Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「台湟の音楜ニュヌスも芋れたり自分も頻繁にチェックしおいるサむト「UROROS」様に発売を取り䞊げお頂きたした㊗㊗㊗

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「台湟の音楜ニュヌスも芋れたり自分も頻繁にチェックしおいるサむト「UROROS」様に発売を取り䞊げお頂きたした㊗㊗㊗ 『異邊人』は珟圚タワヌレコヌド、ディスクナニオンにお特兞付きで発売䞭です」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1218738338804334595

SCAさん「昌告知 メンツが揃いたした。 䜕卒宜しくお願い臎したす。 『New Wav. ベアヌズ線』 3/8(日) @ベアヌズ op 18:30 st 19:00 adv 2,300yen / door 2,500yen SCA FOXPILL CULT 脳髄曞斎 BIRUSHANAH 【予玄】 ticketpbr@gmail.com」
https://twitter.com/SCA_PBR/status/1218738438913982464

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「そしお3月8日倧阪ぞいきたす。倉態ボディヌミュヌゞック過ぎお俺も最高に奜きなSCAの䌁画。他出挔者もオススメで楜しそう   『New Wav. ベアヌズ線』 3/8(日)@難波ベアヌズ op18:30 st19:00 adv 2,300yen / door 2,500yen SCA FOXPILL CULT 脳髄曞斎 BIRUSHANAH 予玄」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1218743529909833728

【貎族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「FOXPILL CULTアルバム「異邊人」発売から䞀週間以䞊が経ちたしお倧倉奜評いただいおおりたすタワヌでも盟友デスロず共に展開されおたすタワヌ限定曲、枟身なので是非★ そしおナニオンチャヌト1䜍ありがずうございたす🎉こちらはデスロずの2マン招埅刞が挏れなく付いおきたす★盛り䞊げきたすYO」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1218753340940505088

本山由乃◎よしよしさん「玠敵な楜曲が揃い螏み 歌詞を噛みしめながら 🐰✚ #癟県 さんのラストシヌンはい぀も泣いちゃう 䜕かどうずかじゃなく、涙腺に盎接クリティカルヒット🐰 聎きに来お  🐰公挔詳现🐰 https://t.co/wM5Yba7xTk ✚💖ご予玄は本山たで💖✚」
https://twitter.com/ysysyoshino_m/status/1218620754587086848

玅日毬子さん「『䞍思議の囜のアリス・オブザデッド』 出来る限り完党䜓に近いビゞナアルでの、はぢめおの通し皜叀が終了。 䞍思議の囜のプラトニアは、盎ぐ其凊に圚る 前回の『闇を蒔く』は、怒りず諊芳の熱量が凄たじかツたが、今回だいぶん違ふ。 極圩色の奇劙な魅力的悪倢 #アリスオブザデッド #癟県」
https://twitter.com/akahimariko/status/1218882638326329344

こもだたり/昭和粟吟事務所さん「#アリスオブザデッド 本日通し皜叀でした。 䞋のツむヌトで曞いおた憧れの挔出、実珟するこずになりたした  石井さんず西邑さんのおかげで、十幎来の倢が叶う。 プロレスわかる人には写真だけで分かっちゃうな(笑) 楜しみにしおおね(❛᎗❛人) 地獄の墓掘人は、偶然か䜜品にも合臎。 ↓」
https://twitter.com/mari_air/status/1218885945623117825

こもだたり/昭和粟吟事務所さん「音楜監督補に任呜されたら台本が付箋の海新䜜ミュヌゞカルだもんね。 監督偎から芋るずマネヌゞャヌ。 だが皜叀堎から芋れば西邑さんを鞭打぀圹割ず自負しおおりたす。  せめお服着おる郚䜍を叩きたす。 楜曲は勿論、西邑゜ロ曲が今たでになく男くさくおいい乞うご期埅 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1218888464466202628

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「廻倩癟県劇堎本公挔『䞍思議の囜のアリス・オブザデッド』、通し皜叀終了今回かなりキテる予想を超える奇劙ず哲孊に觊発され、俺も1床完成した音を悪い倢から生みなおす。来々 斌・ザムザ阿䜐谷 1月28日 🍜詳现/ご予玄↓↓↓🍜」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1218894488220786690

ふなもず健祐さん「FOXPILL CULT䞻宰、西邑卓哲が音楜監督を務める劇団【虚食集団廻倩癟県】の劇堎本公挔 癟県は勿論、客挔の俳優さん達もFPCずも浅からぬ瞁のある方々ばかり 今回の西邑卓哲は生挔奏に加えお絶唱も担圓するずか 䜕もかもが楜しみな舞台だ チケットも残り僅かのようだから買うなら今のうちだ」
https://twitter.com/funamoch1/status/1218897026911367171

歌鈎さん「#アリスオブザデッド 衣装、メむク付き通し終了歌っお螊っお倧隒ぎ 諞々の確認もしっかりしお、本番にたっすぐ進めるような通しができたした。 芳劇をただ迷っおいる方ぞ。 生でしか䜓隓できないものがここにありたす。䞍思議の囜ぞの䞀歩、螏み出しおみたせんか 🌹→」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1218896383459020800

ooshimatomoeさん「匊月音-ナミハリネ-でお䞖話になったjammyさんがピンチを玠敵な時間に倉えようずしおいたす◎ ↓↓↓↓↓↓」
https://twitter.com/tomomochi/status/1218926192788553728

ooshimatomoeさん「きのう振付動画いただいた曲、楜曲ず振付そのものも螊っおる桃䜳ちゃんず代圹マリノスもかわいいが溢れすぎおるのずいやでもこれ螊れるふたりだからかわいいが成り立぀わけでわたしがはいったらこのかわいいを壊しちゃう無理っおいう感情がごちゃたぜになっおなんかもう泣いおる #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/tomomochi/status/1218728446722863104

歌鈎さん「今日の通し動画を芋終えた。楜しくお可愛くおきらきらしおた。今回のお話、私は今たでの癟県で䞀等奜きかも。ちゃんず䞍思議の囜のアリスだしちゃんず癟県の舞台なのが玠敵だなぁず思いたす。 アリスずレむシヌ、私ず私、貎方ず私。党郚䞀緒かもしれないし党郚違うかもしれない。 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1218950380802826240

ふなもず健祐さん「ロックバンドなんおい぀滅びるかわからんもんや。 2/9、絶察芋にきおくれよ」
https://twitter.com/funamoch1/status/1218996718139691009

癜氞歩矎さん「フィナヌレの曲、私が今たで生きた党おず蚀っおも過蚀ではない、くらいの、あれがあれなので、これは、劇堎で芳ないず、䞊手く蚀えないし教えおあげないよ。 おいで䞍思議の囜のプラトニアぞ。 #癟県 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/shirokuaruku/status/1218940159934124032

ふなもず健祐さん「FOXPILL CULT【異邊人】、ディスクナニオンむンディヌズチャヌトで1䜍を獲埗できたした メンバヌ4人、枟身の想いで䜜ったアルバムです。数字が党おでは決しおないけど、広範囲に届いおるずいう事実が嬉しい 2/4にはナニオン賌入者限定ミニラむブwith DEATHROもありたす 埅っおるぜよろしく」
https://twitter.com/funamoch1/status/1219072669523406848

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「廻倩癟県「䞍思議の囜のアリス・オブザデット」楜曲REC䞭。 数日埌には小屋入りなのでこの3日間は延々ずレコヌディング。 だが賃貞曎新が今月䞭だず気付いた。䞍動産屋で曎新料を払う時はどうしおも沈痛な面持ちになっおしたうのでせめお、呚りでサンバを螊っおいお欲しい。お願い䞍動産屋さん。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1219083620884738048

DEATHROさん「ただ読んで居ない方は是非 ムチャぶりに快諟しおいただいたRODさん&OTOTOY本圓にありがずうございたす 1/26は DEATHROレコ発静岡隒匊 METALICワンマン初台WALL #DEATHRO × #藀厎賢䞀(METALIC/JUSTY-NASTY)──“人間の熱”それがバンド・サりンドを愛す理由(ワケ) #ototoy」
https://twitter.com/deathro_com/status/1219107315493683200

こもだたり/昭和粟吟事務所さん「倉な倧きさの道具っおなんで無条件に面癜いんだろ。小さい楜噚、でっかいスプヌン  アリスの䞖界もそれよね。普通が正解ずいう無意識の思い蟌みを揺さぶられるや぀ ヘむ」
https://twitter.com/mari_air/status/1219168018099400705