Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年3月6日

明らかに人災。新型コロナの感染を拡大させた安倍政権の大失策
今でも場所を限定して自粛を呼びかけるとかリスクの高い事をやっている。
もっと人が多い所も接触の時間が長い所もあるのに。
世界で言われてますけどどうですか?
個人を責めるとかでは無くて、適切な対策をして欲しいです。
https://www.mag2.com/p/news/441923

❦るーと❄️さん「まじでクラスの先生いい先生だった 凄すぎない????」
https://twitter.com/aku_siren/status/1233385057512853508

nikuhitoさん「質問に丁寧な解説をするモヒカン」
https://twitter.com/nikuhito2117/status/1233646749597589506

フタバハル(双刃美)さん「連載当時、集英社の担当があまりにも酷かったので「編集部に相談したい」とお願いした結果、何故か「30万円払う」と言いだされ、断ったにもかかわらず「振り込みました」と連絡が来た時のラインの履歴です。この問題が影響し、連載は早期終了という形になってしまいました。」
https://twitter.com/futabahal/status/1233412871075196928

がい子くじんさん「喋れない子と商人」
https://twitter.com/gaiko_kujin/status/1233749463526543363

双龍@漫画家さん「漫画の読み方がわからねぇのか。 ふーん、じゃあ」
https://twitter.com/Souryu_STD/status/1233761803127017472

らばQさん「1920年2月29日生まれのおばあちゃんが「25歳」の誕生日を祝う : らばQ」
https://twitter.com/lbqcom/status/1233989048122822656


和田浩明/Hiroaki Wadaさん「中国の大気汚染が軽減とNASA観測。2月に二酸化窒素濃度が顕著に低下。新型コロナウイルス感染拡大に伴う経済活動の低下が理由か。」
https://twitter.com/spearsden/status/1233906972216291328

首相官邸(災害・危機管理情報)さん「【#注意喚起】昨日までの情報をもとに、#新型コロナウイルス に関するよくあるご質問を全面的に更新しました。 ◆保育園・幼稚園の臨時休園はありますか? ◆トイレットペーパー不足は本当ですか? その他にもQ&Aを掲載しています。是非ご活用ください。」
https://twitter.com/Kantei_Saigai/status/1233970652832387072

毎日新聞ニュースさん「目減り収入の最大7割を補償 臨時休校に伴う休職で 厚労相表明」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1234096175105490946

Shinpei Kato (加藤真平)さん「日本で初めて運転席無人の自動運転車が一般公道を走った瞬間の動画です。 2017年12月14日午前10時 愛知県幸田町 郊外で時速15kmでしたが交差点右左折もあって安全確保が大変でした。あらゆることが初めての経験で学ぶことが多い実証実験でした。」
https://twitter.com/ShinpeiKato/status/1233746607851671553

しおかぜさん「助け合う気持ちは本当に大切 #コロナウィルス」
https://twitter.com/siokaze5231/status/1233343325849022464

あとりえ宇宙工房(塾長)💋@ちぇし @勉強垢さん「ちょっちょっちょ見て! 我が家の猫がライトのスイッチになったんですが!?!?!?!?笑」
https://twitter.com/betelgeuse331/status/1233973588278923264

ロイターさん「20分でいきなり食べられる、3D印刷ステーキを「発明」 スペイン」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1234108629025882112


熊本市長 大西一史さん「すみません。皆さんも大変だと思いますが、私も新型コロナウイルス対策で気持ちが張りつめているので、ちょっと気分転換のツイートさせてもらってもよかですか? コロナのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!😭」
https://twitter.com/K_Onishi/status/1234078454074576897

みんなの動画さん「バケツを使ったストリートドラマーがめっちゃかっこいい」
https://twitter.com/minnano_dogaww/status/1226828865508499461

矢部真太(神奈川新聞記者)さん「T-PablowのMC「新型コロナウイルスでもだけど、こういうのが流行ると中国人がどうのとか言う人いるけどそういうことよくない。ネガティヴが募って目に見えない架空の敵に向かってたら思惑通り。今日は少しでも元気になれたらと本気で思っている。ポジティブの力を画面越しでも、そのパワーを集めたい。」
https://twitter.com/shintayabe_257/status/1234078004533350401

篠塚将行(それでも世界が続くなら)さん「「中止は正しい」とか「自粛しないと悪」とかそうじゃないんだよ。自粛の筈なのにもう強制になってる事自体が怖いんだよ。今日も個人イベンターの女の子が30万くらいの借金背負ったよ。悪とか正しいじゃなくて、優しいから中止したんだよ。その子、普通の女の子だよ?中止したよ?もうそれでよくない?」
https://twitter.com/sino_sstn/status/1234076160406900738

ひろゆき, Hiroyuki Nishimuraさん「「換気が悪く、密集する空間、不特定多数の人が接触する場所」の厚労省発表の例: ・スポーツジムや屋形船 ・ビュッフェスタイルの会食 ・雀荘 ・スキーのゲストハウス ・密閉された仮設テント 「満員電車」って絶対言わないけど、罰ゲームでもあるの? ヴォルデモート?」
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1234114754320510976

なぴなぴさん「薬局でね、 1歳くらいの赤ちゃんを自転車に乗せたママさんがお店の駐輪場で泣きそうになりながら 「もうちょっと頑張ろうね、ごめんね」 って子供に言ってたの。 多分、オムツが無くて自転車で何軒もまわってるんだと思う… 心の底から買い占めやめて欲しい。」
https://twitter.com/na_pipi/status/1233634825887604736

Creativemanさん「【グリーン・デイ 来日公演延期のお知らせ】 3月に予定して来日公演は、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、アーティスト側との協議の結果、公演を延期させていただくこととなりました。 詳しくは下記リンクを御覧ください。」
https://twitter.com/CMP_official/status/1234328613622865921


魚住 英里奈 (独唱)さん「現役の歌手の方がフライヤーを見て 演劇か映画かどこに行けばいいのかわからないとおっしゃっていました。 https://t.co/XXDjgnhrnQ
https://twitter.com/erina_chas/status/1235467599154053121


cali≠gari_officialさん「【cali≠gari/deadman死刑台のエレベーター」公演に関してのお知らせ】 ■3/5最新情報 現在、公演の開催可否を各所と慎重に協議しております。 ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが払戻も含め3/9に再度発表させて頂きます。 詳しくは以下URL または添付の画像をご覧下さい https://t.co/lg1Q11Ypnw https://t.co/YReOdHDT6H
https://twitter.com/caligari_offici/status/1235490235821277186


杉本善徳さん「細い道の奥の方にあって全体が見渡せないコインパーキングで、「空」マーク出てるから進んで行った結果「軽専用」しか空いてないの困る。「軽」とかの表記を作って欲しい。」
https://twitter.com/ys1126/status/1235499033264676865


Jupiter_Officialさん「Jupiter New Single『Warrior of Liberation』渾身のジャケット公開! ◆ONLINE SHOP限定:豪華盤 40Pフォトブック、DVD(MV + LIVE CLIP + 撮影メイキング)、ステッカー付き 〜3/8(日)23:59まで申し込み! https://t.co/MeWUiVx9YN https://t.co/y97kIiBZjE
https://twitter.com/Jupiter_jp/status/1235509020242219010


Luna@tteiukoto2018さん「今日、テレビでコメンテーターが「ライブハウスとかは行かない方がいいけど、レストランとかは行ってあげないとどんどん潰れちゃうよ」とコメントしてた。そんなもんライブハウスも潰れるやんけ! #そして主催するミュージシャンはキャンセル料を払わされて破産だね」
https://twitter.com/Luna_tteiukoto/status/1235518324034768896


Hydeさん「ひろった #エアMMXX https://t.co/KNHjZDmKcO
https://twitter.com/HydeOfficial_/status/1235524218571206656


金子アツシさん「https://t.co/1Q7LzKAPg5 ロフト。あ~、ロフトでやるのね~、って小滝橋のほうに行こうとしてたら「楽屋、どうだったっけか?」とネットで調べていて移転を知ったのであった。あやうく迷子になって昔のようにスッポかすところであった。 事前確認は重要である。(実話)」
https://twitter.com/kaneko_GG/status/1235529515633233920


houchousagi_botさん「秘密の撮影会、楽しいお知らせは近々・・・。 kill you. https://t.co/jQsehqmV7D
https://twitter.com/houchousagi_bot/status/1235561166576861184


中島卓偉さん「最後に「我が子に捧げるPUNK SONG」シャウトしてます。是非! https://t.co/S1vz3HKMU7
https://twitter.com/takuinakajima/status/1235581629206159360


takuto_さん「3月18日の発売に先がけロビンさんからdowny 第七作品集『無題』頂きました。細胞を写実したような宇宙を写実したような絵具をめちゃくちゃに撒いたら偶然絵になったような混沌を論理的に解明したような奇跡的な音楽。裕の音も入ってるんですね。聴けて本当に良かった。ありがとう。 https://t.co/xpXE3mhUmP
https://twitter.com/takuto_/status/1235606553425637376


crazy-shimooon-joeさん「仕事はよくサボったけど、ライブハウスは真面目に通ってました。 なぜ攻める…誰も悪くない。 #がんばれライブハウス」
https://twitter.com/Shimooon_joe/status/1235693370598547456


NagoyaMusicFarmさん「3月13日(金)に開催を予定しておりました「dpsCD発売ライブ〜名古屋仲間の集い〜」の公演ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、主催者側と協議の上、公演を延期前提で中止とさせて頂きます。 只今、振替公演日を調整しております。公演日が確定いたしましたら、改めてお知らせします。」
https://twitter.com/MUSIC_FARM/status/1235549622874943488