Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

ryoさん「周年ライブを終えた 最高に幸せな1日になった 祝いに来てくれてありがとう

ryoさん「周年ライブを終えた 最高に幸せな1日になった 祝いに来てくれてありがとう ステージに届いたおめでとうの声がとても嬉しかった 今をこうやって更新できる歳を取れるならまた一緒に祝ってもらいたいな これからもよろしく、みんな。」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1218888320144404480

ryoさん「祝いのメッセージをくれたみんなもありがとう! とても誇らしい気持ちでいっぱいです 来月からバンド最長のツアーが始まります ALBUM聴いて遊びに来てください。」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1218889126201610245

Shinyaさん「HOLLOWGRAM6周年ライブ、 おつ。 ありがとう。 来月からは全国まわるよーっ! みんなで最高の6周年にしようねっ!」
https://twitter.com/shin_ciao0520/status/1218899965944008704

HOLLOWGRAMさん「HOLLOWGRAM6周年記念公演ありがとうございました! 皆さんの声援、美麗な映像、祝いのゲストを招き多幸感に包まれたライブとなりました! アルバムを提げたtour into black II は2/11よりスタートします 6! ご期待ください!」
https://twitter.com/HOLLOWGRAM_info/status/1218902453304774656

HOLLOWGRAMさん「【出演決定】 2020年4月2日(木)新宿LOFT Eins:Vier , HOLLOWGRAM , THE MICRO HEAD 4N'S ①3日間通しチケット先行販売受付 枚数制限:1人2枚】※先着 ※整理番号:先着・S番 受付期間:1/20(月)12:00~2/2(日)23:59 受付は()にて限定販売 [一般発売] 2020/2/15(土)10:00〜」
https://twitter.com/HOLLOWGRAM_info/status/1219094735383478273

HOLLOWGRAMさん「NEW FLYER online!!」
https://twitter.com/HOLLOWGRAM_info/status/1219095010257203201

ryoさん「!」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1219114191073628161

ryoさん「今回も素敵な衣装ありがとうございます!」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1219141715233128449