Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

拓馬(紫音) NEiN 4/21全11曲アルバム発売さん「ただ今帰りましたー! 今日はテロちゃん、美景氏とマティーナドラム対談(再録)でした^ ^

拓馬(紫音) NEiN 4/21全11曲アルバム発売さん「ただ今帰りましたー! 今日はテロちゃん、美景氏とマティーナドラム対談(再録)でした^ ^ 2人とも個性が強く、魅力に溢れてました!! この先ずっと付き合っていきたい大切な仲間です(o^^o)また飲もね^ ^ あと美景氏、送ってくれてありがとー!! 公開をお楽しみにー! ねむし。。 https://t.co/vwPzEESrRg
https://twitter.com/takuma_nein/status/1241787123868393475

詩那(NOi'X-ノア-)/ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI(超大物)さん「都内某所にてヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI&大丸ラーメンズのスタジオでした♪バンドバージョンのヴィジュアル系演歌歌手TAKASHIです†全員コーラスでメッチャ格好いい†演歌ロック?†いや、違うな…CRAZEみたいだな俺達†つか、俺の背中を見てメンバァは何かを感じてそれに応え様としてくれてる† https://t.co/oEtl23jcxY
https://twitter.com/shina1147/status/1241805776483581953

hideki〜5/3Psycho Societyさん「、、と浸るのも束の間で本日はケースケのバンドとギルトフェイスのLiveを観てきました。 博多のシーンを支えてきた先輩らや仲間たちに刺激と元気をもらった(コロナは貰わんぞ笑) やっぱバンドに携わってる時が心地よい。明日からも自分らしくブレずに生きようと強く思う。」
https://twitter.com/Al0ne8888/status/1241706816788021248

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「昨日のギルトフェイスを観てる時の俺様 https://t.co/Tp6Wa37XxL
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1241963951585284097