Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2022年9月26日

小1女児行方不明 江戸川河川敷で靴と靴下を発見 千葉県松戸市 | チバテレ+プラス
https://nordot.app/946698117662605312?c=428427385053398113

車から飛び降り、走って1時間 「逃走中」の男を警察犬の力で発見:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ9T015LQ9STIPE012.html

変わる部活、スポーツ指導員人材バンク登録へ 公立中の地域移行向け:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ9S6S0WQ9GPTLC00X.html

漫画家の石井いさみさん死去 80歳 「750ライダー」連載9年 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220924/k00/00m/040/298000c
ご冥福をお祈りします。

懐かしの「ギミック筆箱」がカプセルトイに! 飛び出す鉛筆ホルダー、引き出せるルーペなど仕掛けがいっぱい(1/2 ページ) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/25/news044.html

ロリータの原点に「アリス」がいた! トトロやロボットアニメにも見た意外な影響(1/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/aera/2022092300020.html?page=1

「高齢でも楽しめる姿見て」 75歳ピアニスト、ユーチューバーに:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ9S727TQ9JPTIB00Z.html

中川翔子「憧れの『ルーズソックス平成ギャル』になってみました」ガングロ制服姿でガラケー - 芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209240001502.html

フジテレビの“リアル鬼ごっこ”番組『逃走中』Netflixで世界進出、11・15配信開始 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2250603/full/

MEGUMI、テレ東でドラマの企画・プロデュース挑戦「壮大なチャレンジに心震えております」 - ドラマ : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209240001424.html

僕はのび太に救われた 恐竜学者が化石に込めた日本への思い:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASQ9Q3JLSQ9LUHBI00S.html

井上尚弥 Naoya Inoueさん「エキシどうこうではなく 捨てられた花束を拾ったメイウェザーがカッコよ過ぎた…。 俺なら確実に拾わん。。 メイウェザーに謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃないはず、、」
https://twitter.com/naoyainoue_410/status/1573915223051804672

アリー・ウィリス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%B9

中村八大 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%A4%A7

シズルの用語説明|ferret
https://ferret-plus.com/words/889

YOKOHAMA AIR CABIN - 日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイ
https://yokohama-air-cabin.jp/

 

 

ガートルード(旧Gertrude)さん「🐇最新情報❄ @aikei_bass @hang_hung_hung @SHOJl 共作曲 @vr_noru 氏オムニバスに参加† 10/1発売 10/11池袋手刀 19:45- 11/29某所 12/4高円寺スタジオドム 12/27某所 最近の感じ」https://twitter.com/carmillasnow/status/1569327470104711170

ポルトマン takashiさん「2022.10.10(日) 名古屋ミュージックファーム アコースティック・ポルトマンで 出演させていただきます。」https://twitter.com/poltman_takashi/status/1573824015465971712

綾小路 翔さん「真紀さんとhydeさん、そして曲がZIGGY。だ、大渋滞や!(しかし登場人物全員が、28年後も美貌とトップスターの座をキープしたままってのが凄いぜ…)」https://twitter.com/ShowAyanocozey/status/1573609680940978176

遊ずどカンパニーさん「今日はこれから会社の夏の作業ご苦労さん会 数名コロナで会社休んだり参加できない人居ますが、みんながんばってくれたのでねぎらってあげたいと思います。でもまだ来週大きなの1件残ってるんですが😱SHINOさん@mochikun0809に教えてもらったハンマーナイフは高くて買えず今年はこれで我慢しました。」https://twitter.com/Yu_zd_company/status/1573606516506394624

遊ずどカンパニーさん「回顧~(29)30年を振り返り... 1993年4月に半年で移転、オーナーと何度か話し合いトイレとコンセントだけは設置してもらったけど最後まで看板は壁に穴が開くから付けないでと言われ苦肉の策で壁にスタンド式とガラスにネオン管で対応😅このアトム後にタトゥーとメイクさせてしまいファンの方に怒られ...」https://twitter.com/Yu_zd_company/status/1573894179163615232

遊ずどカンパニーさん「回顧~(30)30年を振り返り... 移転した2番目の店舗は間口も狭く中は15坪とこじんまり運営、1999年に今の本社になる物件買ってからも支店として2005年位までお借りしました。21歳無謀な脱サラで貯金もなく中古から始めたので「ゆうずど」と平仮名でポップな印象のお店にしたかったのです。」https://twitter.com/Yu_zd_company/status/1573896780416430081

遊ずどカンパニーさん「回顧~(31)30年を振り返り... アニメやフィギュアを大人になって観たり集めたりって今ではそんな人も多くそういったショップもたくさんあると思うんですが当時はオタク...😞と少し違和感を持たれ、女性には嫌悪感出されるし...そこにバンドのCDって「すげー変な店...」とよく言われました。」https://twitter.com/Yu_zd_company/status/1573904561416589314

遊ずどカンパニーさん「回顧~(32)30年を振り返り... おもちゃとロックの融合って自分の中で「かまいたち」さん(お笑いの方じゃないですよ)後輩が修学旅行でKENZIさんからお土産買ってきた話聞いて、地球発19時観て、独罰視姦観て、いたちごっこ買って...お店始めて数年後、KENZIさんお店にいらっしゃった😱 @Antikenzi2000」https://twitter.com/Yu_zd_company/status/1573909298169905153

キチガイ系キーボードさん「思えば毎度雨だった気がする。本日も当然雨・・・だったのだけど、 終演後には何故かやんでた。 演奏って言葉では表しきれない、それこそ生き様を見せつけられ、 圧倒的にボコボコにされました。」https://twitter.com/kyoshoww/status/1573745069206958080

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「千葉県文化会館 とても広くて、響きが美しいホールです☽ 当日券もあるとのこと、お待ちしてます。 台風心配でしたが、無事に開催されてよかったです!」https://twitter.com/seigetusha/status/1573836714082041856

中島卓偉さん「団長!お会い出来なくて残念です!これからは必ず楽屋まで来てちょうだい! #ボーカルサミット #NoGoD団長 #中島卓偉https://twitter.com/takuinakajima/status/1573714622573465600

nao 首振りDollsさん「うちの名物マネージャー『ツッキー』をよろしく。 実はここが匂わせ情報発信源だったりします。」https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1573715320287932416

nao 首振りDollsさん「SHOGOさん、本当にお疲れ様でした!! しっかり、漢の背中を見させてもらいました。 首振りDollsが北九州のロックを175Rのように背負えるように、必死にロックします!! 今日は本当にありがとうございました!!」https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1573717019601825792

中島卓偉さん「SHINGOさん!観に来ていただきありがとうございました!11月20日の渋谷ライヴ一緒にぶちかましましょう!」https://twitter.com/takuinakajima/status/1573722156109684736

nao 首振りDollsさん「よろしくお願いしますー!」https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1573725940085301248

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「これ。 凄いこれ!!!」https://twitter.com/lucy_peter/status/1573726550494949377

こもだまり|昭和精吾事務所さん「ディスクユニオン曇ヶ原担当のTUTINOKOさんが「かっこよかったです!」と話しかけてくださいました。 8/20のACM:::企画でもお会いしてたのですが、犬神伝承にとても詳しくてびっくり!そんな偶然あるかしら。 それでシロと記念写真撮ってもらいました。 ありがとうございました!」https://twitter.com/mari_air/status/1573736492559896576

こもだまり|昭和精吾事務所さん「📣朗報!朗報! ディスクユニオンオンラインサイトで 「オススメ」のタグがついてたよ! #仮面劇犬神」https://twitter.com/mari_air/status/1573737462358511616

🐰ウサギちゃん②号🐰さん「今日のフェス終わり小倉の駅で巾着?みたいな小袋を拾ったよ? 中に現金とネイルチップと何かの預かり札見たいのが入ってました😱 お困りだと思うので💦駅の交番🧑‍✈️に届けました🙌フェス帰りの人の物かもしれないので…持ち主の方に届きますように🙏✨ #小倉駅 #落し物 #北九州ロックフェス」https://twitter.com/usagichan_2_ash/status/1573666923941748736

こもだまり|昭和精吾事務所さん「#S企画楽屋 を熱烈に応援してくれているLebbyさんが絵を描いてくれました! こういうの、もちろん言葉でもそうだけど、お客様がどう切り取るかでどう見えてるか知れて、とても楽しい。 ありがとうございます✨✨」https://twitter.com/mari_air/status/1573784188318195712

こもだまり|昭和精吾事務所さん「亀ちゃん!感想ありがとうございます! 結構長いお付き合いで、百眼や雑居房の私は知っているけど、この日本拠地を見てもらえてとても嬉しい✨ 私もいいライブとか舞台見ると頭が回って何か作っちゃうので、この反応もとても嬉しい✨✨」https://twitter.com/mari_air/status/1573788464578908160

こもだまり|昭和精吾事務所さん「真夢、駆けつけてくれてありがとう! (しかも真夢が月雄を演じた月蝕犬神のシロ=舞踏家 工藤丈輝さんのソロ公演とのハシゴという特別な犬神day…) やっと外に出せた新しい犬神。真夢をはじめ、関わってくれる人々の力と想いを吸収して、さらに強力になりそうです。 11月よろしくお願いします!」https://twitter.com/mari_air/status/1573789582671286272

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD第2弾10.1リリースさん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 INORAN(LUNA SEA)がシングル「想」でソロデビューした日。 (1997.9.25)」https://twitter.com/vr_noru/status/1573794554477973504

拓馬(紫音)NEiN→ 9.25 恵比寿club aimさん「おはざます!! 本日、恵比寿club aim 1日を大切に NEiN!大いに楽しんで参ります(o^^o)」https://twitter.com/takuma_nein/status/1573797399029743616

🕸𝔳𝔞𝔩𝔢𝔫𝔱𝔦𝔫𝔢𝔡𝔰𝔥𝔦𝔱🕸さん「ZIÄ FUNERAL 2nd epのお知らせです メイン曲もc/wの曲もmix終わってプレスに出そうかなってとこだったんだけど、c/wの曲はインストで、急遽その曲にロハニ君がラップ乗せるって話しになりました なのでreleaseは10月中旬になります でも中身が濃くなるからいいよね?」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1573805145183244289

🕸𝔳𝔞𝔩𝔢𝔫𝔱𝔦𝔫𝔢𝔡𝔰𝔥𝔦𝔱🕸さん「MAYHEM RECORDSの今年releaseしたやつまとめてみました 4月DÄLLE - MORTAL ep 5月 DÄLLE - CLASSIX MMXV to MMXXII 7月 DÄLLE - NEU APOCALYPSE 8月 DÄLLE - Killer Killer ep これからのrelease 9月 THE HATE HONEY - DVD2作品 10月 ZIÄ FUNERAL - 2nd ep 品番も今回のHATEでno. 024まできました」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1573810097251266563

Ryuichi Kawamuraさん「」https://twitter.com/RyuichiKawamur2/status/1573810479218032640

🕸𝔳𝔞𝔩𝔢𝔫𝔱𝔦𝔫𝔢𝔡𝔰𝔥𝔦𝔱🕸さん「近々releaseされるHATEのライブDVD中身めちゃいいよ プレス盤が今月中に届けばすぐreleaseするね HATEファンは楽しみにしてて」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1573814994403139584

こもだまり|昭和精吾事務所さん「わたし初ライブ主催だと言ったけど、2018公演の中日イベントでライブ企画やってたや! その時はバンド形態にはならず、詩と、麻人楽犬神の最短versionと、百眼が混じってくれて臘月記歌っただけなのでライブってのを忘れてた。 蘭妖子さんと犬神凶子さん、情次2号さん、死神紫郎さんが出てくれたんだ。」https://twitter.com/mari_air/status/1573818335820533760

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD第2弾10.1リリースさん「昨日のVocal Summit 2022、田澤さん命の別名歌ったの…あの歌中島みゆきの曲の中で一番好きなんだ、絶対田澤さんの声じゃ鳥肌モン確定じゃないか…聴きたかった。。」https://twitter.com/vr_noru/status/1573819680028241921

こもだまり|昭和精吾事務所さん「急に「出られる?」「歌える?」「ごめん、ほぼぶっつけになるけど、こことここ、演出つけたい」を平気な顔でやってのけた、とっきーこと常盤美妃さん。すごいや! 2人でふさふさ付けました。 COLLAPSEドラムの渋谷翼さんとまさかの舞台芸術創造機関SAI同士の対バン!」https://twitter.com/mari_air/status/1573821551870619648