Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

杉本善徳さん「ついでと言うとアレだけど、note更新した。実に5年以上ぶりに。

杉本善徳さん「BLITZですね、スペル。 https://t.co/ZMMp1TjTHu
https://twitter.com/ys1126/status/1252168320163274754

杉本善徳さん「もっとエグく辛辣な話を沢山したんですが、他の記事とのバランスもあってか大幅にカットを喰らい反省しています(笑) https://t.co/j37oy2dlJm
https://twitter.com/ys1126/status/1252228084842893314

杉本善徳さん「ついでと言うとアレだけど、note更新した。実に5年以上ぶりに。本来、LINE BLOGに書くべきな気はしたのだけれど、今回は元々がアプレゲールのnote記事に対してのトラックバック的なアレなので堪忍してつかぁさい…… https://t.co/SewSx377ec
https://twitter.com/ys1126/status/1252276655722098688