Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年8月24日

源 依織さん「CRAZY PUNK KID 西永福JAMお疲れ様でした。 今日はチャーっていうリズムの要が居ないので、あの手この手でその穴を埋めようとみんなで頑張ったけど、「勢い」でカヴァーするのが精一杯でした。笑 改めてチャーの存在の大きさを確認。 大猿サイヤ人並み… あと西永福JAMといえばもはやコレ。 https://t.co/eTgxT4nhoq
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1429438146450657290

石井飛鳥さん「S企画『葵上』撮影部で参加してきました。 前半は六条(こもださん)も葵ちん(紅日)も怖かったです。 後半は舞踏が美しかった! 葵上は現代語訳&台本化したことがあったので頷きながら観てました。 https://t.co/imQpBt6SRN
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1429349227314892804

有さん「S企画さんの『葵上』を観劇。 月や夜闇を思わせるピアノ曲が美しいです。 私は怨念たっぷりの三島版が好み…想い出へ飛ぶシーンの、ピアノ生演奏にのった様なこもださんの語り方が大好き。 あいさんの六条はラストが印象的。三島版の怖さも、源氏物語版の解放された立ち姿も、綺麗で引き込まれました。 https://t.co/YuQfgaY7qr
https://twitter.com/hanafudaHAGI/status/1429357950531903491

琴音さん「こもださん出演「葵上」千穐楽観劇しました!恐ろしくも美しい六条、とても素敵でした…!! 人形の様な亡霊の様な 人ではない冷たい美しさがある舞踏に殺陣、ピアノの生演奏、つい聴き入り 見入ってしまう朗読。贅沢な90分間でした!美しいけれどぞくりとする この舞台を真夏の夜に体感できて幸…!! https://t.co/rjtLuYNuOb
https://twitter.com/ktn12_/status/1429420081130348552

西永福JAMさん「本日開催【GTB 二ヶ月連続リリース記念イベント】 配信チケットをご購入いただいた皆様 配信チケットの値段がこちらの手違いにより ¥3000と設定されてしまっておりました。 正しくは¥2000となります。 購入いただいた方には、個別で払い戻しに関するご連絡をさせていただきます。お待ちください。 ⇩」
https://twitter.com/nishieifukuJAM/status/1429427735659618308

西永福JAMさん「また、この後8/29までアーカイブを販売しておりますが、そちらは¥2000で購入が可能です。 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。」
https://twitter.com/nishieifukuJAM/status/1429427812830617602

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「無事電気も見終わったので唯さんからの贈り物を聴いている。強めの音にいつもの僕好みのメロディ、たまらないな… https://t.co/Z2pT2gZDbE
https://twitter.com/vr_noru/status/1429448236016668675

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「バンドマンにもアヤビエ人気が過ぎる傾向が見られます」
https://twitter.com/vr_noru/status/1429448607799799811

Takeshiさん「CRAZY PUNK KID CHARGEEEEEEさんが欠席となってしまった中、急遽アコースティックでの出演…… ありがたい気持ちでいっぱいでした🥲 わた君こと進藤渉氏とのエピソードもあり出演したいと言ってくれて…… レナ君、そしてCPKはハートフル軍団でした🥲 そしてかっこよかった! 本当にありがとう💫 https://t.co/Fd7mDWyymm
https://twitter.com/kameleo_takeshi/status/1429450640258830338

源 依織さん「Takeshiさん今日もイケメンオーラがパネパネでした。 誕生日おめでとうございますぅーん!(予約」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1429453020610236416

源 依織さん「ていうか何故ドラマーの皆さんはバスドラ踏んで股関節が痛くならないのか。 まぁ僕が踏んでたのはアコギのハードケースだった訳でバスドラでは無いのでアレですが股関節が爆発しそうなほど爆発。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1429454092653400064

こもだまり|昭和精吾事務所さん「今日は超多忙中なのに石井飛鳥さんが撮影に来てくれた。映像撮るってなった時に真っ先に浮かんだ。技術はもちろんだけど、「ごめん助けて」ってお願いを言える(と私が思ってる)相手なんだなって改めて気付いた出来事だった。伝わるかな? 長年、作品を一緒に作ったからなんだろうな。ありがたいね。 https://t.co/qhZIuqqxhz
https://twitter.com/mari_air/status/1429454581767970817

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「今夜はリハーサルインでした 以前からluinで演りたいと思っていた大作を練り練り・・・。 https://t.co/iUStMp0CKd
https://twitter.com/lucy_peter/status/1429454925302403074

こもだまり|昭和精吾事務所さん「おかげさまで無事に駆け抜けました。 ひとまず、応援とご来場の皆様、座組の皆さんに御礼を。いいメンバーで作品を作れて主宰の芹澤あいちゃんにも大きな感謝を。 写真もらったら追って出します。 ひとはずは #S企画 #葵上 終幕です。 ゾクホウヲマテ! (映像撮ったのでね) https://t.co/ClYSx0mf0F
https://twitter.com/mari_air/status/1429456997477277697

こもだまり|昭和精吾事務所さん「琴音ちゃんご来場ありがとう! 一緒にMISHIMA祭りした仲なので、見てもらえた嬉しさもひとしお。 六条は、やる時期を選ぶ役だと思いますが、いつかぜひ機会が来たらやってみて。発見がたくさんあります。演劇的にも、人生的にも!」
https://twitter.com/mari_air/status/1429459865475239944

こもだまり|昭和精吾事務所さん「青蛾館「青ひげ公の城」で芹澤あいちゃんと私と共演した有ちゃん。ありがとう! idenshi195公演も事務所公演も見てくれる語り好きなので、耳は厳しいと思うけど、楽しんでもらえてよかった! あのヨットの場面、楽しいの。演奏の千乃ちゃんの聞く力!並走って簡単に出来ることじゃないからすごい。」
https://twitter.com/mari_air/status/1429461230003970055

江戸川長一郎【gaizao】さん「8/22 ACM:::-Oありがとでした☺︎ 初動どうだった? ACM:::も追ってくれたら嬉しい†† ケビンさん、ふなもと氏、Sui氏もみんなろんもち格好良かったでしょ…†† 紅夜さんの美術もメイクも上がる⤴︎ イベントも-最高-だった…鼻のなかまで真っ黒❤︎笑 ハリケンさんお誕生日おめです❤︎ https://t.co/5qgj0UtOVr
https://twitter.com/chowo1ro/status/1429442563199537154

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんばんわ。 今日はずっとここに座っています。 そろそろフラフラしてきた。笑 なんでこうなったかというと 生ドラムのmix新しい発見をしてしまったので全曲やり直してます。笑 今4曲おわたとこ。 先は長い😱 が、良くなったよ🤘 今宵も良き夜を🙋‍♀️ https://t.co/zVqDCkW2ag
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1429471009111887876

CRAZY PUNK KID公式さん「8/22 西永福JAM公演の配信チケットをご購入いただいた方は必ずご確認ください。」
https://twitter.com/CRAZYPUNKKID/status/1429470569313964034

太三さん「PCR検査受けた結果、妖精ではありませんでした。 全然関係ない写真は軍艦マンションにて24歳 https://t.co/QTwU0qMEIu
https://twitter.com/taizodiac/status/1429475561911382024

takuto_さん「about tessの次のライブが9月13日という事であまりにも遠い未来派になってしまい久しぶりにソロライブをやる事にしました。18:30登場です。」
https://twitter.com/takuto_/status/1429488299802914820

takuto_さん「4年前フジロックの思い出。 https://t.co/M79uu4iwNW
https://twitter.com/takuto_/status/1429497667944517634

takuto_さん「生ゆでちゃんから7年も経つんですか。 ギターを弾いてるというのはずっとタイムマシーンに乗ってるみたいなもんなんですかね。 https://t.co/SOzQLmpvQ3
https://twitter.com/takuto_/status/1429501135467859969

takuto_さん「なんか振り返る夜です。 あの新潟TAICO CLUB camps' 2010からもう11年。 world end girlfriend rei harakami THA BLUE HERB という並びが来るものありますね。 一箇所納得いかない演奏をして1人になった時悔しくておもいっきり壁を蹴ったの忘れられません。 https://t.co/0c4CIXSs9A https://t.co/KABSkF70IB
https://twitter.com/takuto_/status/1429508081495330816

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 CLOUDがシングル「blue is the colour」でメジャーデビューした日。 (2000.8.23) https://t.co/33nS9n5efD
https://twitter.com/vr_noru/status/1429564047796494340

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 Alice Nine(現A9アリス九號.)が豊洲PITにて「Alice Nine」復活公演として「Alice Nine 11th Anniversary Live『Re:birth-飛翔-』」を開催した日。 (2015.8.23) https://t.co/1EqgkmeiVN
https://twitter.com/vr_noru/status/1429564070785556489

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 wyseがアルバム「Breathe」で再メジャーデビューした日。 (2017.8.23) https://t.co/1tgDIuvBBo
https://twitter.com/vr_noru/status/1429564094705659910

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「Zeke Deux」。新バンドか? 9/4に新情報が解禁になります。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1429576095599271936

ユラ氏(曖昧な三男)さん「殺!殺!殺!-地獄2DAYS- ありがとうございました!! 好きなバンドにかこまれてスゲー楽しい2日間でした😆 夏楽しめたのでヨシっ! https://t.co/9MSlnKCgXG
https://twitter.com/yura_txdxcxj/status/1429581454724374531

KINGRYOさん「またすぐに帰ります🚪 いってきます🦁✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1429605852650999808

KINGRYOさん「いよいよファイナルです🐯🌻🦁✨ 我孫子神音會 "LIVE AFTER LIVE  2021" 今年もRYOを道連れ世は情け 2021.8.23(月)名古屋ROLLING MAN OPEN 17:30  START 18:00 当日券はございません🙇‍♂️ ■入場SOLD OUT ※キャンセル連絡 contact@kingryo.com ■配信購入URL https://t.co/QbcggzgybHhttps://t.co/szOX3ZMYm4
https://twitter.com/kingryoworld/status/1429619183197691906

KINGRYOさん「配信購入ページURLはこちらです スイマセン😅 https://t.co/v9FHDht7CT https://t.co/W1QsgI8Sh3
https://twitter.com/kingryoworld/status/1429622984612798464

西邑卓哲(ACM:::)さん「久々に会えてめっちゃ嬉しかった!!誰かに呼ばれてると聞いて下に行ったらチャリに乗ったイサオくんで無茶苦茶びっくりした!!(職務質問見たかった)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1429624152504242177

【Phobia】 KISUIさん「今頃スタッフさんが抽選してると思います。みんな当たるといいな。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1429634143667716100

seekさん「九月から遂にはじまる 初めての弾き語りワンマンツアー 「水槽のたゆたう」 ギター一本持って逢いにいきます 9/5 新横浜strage 9/11 名古屋[sunset]BLUE 9/12 なんば紅鶴 9/14 姫路Beta LOFT HEAVEN 3rd Anniversary 9/19 渋谷LOFT HEAVEN[魚ノ眼限定] 9/19 渋谷LOFT HEAVEN https://t.co/dfCgWEvFLc https://t.co/m255WW0OyN
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1429638172313493508

seekさん「各チケット予約、発売中 名古屋、大阪、渋谷 招待チケットに記載してもらいたいお名前を予約時にご回答下さい 新横浜、姫路 チケットを発券し招待チケットに記載してもらいたいお名前とチケット整理番号をinfo@bonshisya.comまでお送りください。プレイガイドチケット写真もメールに添付ください」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1429640792415473669

【Phobia】 KISUIさん「KISUIの雑談中 / こんにちは https://t.co/1dD7CCGUgC
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1429641476649062405

【貴族-KIZOKU-】さん「休日のモーニングは高くて量が少ないカフェ飯に限るね(近所にcoco'sの朝バイキングとかあれば本当はそっちに行きたいぜ) ランチは食べ放題かゴハンおかわり自由かラーメン替玉2玉無料の店に限るね。 ディナーは・・・悔しいが我慢するぜ https://t.co/N6vnnDT96m
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1429644261520150536

邪悪四弦LINAさん「2021.8/27 心斎橋PANHEAD GROOVE [We Still ALIVE] 流血ブリザード/グリム/Vanishing/MojimaniA/UNHOLY THE 13TH PREACHERS DPSと一緒じゃなくなったのがめっちゃ残念ですがおもくそ頑張りますぞ! 今回のメンバー編成の写真無いから昔の写真貼りますが当日こんなカッコでは絶対やらへんからな(°_°) https://t.co/n3dnOrkosC
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1429645451880374278

KING OFFICIALさん「【TODAY】 我孫子神音會 "LIVE AFTER LIVE  2021" 今年もRYOを道連れ世は情け 2021.8.23(月)名古屋ROLLING MAN OPEN 17:30  START 18:00 ■入場チケット SOLD OUT/当日券無し ※キャンセル連絡 contact@kingryo.com ■配信チケット https://t.co/DPktEiBgnB https://t.co/emmAmo0nLZ
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1429645538509529092

KING OFFICIALさん「【特典動画】 ■2021.8.17(火) 『亮&淳』 ■2021.8.19(木)『彷徨う愛の狩人』 不着連絡をくださった全ての皆様へ contactよりお送り完了しました。 特典不着、再送不着の方がおられましたら、 下記のページよりお問い合わせをお願いいたします。 お問い合わせ受付 https://t.co/obMjapAjyc https://t.co/tPrccqGP9A
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1429645604741812228

KING OFFICIALさん「【配信チケット】 2021.8.19(木)広島スマトラタイガー 配信チケット購入の皆様へ ツイキャスよりご連絡しております お返事がまだの方、お返事お願いします ツイキャスメール不着の方は、下記をご記入になりcontact@kingryo.comまでご連絡お願いします ①ツイキャスアカウント名 ②メールアドレス https://t.co/PXOdu7JcPl
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1429645647196549127

首振りDollsさん「【時間変更のご案内】 2021.08.28SAT 大阪・南堀江knave 淀川パリジェンヌ presents 「骨はひろってくれ2021」 緊急事態宣言の延長に伴い、時間を10分繰り上げでの開催とさせて頂きます。 変更後は open17:50start18:20 お間違えのないようご注意ください。 https://t.co/VIs6XuWOJI
https://twitter.com/KubihuriDolls/status/1429642482615132160

KING OFFICIALさん「【ありがとうございました】 全ての方とご連絡がつきました。 迅速なご連絡、ありがとうございました。」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1429653520962048000

leaya(бвб)さん「【覇叉羅】 覇叉羅結成30周年GIG K助「太鼓道~豚祭 THE RECORD」発売記念ライブ 2021年10月9日(土) 池袋 LIVE INN ROSA ・イープラス https://t.co/0k0QNUqDvN ・配信チケット https://t.co/DajFzcroTT https://t.co/PllLJphCJ1
https://twitter.com/leaya_bass/status/1424723972923412487

seekさん「今日はお話し頂いて、とても楽しみにしていた企画に同行。 どんな現場なのかワクワクしています。 いってきますー。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1429665750097088512

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【What are you doing?/痛撃】 詳細不明のアーティスト、痛撃による2曲同時配信の1曲。 ジャケットからダークな世界観を想像してしまうが、歪んだピアノの音にぶっきらぼうに歌う歌詞はなんとも滑稽。同じメロディでもエフェクトで聴き飽きない味わいを表してはいるが、真面目なのかおふざけなのか。 https://t.co/znEXUWMtUP
https://twitter.com/vr_noru/status/1429670285205114880

鈴木晃二さん「天気が良くないのと お腹が空かないのと それは それなりのを と 午前中に感覚で動いたが 今日は変わらない 無理矢理詰め込む食事も 苦しいもの また 新しい景色から 作り直す 僕の見てる景色が 人間の心であるから 少し 厄介だ https://t.co/YgT3a9uGOi
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1429678666837946373

眩惑庭園 - dazedgardenさん「Follow #dazedgarden - #眩惑庭園 Facebook: https://t.co/dBfyhDcQHB Instagram: https://t.co/O01GyYGFtt Reverbnation: https://t.co/Ub7of40p8G Website: https://t.co/A21ats7Y1Y 不定期ポスト」
https://twitter.com/dazedgarden/status/1410514879589412876