Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2022年5月26日

niguさん「昨日歯医者終了。 完治しました。 しかし今日もう痛い。 どういうことだろう…。 先生がめちゃくちゃ シャ子(クックローディー) でした。」https://twitter.com/nigu_chang/status/1529418197388378113

NEIN_OFFICIALさん「約2年半ぶりにライブに参加します 俊介さんの記念すべきライブです ずーと、うずうずしておりました ずーと、もやもやしておりました やっとメンバーみんなとステージに立てます ただただ、嬉しいのです この期間寿司をたらふく食べてパワーをつけました 皆さんよろしくお願いします 健太」https://twitter.com/nein_official/status/1529423663929257984

中島卓偉さん「今夜もよろしくお願いします!卓偉弾き語ります!」https://twitter.com/takuinakajima/status/1529429788699418624

seekさん「6/4水槽のたゆたう 初の全曲seek弾き語りオリジナルソングのみのワンマンに向けて作詞中。 テーマと仮歌詞ができたんで、ここから細かく言葉選び。 集中するんやで。」https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1529435512481914881

NEIN_OFFICIALさん「あ、 もちろん 6月4日のこの日ね 健太」https://twitter.com/nein_official/status/1529425435288776705

KINGRYOさん「こんばんは🦁👑✨」https://twitter.com/kingryoworld/status/1529439726994079745

鳥を見た toriwomita 公式さん「『鳥を見た』からのお知らせは、5月27日(金)17:00に発表致します。 皆様どうぞご期待ください。 写真はDr.ふなもと健祐(@funamoch1)。 #鳥を見た #拡散希望 https://t.co/wlYnSKpw4bhttps://twitter.com/toriwomita/status/1529386799440838658

中島卓偉さん「今夜はJu-kenさんと卓偉で弾き語ります!是非聴いて下さい!」https://twitter.com/takuinakajima/status/1529448327292461058

HOLLOWGRAMさん「『見世物小屋は終わらない』event出演決定! 2022.06.27(mon) 池袋 EDGE 出演:アマミツゝキ / OLD CIRCUS / ひととなり / HOLLOWGRAM OPEN - START 17:00 - 17:30 adv. ¥4,500- / door.¥5,000- (+1d) [チケット] 6/4(sat) 10:00〜 e+」https://twitter.com/HOLLOWGRAM_info/status/1529448996422713345

ryoさん「夏至後ホロ」https://twitter.com/ryo_dalli/status/1529450012648034304

シビィさん「この日は20:25〜から。 ヒコさんテルさんとやりまーす」https://twitter.com/sivydish/status/1529447973486088192

Deshabillz811新宿さん「#フールズメイト 押忍!ですよね?」https://twitter.com/Deshabillz2022/status/1529450544167026689

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「今年最後のライブが無事に終わりました 皆さままた来年 良いお年を (°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1529452646515752962

about tessさん「【キャンセル及び時間変更のお知らせ】 ◉2022年5月26日(木) ◉池袋手刀 ◉[super silent] 変寺( from 熊本) 花園distance FLYING DEAD NYAN-NYAN about tess ■op18:15/st18:45 ■adv2500/door3000(+1d) *Paris death Hiltonがキャンセルになりました。 *前売り予約 https://t.co/jInNNNIa0thttps://twitter.com/about_tess/status/1529393681500733441

koumei_Lucifer's undergroundさん「名古屋名物あんかけスパゲティ ロースカツにチーズを添えて 500gにしたらカツが小さく見える 誰に何を言われようが僕はあんかけスパの虜 https://t.co/pS1RZK5eTYhttps://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1529446967193083907

こもだまり|昭和精吾事務所さん「たまにフォローが勝手に外れてたりするのなんでなんだろ❓ 「PCが固まった。何にもしてないのに!」と言い張るお父さんみたいな発言(笑) フォローしたつもりでしてなかったのか、どっか押したかだよね🤔」https://twitter.com/mari_air/status/1529308510772596737

野田竜司さん「らしいです 解散したのにまさかの20年のお付き合いWaive 去年の20周年公演は参加できなかったWaive コロナで不本意だからとやり直した 2Φ年公演がまだまだコロナだったWaive 今回はしっかり監督やりました 手にとってくれた方ありがとうございます 解散中の本気をお楽しみください。 #Waivehttps://twitter.com/nodaryuji/status/1529477059109527552

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD発売中さん「「NO VISUAL, NO LIFE vol.2(仮)」のジャケットデザインが届いた。打ち合わせの段階でわくわくしていたけど、実際に出来上がった物を見ると感動もひとしお。ここからまた手直しをしてもらうことになると思うんだけど、完成系を早く色んな人に見てもらいたい。期待しててくださいね。 #NOVISUALNOLIFE」https://twitter.com/vr_noru/status/1529462952805683200

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD発売中さん「こちらも今月いっぱい募集しております。 現段階でかなり素敵なものを多数お寄せいただいているので選ぶのもなかなか難しくなりそう。」https://twitter.com/vr_noru/status/1529463283794984961

KINGRYOさん「水曜日の歌キャス ご視聴ありがとうございました🦁👑✨ みんな大好きです💕 https://t.co/wiNVlccOqJhttps://twitter.com/kingryoworld/status/1529484686858555408

中島卓偉さん「このイベントでしかないコラボ、カバー、企画力、すべてがボーダレス。最高なライヴになります。是非いらしてください。写真手前右下の方が卓偉を大好きな椎名慶治さんです。この日は僕と席が離れていじけてましたから。」https://twitter.com/takuinakajima/status/1529491582713753600

takuto_さん「ジグラット@池袋手刀終了しました。ロングセットでしたが一瞬で終わりました。その短く感じた楽しい空間でおもいっきり弾けて嬉しかったです。いつもありがとうございます。ジグラット次回ライブは6月24日池袋手刀にて。また会いましょう。(今夜は写真撮り忘れました。)」https://twitter.com/takuto_/status/1529497358018310145

takuto_さん「寝て起きたら5月26日はabout tess@池袋手刀です。Paris death Hiltonのキャンセルは残念ですがまた必ず。about tessは21:10よりツインギター、ツインドラム、ツインベース、キーボードという7人編成で爆発します。abouttess@gmail.comでギリギリまで予約受け付けますよ〜」https://twitter.com/takuto_/status/1529498600153092096

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「いや 大浴場行った 独り占めしたった だから寝る みんな良い悪夢を見てね (°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1529513653950881792

koumei_Lucifer's undergroundさん「あと1か月と少しの我慢 溜まった思いぶつけるので是非見にきてね!」https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1529575968029147138

koumei_Lucifer's undergroundさん「今日は我が愛すべきリズム隊の相方、憂里くんのbirthday 皆盛大に祝うが良い そう言えばV系のバンドでは今まで憂里くんとしかリズム隊組んだ事ないや いつまでも中身ガキな俺の事を支えてくれる大切な仲間 皆盛大に祝うがいい」https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1529580779621478400

憂里 Lucifer's undergroundさん「誕生日を迎えました^ ^ 親孝行しつつ、健康に気を使いつつ、バンド人生を楽しみつつな一年にしたいと思います。 若い頃は沢山失敗して学びながら成長して行けばいいと思ってたけど、今は少年の心は忘れず、もう少し1人の大人として成長出来たらなと思います🎶」https://twitter.com/yuuri_0526/status/1529479240122454016

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD発売中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 LAREINEがシングル「fiançailles」でメジャーデビューした日。 (1999.5.26)」https://twitter.com/vr_noru/status/1529583127508979712

ヴィジュアル博士のる@オムニバスCD発売中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 Rayflowerがシングルが裏切りのない世界まで」でデビューした日。 (2010.5.26)」https://twitter.com/vr_noru/status/1529583145783537664

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「おはるさん、けんちゃん、メンバー、アナーキストのみんな、応援してくれるみんなありがとうございました、ステージにたてれた事に感謝、たくさん間違えたけど、最高でした。」https://twitter.com/STakahashi0823/status/1529624061139369985

航跡kou-seki(大概 梶原航本人)さん「【八月演出作品】 『#楽屋』 幕開きの演出プランが脳内でほぼ決まる。会議にかけてブラッシュアップしていくけれど、芝居の始まりと終わりが鮮明に思い描ければ、あとは俳優たちが生き生きとする環境づくり。一つ一つの「疑問」を拾い検証の準備。間もなく始まる。とても楽しみです。」https://twitter.com/wataru_kaji/status/1529624574387945472

Köziさん「明日5/27十執念ギグ! おはようございます」https://twitter.com/Kzi_official/status/1529634602947514369