Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

藤田幸也 yukiya.tokyoさん ATSUSHI(Kαin/IBIZA/ex.WAIL) のInstagram開設しました。

藤田幸也 yukiya.tokyoさん
ATSUSHI(Kαin/IBIZA/ex.WAIL) のInstagram開設しました。 https://t.co/8GLnCxJ140?amp=1 12月24日より「a」展開します。

藤田幸也 yukiya.tokyoさん
オリジナルのノートを作りました。 1224仕様です。 ボールペンもあります。 何故かロゴが光ります。 https://t.co/8GLnCxJ140

藤田幸也 yukiya.tokyoさん
以前すぐ売り切れてしまい 欲しい方がたくさん居てくださり 申し訳ないので… キーホルダーを作りました… なんでこれがめっちゃ売れるねん… https://t.co/GdziWLlYrh

藤田幸也 yukiya.tokyoさん
18歳前後かな…この曲を書いた理由は一生忘れることのできない夢の終わりでした。 あれからずっと…この曲よりカッコいい曲を書きたくて音楽してる気さえします… 音楽や芸術やからね…他人と比べたりするんじゃなくて自分だけとの勝負やからね。 ‘DREAMS BURN DØWN’ https://t.co/TWekXYoWI4