Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

太三さん「常に新しい刺激を求めています。 その挑戦に挑んでくれたプレイヤー達と共鳴してくれた皆様、最高でした!!!! 皆で創り上げた150分の一曲 とても良いものを聴かせて魅せれたと思います。

太三さん「ドラム3台🥁🥁🥁+ギター1本🎸 高まるぜー!!! https://t.co/uRlSvS6yyx
https://twitter.com/taizodiac/status/1227501995889610756

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「久しぶりに あみだくじをしました◎笑 https://t.co/DuLw7kvHgo
https://twitter.com/kiri_drums/status/1227502418440536064

池袋 手刀さん「2/12(wed) 本日の池袋手刀 https://t.co/bbVcZNxGXb
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1227487396029067264

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「愛とドラムとバレンタイン・・・† ありがとうございました★すごく刺激的な夜だった!愛と平和もガンガン新曲をやるバンドになってしまったし、笑顔もたくさん見えました^_^ バレンタイン、今年も皆様は俺を手ぶらで帰してくれなかったね・・・†ご馳走様です🍫ところで皆様は鼓膜、大丈夫・・・? https://t.co/4OjwhRg6gI
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1227628258268631041

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「池袋手刀にて〜ドラム3台によるフリースタイルドラムダンジョンetcでした! どうもありがとうございました(*^^*) 最高なので今後是非とも続いて欲しいイベブト! TAIZOさんお誕生日おめでとうございます◎顔認証されたケーキを思い出しました🎂今年も素敵〜! 前半はTEARS OF THE REBELロンTでした♪ https://t.co/L72ybJpGS0
https://twitter.com/kiri_drums/status/1227640212693471237

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「初のドラム3台、15分を2回出場しました。めちゃくちゃ緊張したし悔しい部分とか色々とあるけど本当に楽しかった!! 今迄歌を聴くことだけでやってきた自分が、出場させていただくことには特別大きな意味がありました。 皆さんのおかげでドラムがもっと好きになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) やって良かったです◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1227640556391559168

太三さん「常に新しい刺激を求めています。 その挑戦に挑んでくれたプレイヤー達と共鳴してくれた皆様、最高でした!!!! 皆で創り上げた150分の一曲 とても良いものを聴かせて魅せれたと思います。 いつかまた 第二次 愛とドラムの奇跡・・・†」
https://twitter.com/taizodiac/status/1227655965979242496

太三さん「エンダ おケーキ みんなが俺を食べてくれて幸せでした https://t.co/XfZfOre4dG
https://twitter.com/taizodiac/status/1227722942424870914