Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISUIさん「まさにPhobiaが始まった場所。 その前のaie、響とやってたLapseもここから始まった。名古屋バンドの聖地。 守っていきたい。」

KISUIさん「まさにPhobiaが始まった場所。 その前のaie、響とやってたLapseもここから始まった。名古屋バンドの聖地。 守っていきたい。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1267673370591498240

KISUIさん「今日の晩ご飯。 時間なくて外食。 今度やるツイキャスの内容考えながら食べてた。 悩むなー ま、マイペースでやるしかないかな。 色々話せるといいなと思う。と同時に何か聞きたい事ありますか?引き続き募集。笑 https://t.co/UN1OLtanPI
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1267826860076855302