Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年7月3日

ライブドアニュースさん「【新型コロナ】東京都で新たに107人の感染確認、小池都知事が緊急会見へ 1日の感染者の数が100人以上になるのは、5月2日の154人以来、2カ月ぶり。都庁ではきょう2日、対策本部会議を開いたうえで、夕方には小池都知事が緊急で会見を開く予定。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1278555790870106112

日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報さん「【小池都知事が臨時会見で説明】 東京で新たに107人感染確認。小池知事が感染状況や今後の対応について臨時会見で説明しました。 ・専門家の分析を踏まえ、都の考えとして「 #感染拡大要警戒 」の段階にあると認識している。 ・都民・事業者の皆さま、ぜひ意識を共有していただきたい。」
https://twitter.com/news24ntv/status/1278606622407852033

俵 才記さん「西村大臣「国民に逆ギレ」 安倍首相「西村に丸投げ」 これじゃコロナとの戦いに勝てっこないわ。 西村「これ、皆んなで努力しないと」? 国の仕事は国民の生活不安、健康不安に、あらゆる措置を講じて「安心」を与えることだ。国の無策を国民の努力に責任転嫁するな😡」
https://twitter.com/nogutiya/status/1278869554467241984

きぐるみ@コミュ障度999%の人さん「今日も100人オーバー… この状況でも誰も責任を取らない悲劇。 #東京100人 満員電車ゼロは? 2階建て電車🚃はどうなったんですかね? #小池百合子は公約実現ゼロ」
https://twitter.com/kigurumi_no/status/1278888894692388864

news zeroさん「【#感染者 まとめ】 きょうの全国の #感染 者数は196人。 #緊急事態宣言 の解除後1日の感染者数として最多となりました。 東京、 #埼玉、 #神奈川、 #千葉、この1都3県だけで、全国のきょうの感染者数の8割近くをしめています。 #newszero #有働由美子 #岩本乃蒼
https://twitter.com/ntvnewszero/status/1278699698467901440

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「加藤勝信厚生労働相は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う出入国制限の緩和に向け、検査体制を強化するため、成田、羽田、関西の3空港に出入国者専用の「PCRセンター」を設置すると表明しました。」
https://twitter.com/jijicom/status/1278646877156753410

厚生労働省さん「接触確認アプリ(COCOA)により新型コロナウイルスの陽性者から通知を受けることができる機能を、7月3日から開始します。」
https://twitter.com/MHLWitter/status/1278666480402354178

ライブドアニュースさん「【現金ブース廃止】全国の高速道路、ETC専用化へ 国交省 現金向けブースを廃止し、ETC専用にする方向で検討すると明らかにした。ETCは利用率が93%に達しており、コロナ対策として係員との接触機会をなくす。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1278637969042288642

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「新型コロナウイルスの院内感染が発生し、43人が死亡した永寿総合病院の湯浅院長は「感染を疑うタイミングの遅れがあった。発熱した患者の中に感染者がいるという想定が浸透していなかった」とした上で、「最も大きな被害を受けた患者と家族に深くおわびする」と謝罪しました。」
https://twitter.com/jijicom/status/1278236925095219201

東洋経済オンラインさん「コロナ禍で大幅な減便を迫られたJALANA。感染が拡大した序盤には、ほとんどのフライトがキャンセルされた結果、運賃の払い戻しが発生。大規模なキャッシュアウトの波が襲いかかりました。大苦戦を強いられる中、唯一の希望は国内線旅客の早期回復です。 #東洋経済オンライン」
https://twitter.com/Toyokeizai/status/1278503605008388096

時事メディカルさん「◇ 遺伝子ワクチンは、これまで実用化に至った例はない ウイルスが変異しても迅速に対応できる可能性も 「感染症対策は安全保障に近い問題でもある。ワクチン国産化が何より重要だ」 #新型コロナウイルス #ワクチン」
https://twitter.com/jijimedical/status/1277444965014966272

毎日新聞ニュースさん「コロナ倒産300件超す 最多は飲食業 インバウンド需要消失も打撃」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1278364167892692992

朝日新聞名古屋編集局さん「トランプ氏、マスク着用を表明 批判に一転「大賛成」トランプ米大統領は1日、米FOXビジネスのインタビューで、新型コロナウイルス感染予防のためのマスク着用について「私は大賛成だ」と述べ、他人との距離が近ければマスクを着ける考えを示した。」
https://twitter.com/asahi_nagoya/status/1278516525054308353

日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報さん「【速報 都内で新たな感染者125人前後】 関係者によりますと、きょう東京都内の新たな新型コロナウイルス感染者は125人前後だということです。 緊急事態宣言の解除後、最多の人数です。 東京都での新規感染者...推移は?▼」
https://twitter.com/news24ntv/status/1278898787117744128


U-SKEさん「香港の人たちが命がけで獲得しようとしている普通選挙と、その普通選挙で僕ら日本人がしていること。」
https://twitter.com/USKE_ASADA/status/1278730792483446790

佐藤正久さん「【昨日、ツイートしたように、本日、外交部会で決議→自民 習国家主席国賓訪日中止求める方針 「香港傍観できず」】 報道が一部間違っているのは「重大で深刻な憂慮を表明する」ではなく「強く非難する」との表現。この決議は「憂慮決議」ではなく「非難決議」。」
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1278847006748729344

NHK@首都圏さん「来月5日に投票が行われる東京都知事選挙についてNHKが行った世論調査によりますと、都知事選に「関心がある」と答えた人は、89%を占めた。投票に「必ず行く」と答えた人と「期日前投票をした」と答えた人はあわせて66%となっている。」
https://twitter.com/nhk_shutoken/status/1277867947013226496

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「英国は1日、中国が香港国家安全維持法を施行したのを受け、香港に住むすべての「英海外市民」について、英国への入国管理規則を大幅に緩和すると正式に発表しました。英海外市民の旅券保持者が、ビザ(査証)なしで英国に滞在できる期間を延長し、市民権取得につなげます。」
小中学校の給食で3400人以上が食中毒 埼玉県

BBC News Japanさん「BBCニュース - ロシアの改憲投票、78%が賛成 プーチン大統領2036年まで続投可能に」
https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1278631377693368320

TBS NEWSさん「【独自】服役の邦人男性帰国へ 中国でスパイ罪 刑期満了 #中国 で #スパイ罪 などに問われて実刑判決を受けた日本人男性がきのう #刑期満了 となり、さきほど帰国の途についた。一連の日本人拘束事件で有罪判決を受けた日本人が帰国するのは初めて。」
https://twitter.com/tbs_news/status/1278569151242493952

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「国家安全法で初の逮捕者 民主派デモ敢行、370人拘束―厳戒下の香港返還23年」
https://twitter.com/jijicom/status/1278346630580678656

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「北朝鮮に拉致された横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父滋さんが、6月5日に87歳で死去したことを受け、トランプ米大統領から妻早紀江さん(84)に弔意を示す書簡が届いたことが1日、分かりました。」
https://twitter.com/jijicom/status/1278229940580823051

日本経済新聞 電子版さん「マイナンバーカードを持つ人を対象に上限5000円、25%分ポイント還元する「マイナポイント」の利用申し込み受け付けがきょう7月1日始まります。予算は4000万人分で、予約人数が上限に達すれば申請を打ち切ります。」
https://twitter.com/nikkei/status/1278094430218661890

 

 


もも と みらいさん「取り出してまず説明書を読む飼い主と、早速箱に収まる猫。検品されるロボロックちゃん。速攻マウントをとられるロボロックちゃん。 (๑'ㅂ')おやめ下さい。」
https://twitter.com/myumyulovemyu/status/1278290191090774016

癒しチャンネルさん「毎日こうしてたい」
https://twitter.com/iyashichannel_/status/1278511378165161984

いつでも買えると評判上々 青森・つがるのホルモン自販機 飲料用の応用に試行錯誤 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200703/k00/00m/040/015000c

ボツワナでゾウ350頭が謎の死「例がない規模」 密猟の可能性は否定 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200703/k00/00m/030/059000c

卯堂 成隆@お仕事募集中さん「白い球体、「所有者・目的不明」の結論…十字形の部品と2基のプロペラ付く : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン あれって、なんで打ち落とさなかったんだろうね? 海外の諜報目的だったらどうするのやら。」
https://twitter.com/loadofbear/status/1278897612976828418

【最新まとめ】まとめまとめさん「神奈川県のJR線の駅、多機能トイレに使用制限! 渡部建の文春砲の影響か?? #多機能トイレ #渡部建 #乙武洋匡 #拡散」
https://twitter.com/matomame3/status/1278901787932549120

Yahoo!ニュースさん「【児童ら3千人以上が下痢や腹痛】埼玉県八潮市で多数の小中学生が下痢や腹痛を訴えた問題で、県は2日、全市立学校の児童と生徒、教員の約半数に当たる3453人が症状を申告したと明らかにした。集団食中毒と認定し、原因を調べる。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1278655978758533120

Yahoo!ニュースさん「【ミャンマーで地滑り160人超死亡】ミャンマー北部カチン州パカンのヒスイ鉱山で大規模な地滑りが起き、160人以上が死亡した。さらに多数が行方不明になっているという。現場には採掘の際に排出された土石が積まれていた。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1278713103408959490

日本経済新聞 電子版さん「テスラ時価総額22兆円、トヨタ超え世界首位に 1年で5倍」
https://twitter.com/nikkei/status/1278334796930797569

読売新聞ブランド企画部さん「昨年1年間に全国の警察に届け出があった #認知症(疑いを含む)の #行方不明者 は、延べ1万7479人に上り、過去最多を更新したことがわかりました。 前年より552人増え、2012年の統計開始以来、7年連続の増加となったそう。 詳しくは今日の夕刊社会面で。 地域社会で見守りを強化していきたいですね。」
https://twitter.com/pr_yomi/status/1278605250752962560

 

 


聖詩さん「「JESUS」から「CALL FOR YOU」の繋がりが個人的にはかなり拘ってると言うか、作った時は2曲で1セット的に考えておりました。この繋がりを聴けるのもこのCDだけなのであり〼」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1278658948707438593


池袋 手刀さん「もうすぐ放送開始です!」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1278642818198630400

池袋 手刀さん「リンク、投げ銭、差し入れ等はこちらにて。。。」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1278642975543750658

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「バグラジありがとうございました・・・† それぞれの場所に遊びに行って参りましたが、全て楽園プーチョーです・・・。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1278688732695031809


キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「初の、紙ストロー。 なんというか、ぱしぱししている。アイス用の木のスプーンと似たぱしぱし感があるよ。」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1278652272650514432

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「玉露ほうじ茶ラテ◎美味しかったです◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1278653344320385026

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「RT 「塩…少々 って具体的に何グラム?」と聞いてきた理系の実兄との会話を思い出す。 生き方が違いすぎて会話に困るけど、それが楽しかったりもします(´ω`) 今週末は姪っ子と初対面〜◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1278698781106552833

lucy+peter=esolagotoさん「微熱になったからって遊びに行って39℃で帰ってくる子供のようなもんだよね・・・。 しんどくてももう2週間我慢してたら終わったのに、と思う」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1278727730297663488


ギャラクシー2525さん「†トーキョーナンバーワンゴシックパンク†DALLEのかっこいい服が届きました。 グレゴリー・ザムザと言うとBUCK-TICKの『PHYSICAL NEUROSE』を思い出します。 この服を着てメタモルフォーゼします✨」
https://twitter.com/govat66/status/1278627299290742784

dgmldgmlさん「DALLEさんのTシャツ届いたから明日のお散歩から着るぜ。」
https://twitter.com/dgmldgml/status/1278695341877944320

Meさん「DALLEのTシャツ来たよ☺️✨ 八田さんのサインもありがとうございます🙏✨ 早速明日着ようかな😌💕」
https://twitter.com/Me_1027_oto/status/1278668075886186498

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今週の5日日曜日は都知事選挙の投票日 神奈川県民だから投票出来ないけど 山本太郎さんが都知事にならないかな〜 この街宣聴衆者数凄いね 注目されまくってる 個人的に思うのはこれオーケーならライブハウスは、、、 とか」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1278843425702338560

𝔱𝔥𝔢 𝔥𝔞𝔱𝔢 𝔥𝔬𝔫𝔢𝔶さん「[announcement] 恵比寿LIQUIDROOM振替公演の日程が決定しました!!! "A DEEP TIES 2021 Reloaded" 2021年4月17日 (sat) 恵比寿LIQUIDROOM open / 16:00 start / 17:00 act : FULLTRAP THE HATE HONEY KEMURI 175R POTSHOT ニューロティカ DJ: 白鳥雪之丞(Tears of Swan) Mai (continue)」
https://twitter.com/THEHATEHONEY_jp/status/1278886724370751488

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「THE HATE HONEYが出演する恵比寿LIQUIDROOMでやるイベント振替公演の日程が決定ました "A DEEP TIES 2021 Reloaded" 2021年4月17日 (sat) 恵比寿LIQUIDROOM よろしくね」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1278888218138562561


白田 雄人さん「先日6/23の仁さん配信ライブの動画です! ぜひご覧あれ!」
https://twitter.com/YutoHakuta_gt/status/1278654678574624774


情次2号さん「わたしコレやりました。48周年おめでとうございます🎉」
https://twitter.com/george2nd/status/1278237437605457920

十三月 紅夜さん「ワタクシもお手伝いをさせて頂いたことがある、西新宿の和食料理店【砂々良】@sasara620) が48周年 とのこと!!! おめでとうございます✨㊗️🎉 お料理もめっちゃ美味しくて、とっても良いお店です◎ こもださん作詞作曲の可愛らしい記念ソング、皆んなも是非聴いてみてね🌸」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1278391688378019840


KISAKIさん「KISAKI、未発表新曲CD「Nothingness Cage」完売ありがとう。コンピレーションアルバム「鹿鳴館伝説」も宜しくお願いします。」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1278684638945239040

Go Yanamotoさん「disc77:『蘇生』/Syndrome」
https://twitter.com/utopos_utopos/status/1262997087035068416


拓馬(紫音) NEiN 4/21全11曲アルバム発売さん「今日は仕事休みだったんで、夕方から舜さん邸に遊びに来て色々楽しい話を(o^^o) 楽しい休みだったなー! ラーメンうまし^ ^」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1278685544952651777

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「俺の彼女だから手出したらあかんで(*´﹃ `*) #LINA」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1278697761714565120

拓馬(紫音) NEiN 4/21全11曲アルバム発売さん「LINA姉ー😍」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1278698994223345664

邪悪四弦LINAさん「可愛いなぁ〜…俺様(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1278885017788149760


太三さん「暫く人前での演奏していないけど 腕は上がってるぜ💪🏻 待ってろ」
https://twitter.com/taizodiac/status/1278689077236125696


魚住 英里奈 ( 独 唱 )さん「「魚住さんは病んでいて、薬を飲んでいる事も隠してなくて羨ましい〜」と言っていた女、 薬がダサい事だとようやく気付いて、健康になったな。 そしてわたしが措置入院してから本物だと気づいたな わたしは前から知っていた、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1278707206058205184


Köziさん「バゴンっ!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1278725243750633473


KENZI 7・3スター☆カフェ30th写真集発売イベント。さん「アメブロを更新しました。 『お誕生日。』 #antikenzistars」
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1278751055988187136

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「けんちゃんありがとうございます!そして誕生日おめでとうございます!アルバム中、最狂最速の曲です!」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1278816651220103170

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「みんなタイトルなんて読んだかな? たいこみち? たいこどう? 正解は「たいこどう」だぜ! (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1278901009352257537


中島卓偉さん「IGTVで「高円寺」を歌いました。是非聴いてやって下さい。 #中島卓偉#takui nakajima#rocksinger#stay safe」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1278907263542079489