Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【U.F.O.CLUB24周年記念×FOXPILL CULTアルバムレコ発記念2マン企画「ポトラッチデッド vol.33-魔界大混乱-」】

【U.F.O.CLUB24周年記念×FOXPILL CULTアルバムレコ発記念2マン企画「ポトラッチデッド vol.33-魔界大混乱-」】

LIVE:
◆FOXPILL CULT
◆キノコホテル
DJ:ヤマダナオヒロ(nAo12xu/†13th Moon†)

・キノコホテル
男性に人気があるようでパンチラがどうとかMCで出て来ました。
男性が多かったのでお姿はチラリとしか拝見しなかったのですがSMっぽい?出で立ちでフロアまでギタリストの方?とボーカルキーボードの方が降りて来るサービスっぷり。
畏れ多くも歌声は美空ひばりさんを髣髴とさせるような感じで、ノイズなオープニングからビートの効いたダンサブルな楽曲からガレージロックっぽいバンドサウンドまで披露してくれました。
それでいて統一感がちゃんとあるのは凄いですね。
人気あるのもわかる気がします。

・FOXPILL CULT
化けた!と思いました。
ちょっとした不手際をきっかけに今回参戦を決めたのですが行って良かった。
西邑さんの魂の咆哮とも言える叫びから、太く温かく包み込むような歌声まで魅力が爆発。
Mörishigeさんのギターも電子ピアノ?も炸裂してました。
リズム隊の高澤さんとふなもとさんもFOXPILL CULTの音楽を底上げするような演奏に嬉しくなりました。
ここまで持ってかれるFOXPILL CULTは初めてです。

自由さや以前の雰囲気を残しながらも完全に進化したFOXPILL CULTがそこにおりました。
西邑さんとMörishigeさんの掛け合いもとても微笑ましくて楽しい。
ついに完全体となってさらなる進化を期待させてくれるLIVEとなりました。

ワンマンが楽しみです。ありがとうございます。

・箱感
アーティストさんらしき人が結構いたような。
軍服っぽい出で立ちの方に引っ掛かってしまって申し訳ございませんでした。
終演後にカラオケしてたのはDEATHROさん?
ちょっとした不思議な一体感を持って最後まで楽しませて頂きました。
なんかちょっと良い箱かもしれません。

 

 

セットリスト参考
https://twitter.com/funamoch1/status/1216051067009454080

場内のSEはこちら。
https://twitter.com/nAo12xu/status/1216226216547536896