Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2月2日(日)恵比寿club aim Rush Assault Machinery主催『Break through the Limit vol.2~猫まっしぐら!!~』

2月2日(日)恵比寿club aim Rush Assault Machinery主催『Break through the Limit vol.2~猫まっしぐら!!~』

UNCLOCK LOVER/Neo Atomic Motor/Z-croix~Z様セッション/Rush Assault Machinery

NEiNワンマンで訪れた箱なので危なげなく辿り着けました。

・UNCLOCK LOVER

舜さんのいない布陣。頼田さん自身は嫌がってたらしいですけど、自分がかわいいと思ったんですから女性陣はさぞかし萌え殺されたことでしょう(笑)。

とは言えLIVEが始まればギラギラしたドカベンの里中くんじゃ無いですが(古い)その器のデカさと演奏、歌唱と進化し続ける迫力と実力で圧倒され今後も凄くなるポテンシャルと説得力でこれからも活躍してくれる事でしょう。

帰りにCD買った時もサインしてくれた上に何度も握手してくれて申し訳無い限りでした。ありがとうございます。

・Neo Atomic Motor

RAMに対してNAMと呼ばれていた、自分の中であまり聴いたことの無い不思議な音楽のバンド。ツインボーカルの3ピース。

オルタネイティヴラウドロックに中国語やインド、仏教を思わせる不思議なメロディ。Kula Shakerに似ている気がしますが真似とか全く一緒では無い個性が光ります。

かと思えばミクスチャー的だったりSFを思わせるフューチャーロックやUKロックっぽい要素もあったりして初めての体験でした。テクニカルなリズム隊のリフにハッキリとしたラウドなギターリフの演奏と、独特な歌唱が合わなそうで合っているバランスが見事だなと思いました。

・Z-croix~Z様セッション

セッションバンドと言うにはあまりにもVISUAL SHOCKフリークの自分のツボをくすぐる楽曲が凄かった。歌も演奏も上手いしニヤリとさせられるアレンジがたまらなく心地良かった。

激しさも込みで音楽性がめっちゃ好みでした。ごちそうさまです!(笑)。

・Rush Assault Machinery

赤い悪魔が舞い降りる。

メンバー猫耳着用の中K助さんが通り名通りのコスプレ(笑)。

カッコ良くて上手くて可愛くて面白いとかズルいw

本編が始まれば技巧派職人が揃っているだけあって、演奏も歌唱も身体を持って行かれるクオリティと説得力がありつつも、コンセプトを破壊力を伴ってぶちかまして来る。

MCは面白いし以前のRAMより迫力や一体感が凄まじいと思いました。

舜さんのキャラクターと音楽性も個人的には合ってる気がします。

ボヤきもありましたが最初から最後までノリに乗って楽しませて頂きました。

ありがとうございます。





https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1223215307478536193