+peter=esolagotoさん「今夜は久々にぽん様に会えました♪ 元気でしたよーーー!!!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1300089796518273027


niguさん「昨日の夕方すげー雲が出ててバビった。バビったんだ。知らんけど。」
https://twitter.com/nigu_chang/status/1300146535540293632


りんさん「最高に優しくて素直で、暴力的な愛を歌う歌手、魚住英里奈さんのライブを予約しました。楽しみだな。 そして、スタッフさんが絶対間違えちゃいけない部分を書き間違えていて笑った。」
https://twitter.com/seacret_rin_03/status/1300113837153161216


舜 NEiNフルアルバム発売中さん「人生捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので、 うまくプラマイゼロになるようになってるなー、と思った夏休み最終日です_(:3 」∠)_💨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1300256986672422912

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「そろそろコレも聴いておいてね🙇‍♂️✨ ありがたいことにちょこちょこ出荷されておるようです(*´﹃ `*) Rush Assault Machinery 1st Albm [CHEMICAL FAKE SUPERSTAR] | MONSTER-ROCK ONLINE SHOP #BASEec」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1300262603650859010

 

 

土井善晴さん「どうせカットされると思ってたとこ。他にに見せ場なかったんやろな。🔴だって、神さんとかいうたら、スピリチュアルーとか言う。意外 案外みんなそやねんなー。よかった わ。」
https://twitter.com/doiyoshiharu/status/1299887183319293955

amassさん「高橋幸宏が脳腫瘍であることが判明し、8月13日に患部摘出手術が行われたことが明らかにされています。手術は無事成功し、幸いに後遺症もなく、現在入院加療中で経過は順調。当面の間、治療に専念して一日も早い復帰を目指す」
https://twitter.com/amass_jp/status/1300236878424145921
おだいじに。

キンコーズ、全店舗で24時間営業を廃止 新しい生活様式で価値観「大きく変貌」(2020年8月31日)|BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0831/blnews_200831_7585660733.html

台風9号、1日にかけ沖縄接近 2日には九州接近の恐れ:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASN803FXRN80TIPE005.html

としまえん【公式】さん「#としまえん 最後の日 みんな思い出をたくさんつくっていってね✨✨✨✨✨」
https://twitter.com/toshimaen_/status/1300245835184091136