Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

『2020年2月2日(日)RAM主催イベント情報』

舜 12/2KING渋谷REXさん「正午にお知らせありマス📢 最近はペンギンの島というアプリに癒されています。 おはようございます🐧」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1200539644259000320

舜 12/2KING渋谷REXさん「the FUZZ 舜 公式ブログを更新しました。 『2020年2月2日(日)RAM主催イベント情報』 #猫まっしぐら #猫耳
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1200610719143620608

Koujiさん「【NAM情報】 昨日の町田プレイハウス、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! そして、こちら発表になりました☆ 明確な目的かつ楽しげなイベントにNAMも出演します!」
https://twitter.com/Kouji_NAM/status/1200659405953355778

N'sGuitarMaintenanceさん「[拡散希望] 渋谷REXにて舜さんだけでなく、お世話になっている方々が沢山集まってライヴします。 takuma.君のバースデーイベントです。 大勢の人で埋め尽くした会場で彼を祝ってあげて下さい。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1200927499913330688

Junichiro Doiさん「明日はカッコイイバンドのサポートで渋谷!相方はいつもと違う彼と彼。 後輩のbirthday大いに祝いましょ♡ 楽しみ✩.*˚ #KING #舜 #叶真 #ちゅんま #渋谷REX」
https://twitter.com/ComDoiman/status/1201028247397400576

舜 12/2KING渋谷REXさん「明日は渋谷REXで半年ぶりのKINGサポート! そして愛すべきバカ弟子の誕生日👍✨ いつもたくさん助けてくれるのでしっかり祝いますぜ! そんでもって明日の天気予報は雨!! まあ、知ってたけど笑」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1201063560979238912

takuma. AMBEEKさん「今日からプレオーダーが始まる!! みんな今日の誕生日プレゼントだと思ってこの日のチケットを購入してくれたら俺は嬉しい!!」
https://twitter.com/takuma_official/status/1201321322476756992

舜 12/2KING渋谷REXさん「何気に都内でKING弾くのは去年の年末ぶり(*´﹃ `*) RAMのアルバムも置かせてもらえるとのことなので少し持っていきます〜🙇‍♂️」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1201325732120498182