Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

ふなもと健祐さん「毎週更新のコーヒーログ!お待たせしました!

ふなもと健祐さん「毎週更新のコーヒーログ!お待たせしました!コーヒーを選ぶときにあると有益な知識について書きました。 ドラムとコーヒー。 ドラマーふなもと健祐のブログ : マイスターふなもとのコーヒー講座 コーヒー豆を買うときのアドバイスhttps://t.co/4Q5hE8CEWQ
https://twitter.com/funamoch1/status/1268482655932145666

ふなもと健祐さん「長いよなぁほんとな。 これでも半分に削ったんだぜ…。。 もう半分、ってかコアな部分は次回投稿します。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1268534631340470272

Akira Takazawaさん「店やり続けるって本当に大変だな。 金銭面よりもメンタルを常に良い状態にしないと続けられない。」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1268582015915315200

Akira Takazawaさん「ブルーハーブの新譜、おそらくモッズの曲名をサンプリングしてる曲があってそういう絶妙な所から引っ張ってくる感じ好きだな。」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1268582792763301889

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「ミックス自体は順調に進んでいるのだけれど締切限界間際……🤠!!マスタリング周りを新調して選択肢は増えたけれど逆にスムーズになったので変えて良かった。過去作を再ミックスしたくなる!!!!!! 今日は一旦その作業を止めて同じく『不思議の国のアリス・オブザデッド』へ平行移動中。 https://t.co/vA4N6MPesa
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1268726317739986944