Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年5月18日

DEZERT、ライヴハウス救済プロジェクト始動「大切な場所の一つをいち早く守りたい」
大きな力になると良いね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182651

鬼龍院翔が現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信スタート
挑戦し続ける凄さがここにある。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182670

YOSHIKI日経新聞からのオファーでメッセージを発信「僕らの未来を信じて。ともに。」
YOSHIKIさん自身が元気でいてくれれば、きっとファンの元気になりますよ。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182671

D、結成15周年・メジャー10周年グランドファイナルのライブ映像をフル尺公開
こちらも出来る事を頑張りまくってます。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182696

満月を堪能する~BARKS編集部の「おうち時間」Vol.040
インドア派は適応しやすいけど、前よりは身体を動かしたりしたくなるかもね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182686

エアフェス形式の<Trigger In The Box>、2日目はアーティスト参加“裏実況スペシャル”生配信も
楽しい時間になったかな。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182703

YOSHIKI、“NEW NORMAL” を語る「過去は未来によって変えられる」
せめて重症化しない、死なないとわかれば違うんだろうけどねえ。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182711

DASEIN、結成20周年記念楽曲配信リリース
20周年!特殊な個性があるよね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000182735


SUGIZOさん「権力への忖度ではなく良心と倫理での政治を心からお願いしたい。 なんのために政治家になったのでしょうか。」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1261979338234191872

朝日新聞東京編集局コブク郎さん「首相、検察庁法改正案の今国会成立を断念 世論反発受け 検察庁法改正案について、安倍首相は18日、今国会での成立を断念しました。 同日午後、自民党の二階幹事長らと会談し「国民の理解なくして前に進むことはできない」という認識で一致しました。」
https://twitter.com/asahi_tokyo/status/1262271913180532737

金子アツシさん「#20日強行採決に反対します ジャスミン革命、雨傘革命、そして日本でも「#検察庁法改正案に抗議します」から始まった一連のツイッター・デモによる人々の声が政権を揺さぶり始めている。 何が"安倍一強"だ。ふざけるな。 国民一強、という民主主義の真理を我々はヤツらに突き付けねばならぬ。」
https://twitter.com/kaneko_GG/status/1262174921695744002

異邦人さん「いつもの手口だと、このまま法案採決は強行されます。殆ど与党と見分けがつかない維新の賛成により、野党も賛成したから強行採決ではないという体裁を取り繕った上で決まります。この虚構で市民の目を欺き、自公維は7年間悪法を押し通してきました。もう気づく時です。 #週明けの強行採決に反対します」
https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1261881557054177281


産経ニュースさん「夏の富士山、閉鎖へ 新型コロナで登山道使えず 静岡、山梨の4ルート 静岡県は、7~9月の開山期間を通じて3つの登山道がすべて閉鎖されるのは県が管理を始めた昭和35年以降初めてではないかと説明している」
https://twitter.com/Sankei_news/status/1262213111022358529

まりなちゃんさん「みんなちょっと頭冷やしてさ、コロナ騒動が一体どんな風に利用されているか考えた方がいいよ。倒産廃業で放出された資産が誰のものになるのか、ドサクサに紛れてどんな法案が作れられていて、それによって誰がボロ儲けするのか。金融経済の糸を辿って行けば、この騒動が天災とは到底思えないんだから。」
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1261953187398823936

 

 

鈴木彰紀 Akinori Suzukiさん「ステージナタリーさんに御紹介頂きました。 我々、 #さいたまネクスト・シアター や #彩の国さいたま芸術劇場 、 #蜷川幸雄 さんの今までの足跡や演劇に対する想いを、僕らの視点から、多少なりとも発信できれば幸いです🌹 本日20時に第一回放送です。 宜しくお願い致します🙇‍♂️」
https://twitter.com/Akinori_Akky03/status/1261927039403057153


YOSHIP0Nxxxさん「明日18日の18時位にexKYOKUTOU GIRL FRIENDから少しお知らせがあります。 何卒。 ※重大発表とかではありません。 https://t.co/VMNdZuACmb
https://twitter.com/YOSHIP0NxxxTOR/status/1261950483834392577


岡崎体育さん「本日5月18日、岡崎体育はデビュー4周年を迎えました。去年の6月で引退を考えていた私にとって、こうして周年を迎えられたのもファンの皆様のお陰です。これからも精進致しますので、ご愛顧とご健勝とご多幸とご質問とご担当とご斉唱とご延長とご満悦のほど宜しくお願い申し上げます。 岡崎体育 https://t.co/IMfP85YT8D
https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1262294383690317829


Waive_infoさん「【オフィシャル最速先行受付中!】 Waive 20th Anniversary Special GIG 「ライブハウス渋谷公会堂へようこそ。」 2021年2月23日(火祝) LINE CUBE SHIBUYA チケット ■ウエイ部・プレミアムシート:¥20,000 ■指定席:¥7,800 ▷https://t.co/FCjGs12UG2 *ウエイ部・プレミアム本日23:59受付締切! https://t.co/ivsRCPRlF7
https://twitter.com/Waive_info/status/1261948482878750722


KENZIアンチフェミニズム5・25手刀dps27サムライ中止。さん「がんばろうぜェ!スター☆カフェ支援ドリンクチケット今日から発送してます。同封のステッカーはお礼です。T-shirtも引き続きよろしくお願いします☆https://t.co/CCzh7A5QNB https://t.co/KXwJLVrnWZ
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1262006810250063873


錦山まる@マンガでわかるうつ病のリアルさん「みんな…無理するな……これが…今日の気圧だ…超警戒は…このアプリの…最高ランクの…低気圧だ……パフォーマンスが落ちるのは…仕方ない……気合が足りないんじゃない…気圧が足りないんだ……パタン https://t.co/wvrvxIMox8
https://twitter.com/nishikiyamamaru/status/1262179898174500864


MICHIRU〜未散〜 LOOP ASH 20周年さん「おぱ✨おぱ✨ 未散です👀 DASEINさん結成20周年㊗️ ループアッシュ設立20周年㊗️ お互いに20周年イヤーですねぇ🎊 おめでとうございますぅ🎂 この状況が一早く収束して、良い一年になることを願いましょうねぇ🙏 何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️ #DASEIN #Ricky #JOE #ループアッシュ #ループ開き」
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1262261382914834434


中島卓偉さん「mother skyを歌いました。IGTVもぜひ聴いてやってください。 https://t.co/FVcInfqjQL
https://twitter.com/takuinakajima/status/1262268515647729666