Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「とはいえ、新マシンやら新オーディオインターフェースとかちゃんと揃うのは7月末とかになりそうなのでしばらくは現状のシステムで頑張ります💪💨

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「https://t.co/wIAHkcWsvX 新しいマシン用に(Windowsを卒業してiMacにしました)このプラグインセットを買ったけど、セールギリギリだった… この内容が3万弱で買えたのは素晴らしいことでした🙇‍♂️ 決断させてくれてありがとうMelodyne5…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1268097014702596096

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「とはいえ、新マシンやら新オーディオインターフェースとかちゃんと揃うのは7月末とかになりそうなのでしばらくは現状のシステムで頑張ります💪💨 Windows XP時代から使ってるプラグインとかはもう完全にサヨナラなのでちょっと寂しい気持ちもあるけど…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1268104894768013313