Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「俺はTwitterで文句とか言いたくねえええええええええんだよおおおおおおおおおおおおお! 家にいろ!

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ふと夜中に目が覚めて 怒りと悔しさで眠れなくなっている (°_°) 家にいろ! #家にいろ」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1251927368857350149

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ライブハウスやバンドマンが感染を拡げたかのように言い 宅配業者や医療従事者をコロナ菌扱いする でも、ずっと家にいたらストレスでおかしくなりそうと 週末は潮干狩りとか行っちゃう バカなの? ああ…早くライブしてえ ドラム叩いてドヤりてえ… 家にいろ! #家にいろよ」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1251935860477419520

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「俺はTwitterで文句とか言いたくねえええええええええんだよおおおおおおおおおおおおお! 家にいろ! #家におらんかい #ぼてくりこかすぞ」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1251936696498700288