Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KAOGANAI(顔がない)さん「自粛ムード真っ只中の3/15(日)に桜台poolでLIVEをやる予定です。

KAOGANAI(顔がない)さん「自粛ムード真っ只中の3/15(日)に桜台poolでLIVEをやる予定です。 政府が都市を封鎖するとか、緊急事態として公共交通機関を停止しない限りはやります。 色々賛否とかを気にすると延期を選択する方が楽です。 しかしながら、こんな時だからこそ私達のLIVEが楽しめるのかなという気がします。 https://t.co/B0ElEVKGoT
https://twitter.com/kaoganai/status/1237017904211582976

池袋 手刀さん「◎2020/3/13(fri) ◉池袋手刀 ◎[3月のすごい金曜日] 虚飾集団 廻天百眼 酢酸カーミン サリドマイド TAKASHI ■open18:33/start19:10 ■adv¥2500/door¥2700(+1d) ※マルコの出演はキャンセルに成りました。 ★[入場順] ①前売り予約(御来場順) ②当日 ※開場時刻の10分前から整列可能です。 https://t.co/GFy4UDMjoi
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1238093045054111750

MOMOKAさん「開場は18時33分です。33! 闇を蒔くで合わせられるなんて……!闇を蒔くは去年一人で行ったんです。劇場公演で百眼を観たのはそれが初めてでした!ニーナの衣装を着ます🖤 重大発表もあるらしいですよ!遊びに来てね。 #百眼 https://t.co/274rND1kES
https://twitter.com/M0M0TAR0H/status/1238111699988701185