Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2022年8月2日

KINGRYOさん「2022.7.31@吉祥寺シャッフル めっちゃ笑った🤣 めっちゃ楽しかった!! みんなありがとうございました🦁👑✨」https://twitter.com/kingryoworld/status/1553735861468303365

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「個人練習〜そして明後日に向けてDKOさんとのリハでした🥁🥁 すごい練習をしている💪 音楽がたのしいです(。-_-。) 本日のお供たち↓ 水分というよりは美味しい栄養赤ぶどうジュース◎ と、 ハッピーセットで貰った図鑑🦕」https://twitter.com/kiri_drums/status/1553742630303207424

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「【another dkOrchestra (with kiri)】 8/2(火)池袋手刀 about tessワンマン DKOさんとのドラム2台ユニット 19:30〜OAで参加します🥁 急遽の初ライブ、応援に来て貰えたらとても喜びます(●︎・ω・●︎) about tess楽しみです!! takutoさんをお祝いしましょうう🥂 御予約」https://twitter.com/kiri_drums/status/1553742765540151297

Yo'shmeer/L_s_mさん「心配と残念さと渦巻いてますが、 いつまで世の中こういう苦悩は続くのか。 今は楽しみにしてくれていた皆さんにも申し訳ない気持ちですが、必ずバネにして絶対プラスに返します。 しかし、、、明日は我が身です。 皆さんも本当気をつけて。 ごめんなさい。」https://twitter.com/yoshmeer_gt/status/1553728838643126272

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「灼熱の野外野暮用を終え、「この後は冷房の効いたスタジオで歌録りだ!!!」と意気揚々に駆け込むも、よく考えたら冷房は切らなきゃいけないので普通に地獄でした。」https://twitter.com/lucy_peter/status/1553746270464135169

こもだまり|昭和精吾事務所さん「舞台で使った絵を描いてくれた、星倉南さんが配信で桜班を見てくれました。 そしてまた絵を描いてくれた! 嬉しい…とっても!! ありがとうございます✨✨ #イエブリ奇跡の劇場 #あなたが地球にいた頃」https://twitter.com/mari_air/status/1553748517797056512

Tomoki-Vanishing-さん「残念だが、首振りDollsの出演が不可能となり、8/6は我々Vanishingと MAD3、そしてタペタムズの出演となります。 彼らの悔しさや無念の分、全力を超える全力をステージに叩き付けたいと思う。 バンドに生きる人間の ライブが出来ない痛みと悔しさは 分かり過ぎるほど分かってる 予約はリプ、DMにて。」https://twitter.com/destroyagony/status/1553739631849795584

seekさん「日付が変わる前に 七月の経理作業をまとめて 清々しく八月を迎える おやすみなさい。」https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1553752305996275712

Deshabillz811新宿さん「ただのおっさんバンドのリハみたいになってるな笑 ギタリストは性格的にアバウトでリズム隊は真面目だな笑たまに抜けてる時雨がしばきたくなるが可愛いから許す! 押忍!との事です!1番不真面目は当然あたおかです!」https://twitter.com/Deshabillz2022/status/1553755714425872384

魚住 英里奈(独唱)さん「実家の犬が死んだ時、祖母は泣かなかった、私はその時、祖母は脳の一部が死んでいるんだと思った。考えることをやめた人間は、死んでるのと一緒だ。宗教は集団自殺で、恋人とはいつだって心中している。」https://twitter.com/erina_chas/status/1553757547093696514

一也さん「皆さんのお陰様でいいイベントにできたと思います🥳 本当にありがとうございました😇 11月も宜しくお願い致します😈」https://twitter.com/kzymtg/status/1553761564104146945

タイザーさん「すん」https://twitter.com/taizodiac/status/1553762480354054146

takuto_さん「寝て起きたら8月1日は池袋手刀にてジグラット19:00より。ギター弾きます。」https://twitter.com/takuto_/status/1553766275322503168

箕輪菜穂江🌸「あなたが地球にいた頃」さん「重要なお知らせ Yellow Brick Road 奇跡の劇場 プロデュース 「あなたが地球にいた頃」 キャストに体調不良者が出ました関係で、 大事をとって8/1月の11:00公演蕾チーム15:00公演桜チームの公演を中止させて頂きます。 楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。」https://twitter.com/naoeminowa/status/1553734624311857152

Ivy darknessさん「今日も終わりました 俺はこの為に音楽をやっている #酒に逃げる」https://twitter.com/IVY_DOPE_SHOW/status/1553771941181288450

こもだまり|昭和精吾事務所さん「明日は中止。 でも2月の延期から半年関わったプロジェクトは4日8ステの上演が叶いました。 来場/配信でご観劇のお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。みんなの想いが詰まった公演でした。 一人一人手を握ってお礼言いたい! 桜組・瑞恵 ご感想をお待ちしています👇 #あなたが地球にいた頃」https://twitter.com/mari_air/status/1553775746471981056

こもだまり|昭和精吾事務所さん「公演の4カメ映像を8/6までアーカイブ配信あります。 よい座組、よい作品です。 個人的にもレアで、 ストレートプレイでスーツの普通の女性の私なかなか見れないと思うので、ぜひ!本当にぜひ!! 14:30桜班に出演しています🌸 #あなたが地球にいた頃」https://twitter.com/mari_air/status/1553779068759261184

箕輪菜穂江🌸「あなたが地球にいた頃」さん「見ていただける人に 作品のメッセージを届けたいと思って 今日までずっと走り続けてきました 「あなたがあなたの絵を描く力に」 全力で無理難題を応えてくれた キャストスタッフ様に感謝です 「私は忘れません あなたが地球にいた頃私にくれた力を」 #あなたが地球にいた頃 #イエブリ奇跡の劇場」https://twitter.com/naoeminowa/status/1553755953220030464

みなと☆SW☆ミさん「出演者のみなさま、連日お疲れさまです。 今夜、#あなたが地球にいた頃 を観させていただきました。 面白くて楽しく、時には悲しいシーンも。 みなさまの個々の役処、演じている内容がとても良く伝わりました。 ありがとうございました。 暑い中、この状況ではありますが体調に気をつけてくださいね。」https://twitter.com/minato_sw/status/1553734033032458240

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD発売中さん「新曲が楽しみすぎますね…!!!」https://twitter.com/vr_noru/status/1553782161261887489

こもだまり|昭和精吾事務所さん「2月桜班の祐介(旦那さん)予定だった三尾周平くん @mio_shuhei の舞台がまもなくです。 公演期間かぶってて、遠隔で(新しい旦那さんとがんばってるよと言うと「別れた妻からLINE来たみたい😆」とか言われながら)お互いを励まし合って本番に向けて走っていました。 2日間、楽しんで🍛🍛」https://twitter.com/mari_air/status/1553789180353941505

こもだまり|昭和精吾事務所さん「小屋入りしてから、歌唱指導してもらってちょっと何かの感覚が開いたり、久々の脚本構成が楽しかったり、仲間からまっすぐ好意を示してもらえたり、不甲斐なさが悔しかったり。作品中からもたくさんのメッセージが降ってきたし、とんでもなく激しい一週間だったことをお伝えして今日は眠ります(∋_∈)」https://twitter.com/mari_air/status/1553792515639152646

KISAKI@8.11(木・柷)新宿LOFTさん「【MIRAGE チケット払い戻し案内】 7.30(土)大阪・西九条BRAND NEW 7.31(日)愛知・名古屋HOLIDAY NAGOYA 詳細→ お手数おかけしますがよろしくお願いします。」https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1553843426575396865

DÄLLEさん「[news] 🎁本日8月1日(mon)にて終了です プレゼントのお知らせ 2022年7月25日(mon)〜8月1日(mon)の期間に新作dvd "NEU APOCALYPSE"ご購入頂きました方限定 webで新作映像作品を観覧出来るアドレスをプレゼント致します! *store [DEPT OF MAYHEM]」https://twitter.com/DALLEofficial/status/1553844199266496512

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD発売中さん「インドネシアのJ-Rocks、サブスクあるじゃん!何とかしてCDを手に入れるまではサブスクで楽しませていただこう…」https://twitter.com/vr_noru/status/1553891752901513216

EDDIE LEGEND (MAD3)さん「次のMAD3のライブは第二のホーム名古屋‼️ キャンセルになった首振りDOLLSの分も熱く燃え上がらせるぜ🔥 DEAD CHAIN vol.212 2022 8/6(土) MAD3 Vanishing ザ・タペタムズ 名古屋Red Dragon 18:00/18:30 前売¥3500(+1d)当日¥4000(+1d) 18歳以下¥1000(+1d) ★チケットはDMにてご予約下さい。」https://twitter.com/mad3_official/status/1553871189742735360

STEREO.C.Kさん「【追加公演開催決定!】 11月5日(土)東京・池袋手刀 -池袋手刀20周年記念- 『HOROSCOPES 2022 -eclipse-』 出演:HOLLOWGRAM / STEREO.C.K open 18:00 / start 18:30 前売り:6,000円 チケット発売日:8/7 12:00~ e+」https://twitter.com/sck_official/status/1553732146350604288

Ivy darknessさん「今日はアマミスタジオ 久しぶりに人と会う嬉しい 何も練習してないけど、練習しに行くのに練習の練習っておかしいなって思ってるから大丈夫🙆」https://twitter.com/IVY_DOPE_SHOW/status/1553902312896151552

魚住 英里奈(独唱)さん「きっかけは突然に穏やかに」https://twitter.com/erina_chas/status/1553912257687744512

Shinyaさん「おつかれっしたっ。 みなさんありがとうございましたっ。」https://twitter.com/shin_ciao0520/status/1553923142849949698

Drum 篤人さん「8月ですね〜。 ライブスケジュール詳細はこちら。 全部、白黒…⚡️」https://twitter.com/atsuto0107/status/1553936202473959424

deadman_officialさん「【FUZ更新】 FC限定動画を更新しました。」https://twitter.com/deadman_fuz/status/1553938640224391168

ℳ𝒾ℳ𝒾さん「お待ちしています👁‍🗨 ※web販売なので体調と相談しながら直前に購入が良いかも👁‍🗨 8月6日(土)下北沢MOSAiC MiMi主催 「官能レイトショー #3」  出演:MiMi/luin/Geomatrium/E.T 開場18:00/開演18:30 前売3,400円/当日3,900円 ■プレイガイド ①tiget発売中 ②当日券」https://twitter.com/MiMi_THE_VELVET/status/1553942467657240577

石井飛鳥さん「8月です! 廻天百眼次回公演のオーディション締め切りまであと10日! 迷ったら行くが正解です。俺はそうやって生きてきた! #百眼 廻天百眼×ヨシジマシウ『万物教会』出演者募集」https://twitter.com/ishiiasuka/status/1553941818659962880

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはようございます! 昨日のうちに弦を張り替え、朝起きてシャワーを浴びて、 発声練習を終え、ワイヤレスの電池を交換して、豚平焼きを作って食べ終わりました🙋‍♀️ 本日は池袋EDGEにてUNCLOCK LOVER、時間は20:00から❗️ そして日をまたいで明後日は川崎Serbian night にてアコLive! こちらは19:25から」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1553955411963047936

箕輪菜穂江🌸「あなたが地球にいた頃」さん「本日ツイキャス配信でご観劇予定の ぽん様 保存用ビスケット様 そら様 公演中止の為 ツイキャスに登録したメールに制作から 返金のお手続きを送らせていただきますのでお読み下さい いらっしゃいましたら 箕輪までメッセージいただけたら 早く対応出来ます 申し訳ありませんが宜しくお願いします。」https://twitter.com/naoeminowa/status/1553906750897541120

三尾周平さん「2月公演予定だった『#あなたが地球にいた頃』で相手役だったまりさん。 旦那を勤める事は叶わなかったけれど、きっと新しい祐介と素敵な夫婦を作ってくれた事でしょう。 …なんかこれも未練タラタラな元旦那っぽいな。笑 まりちゃん、お疲れ様! 今度はこちらの番です。」https://twitter.com/mio_shuhei/status/1553892951691972608

takuto_さん「僕、青木裕、まっちょさん、城戸さんの4人でキングクリムゾンのカバーやった時のライブ音源聴きながら笑ってます。」https://twitter.com/takuto_/status/1553963339918610432

萩原有さん「桜チームを観劇。巨大なパネルでの感染症対策、有難うございます。 知っている脚本だったのですが、演出や演技の見せ方で、誰に感情移入するか、誰を主人公に感じるのか…それを凄く意識させられて、面白かったです。 #あなたが地球にいた頃」https://twitter.com/hanafudaHAGI/status/1553889777266864128

takuto_さん「ご覧になられたのですね。 ありがとうございます。」https://twitter.com/takuto_/status/1553969289870266369

KAOGANAI(顔がない)さん「脳内で再生される景色と音楽… 歳をとるといつどこで誰と会ったとか…先週会った人の顔すらも覚えていないが、思春期に刻まれた記憶はいつまでも鮮明。」https://twitter.com/kaoganai/status/1553715975534432262

BELLA🌈🌹にら🌰さん「@KISUIxxx」https://twitter.com/hero_action/status/1554007792826036229

時雨さん「もう中の番組で突然LUNA SEAの団扇出てきてびっくりしたやつ」https://twitter.com/2_shigu/status/1553884699726004226