Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「幸也さんに久し振りに会って 「もう音楽生まれないから死にたい」と昨日泣きついた電話をしたら、

魚住 英里奈 (独唱)さん「幸也さんに久し振りに会って 「もう音楽生まれないから死にたい」と昨日泣きついた電話をしたら、今日話して 「あなたは才能あるんだし、本当にもう、音楽コイツあかんな、と思ったら俺が死ねって言ってやるよ、それまで生きろよやれる事まだたくさんあるやろ」と言われて救われた今日」
https://twitter.com/erina_chas/status/1235229782389878786

魚住 英里奈 (独唱)さん「幸也さんに「お前人生最後のライブやと毎回思いたいでしょ? 最後の曲何歌うよ?」 と聞かれて黙ったら 「最後のセットリストも決まってないのに死ぬんか、俺は恩返しして欲しくて関わってないけど、恩返しする気持ちでら 最後の曲書け最後に歌える曲や売れなくってもいいんだから」と言われました」
https://twitter.com/erina_chas/status/1235230304408829954

三輪二郎さん「結婚しよう/魚住 英里奈 https://t.co/nU77HzESqU @YouTubeより」
https://twitter.com/jiromiwa/status/1234993556630036482