Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月30日

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「アーカイブがあるらしいので、明日ゆっくり拝見しようと思います。見てくださった方、竜太朗さん、のむさんえびさわさん、スタッフと会場の皆様本当にお疲れ様でした! 今日はスペード♠️」https://twitter.com/seigetusha/status/1299751252255846400

中島卓偉さん「何卒よろしくお願い致します!初出しの新曲5曲、古い曲もたくさん歌います!」https://twitter.com/takuinakajima/status/1299729231480459265

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「喫煙所にて…5 園内の喫煙所コンプリート!! プール入口傍の喫煙所 このプール施設内でトナカイの着ぐるみを着たっけ… あの時の3D映像って未だ見たことがない… どんなのだったんだろう… #としまえん #生首」https://twitter.com/sakurazawa/status/1299729671999959040

魚住 英里奈 (独唱)さん「9.28 (月)新宿livefreak単独公演 「正しい実験室」 正しい実験室で沢山の間違いを」https://twitter.com/erina_chas/status/1299737554980188160

こもだまり/昭和精吾事務所さん「みなさーん! #ステホtheatre でトリをつとめた、こもだ演出班のキャスト、松本稽古さんと、同じく別班でご出演だった田中温子さんがツイキャスするらしいです! 演出裏話についても触れるとかで、私の噂話もしてくれるかなーどうかなー? 乞うご期待! (映像編集がんばります)」https://twitter.com/mari_air/status/1299738860771930113

岩本樹里 pavethewayさん「無事に全公演終わりました! こんなご時世ですが、ことのはboxさん、スタッフの皆様、公演にお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。 楽屋はやってみたかった作品で、そんな作品をこの4人で作り上げられたこと、幸せに感じてます☺️ 女優D役 岩本樹里 #楽屋 #ことのはbox」https://twitter.com/ririri_min/status/1299692285886476291

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「練馬区民だった自分にとってとしまえんは特別な場所」https://twitter.com/sakurazawa/status/1299739243850289152

渡らない鳩さん「恐ろしいほど美しく 後半刃物振りかざしている様に見える 手に持っているのはギターなのに」https://twitter.com/takaranoyamaer/status/1299740140332556289

KINGRYOさん「モイ!iPadからキャス配信中 -」https://twitter.com/kingryoworld/status/1299742973748367360

こもだまり/昭和精吾事務所さん「あさこさーん!! 連投拝見しました、ありがとうございます。 いろいろゆっくりお話ししたい… 「犬神」も通ってるんですね、なんか不思議。 いろいろゆっくり…!!」https://twitter.com/mari_air/status/1299743033764671489

Köziさん「」https://twitter.com/Kzi_official/status/1299751223495516160

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「今しがたよりたからオケのラフミックスが来て、聴いてみたら鬼カッチョ良くて僕も盛り上がってる午前2時。」https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1299758208433549312

飯田來麗さん「『楽屋−流れ去るものはやがてなつかしき−』 全6公演無事に終演する事が出来ました! ご来場頂いた皆様 応援して下さった皆様 本当にありがとうございました✨ 正直大変な事が沢山あったけど 毎日楽しく演じさせて頂きました! この4人で出来て良かった^ ^ ありがとうございました💓 #楽屋」https://twitter.com/iidaraura/status/1299691754384318465

藤原亜紀乃さん「無事に千秋楽まで駆け抜けられましたっ! 皆様本当にありがとうございました! この時期に無事に公演が終えられて嬉しいですっ!! さ!ネタバレOKです! #楽屋 #女優c でぜひツイートしてねっ❤ 探しにいっきまーす٩(ˊᗜˋ*)و」https://twitter.com/akitknn/status/1299690426606088192

魚住英里奈 Official infomationさん「【メール予約受付中】 魚住英里奈 単独公演 「 正しい実験室 」 2020年9月28日(月) 新宿Live Freakにて開催 19時開場/20時開演 sakanaoishiisakana@gmail.com (振替入場/割引あり。ご予約詳細は画像3・4枚目をご確認ください。)」https://twitter.com/uozumi_chas/status/1299827774505410560

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはようございます! 眠たい目をこすりながら移動してますが、昨日のラフmixと洋楽をを聴き比べながら揺られております。 全部自分で弾いてる曲もあるけど、 自分以外の色が入るのはやっぱ面白いよな〜 いいな〜バンド。笑 今日もいい天気だなしかし。 皆様良い一日を👍✨」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1299854362445930502

chroさん「これは今からなおくんに送る、よろしくおねがいします.zip」https://twitter.com/chroichro/status/1299869416234954752

中島卓偉さん「IGTVで「福岡」を歌いました。 聞いてやってください。 #中島卓偉#takui nakajima#rocksinger」https://twitter.com/takuinakajima/status/1299874527300726784