Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年8月17日

𝔱𝔥𝔢 𝔥𝔞𝔱𝔢 𝔥𝔬𝔫𝔢𝔶さん「[announcememt] 9.28(火曜)青山 月見ル君想フ この日のトークの時間でQ&Aをやります そこでクエスチョンをTHE HATE HONEY twitter DMにて受付ます! お気軽に質問などをDMして下さい オーディエンス参加方の楽しい夜になればと考えています 是非よろしくお願い致します」
https://twitter.com/THEHATEHONEY_jp/status/1426841991447388160

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「真昼の鼓動」 「the world〜」からそのまま流れるように、打ち込みのサウンドが耳に流れ込んでくる。同じ曲調ながらも随所に印象的なギターのフレーズやコーラスを盛り込むことにより、彼らの産み出したオールドスクールサウンドが他のバンドとは一線を画しているものだということがよく解る。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426877414194384896

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「gain[2020 REMIX]」 最新のリミックスを施された楽曲。 サウンドアドバイザーとして参加しているBEASTのNAGANO氏がギタリストであるからだろうか、ギターの音が前面に押し出されたアレンジになっており、またこれまでの楽曲とは色が異なる曲。似たテンポでこうも曲の色が変わるのか、という驚き。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426878412958814208

池袋 手刀さん「【キャンセルのお知らせ】 ALTRA&CRYOGENICがキャンセルになりましたので2マンでの開催になります。 ◉2021/8/16(月) ◉ネオ東京池袋手刀ドーム ◉[super silent] 思緋色に沈んで 杏仁クルーエル ■open18:00/start18:30 ■adv¥2400/door¥2900(+1d) TIGET予約サイト→https://t.co/J1SJXMjmwo
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1426801139303870470

池袋 手刀さん「TIGETにてALTRA&CRYOGENICでご予約されている方はお手数ですがキャンセル手続きを行なって頂けると助かります。(思緋色に沈んでと杏仁クルーエルかっこいいのでそのまま来て頂いても◉)」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1426801468858789888

MiNT/丸菱眠人さん「またしても不意のツーマンとなりましたが、是非とも見に来ていただきたく。」
https://twitter.com/_246M/status/1426838454822850562

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「芸術の都」 これまでの楽曲に比べスローなテンポで、かつ不思議な浮遊感とガッチリとした楽器隊の音のマッチングが面白い楽曲。メジャーコードでありながらどことなく影も負っている、そんな漂うような雰囲気に飲まれそうな3分間。シューゲイザー的な要素も強め。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426879518677995523

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「窓辺に咲く花」 退廃感や影のある雰囲気の曲が多い中で、明るさを持った楽曲はこのタイミングで。とは言えアンニュイな雰囲気は変わらず、相変わらず気怠いUKロックを聴いているような空気感に包まれる。このアルバムでは珍しくクリーントーンのギターで穏やかな気持ちにさせれてくれる曲でもある。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426880480134144009

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「2020(noiseguitar NAGANO)」 配信シングルとしてリリースされていた楽曲。曲調はシューゲイザー要素の強いしっとりとしたものだが、BEASTのNAGANO氏のギターが上に乗り、音の圧が波となって押し寄せる。 この曲だけでなく、他の楽曲もNAGANO氏のギターが乗ったバージョンと聴き比べをしたくなる程。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426882756856877067

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「ぺジュマール」 こちらも無料配信されていた曲。 シューゲイザーの雰囲気を漂わせたアンニュイな楽曲ではあるが、ギターの音圧がまたしても押し寄せ、身体ごと流されていくような感覚に陥る。このV系にカテゴライズされながらもV系とは一線を画した音がel:cidの最大の魅力であることが分かるだろう。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426883718833008645

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「Crying Limit」 アルバムの中でも異彩を放つ、ポジパン〜ビートロックの流れを汲んだ所謂"V系らしさ"のある楽曲。 インタビューでも語られているようにV系ファンを意識した楽曲との事だが、付け焼き刃ではなく持ち前の退廃感に疾走感を抱き合わせた、王道90年代V系ファンには是非聴いて欲しい一曲。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426884951048298496

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「Cry for the moonlight」 復活後初の配信音源の表題曲でアルバムは締め。ビートが心地良いメロディアスな楽曲で、ラストを飾るには適役。ちなみに配信版とはマスタリング違い。 シューゲイザー風味の楽曲とこういった王道ロック、こうもタイプの違う曲が出揃うと、どちらの路線もまだ聴きたくなる。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426886117077356545

KINGRYOさん「最高の1日でした!! 3人共に幸せでいっぱいです🦁🐻🌻 https://t.co/3bAjvvZfMy
https://twitter.com/kingryoworld/status/1426886138032136197

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「HAUNTED HOUSEの通販で購入すると、ボーナスCD「Remember the past tracks」が付属。 かつての活動時のデモテープの曲「くもりガラスの街並み」、オムニバスのみに収録されていた「斜陽」や別ユニット・el:niñoのリミックス曲で構成された全6曲と、特典CDとしては大盤振る舞いなボリュームの一枚。 https://t.co/SbrD6pLgb8
https://twitter.com/vr_noru/status/1426887769608003589

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「明日は! 【思緋色に沈んで】サポートで池袋手刀です。18:30〜出現◎ おもいいろにしずんで と読みます◎ 前売りの御予約はもうすぐ23時まで↓ https://t.co/oecLe7VO4m アルトラさんいつの日かまたご一緒したいです〜!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1426887974617186309

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「退廃感とビートロックのニュアンスが混ざった、特に90年代V系好きにはたまらない楽曲が並ぶ特典CD「Remember the past tracks」。 8/18までの特典となるので、購入を検討している方は是非とも今すぐにHAUNTED HOUSEからの購入をお勧めします。 https://t.co/BZsDMun8Rg
https://twitter.com/vr_noru/status/1426888481591070735

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【warped mind remix/el:cid】 el:cidのアルバムリリースを記念し、コンポーザーであるakiヲ氏によるリミックス楽曲をツイッターの企画にて無料配信。 良い意味合いでの武骨な打ち込みサウンドでニヒリスティックなメロディーを更にスタイリッシュに。様々な面で面白い企画を打ち立ててくれるバンド。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426891455927250951

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「長い沈黙を破り、2020年代に入り再び動き出したel:cid。 現時点では音源の復刻、そして作品リリースという活動のみだが、コロナ禍が落ち着いた暁には是非ともライブや完全新曲のリリース、その他の活動についても期待したい。 https://t.co/5Xi8gzZNKw
https://twitter.com/vr_noru/status/1426889901656600586

西邑卓哲(ACM:::)さん「1週間後!!ACM:::は刺激だけ選別して写真に撮ったみたいな曲が多いのでこの企画に最高に合うと思う。1曲だけロマンティックな曲をやります。 🛸ACM:::-O🛸 TxDxCxJ⚠︎presents 『殺!殺!殺!-地獄2DAYS-』 8/22(日) 三軒茶屋HEAVEN`S DOOR 御予約受付中↓ https://t.co/M1uHTzNeIG #AConcreteMur https://t.co/Gr3g2wszs9
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1426895457733644290

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「店員さんプロすぎる」六法全書を片手にスタバに入ったら→カップに書かれたメッセージに驚愕|Jタウンネット https://t.co/hJJ3XQilo4 GAUZEのCD持っていって「摂取により抗体を生じ抗原後退反応を起こす結果、抗原となった物質に対する生態反応が変わる現象」って書かれるまで通おうかな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1426907883568918534

甲斐さん「地獄は来週です。 僕らにはLIVEが必要なんです。 そうでしょ? [ 🎫 チケット予約 ] https://t.co/BX4a687Hsc https://t.co/bpTF8TeNdJ
https://twitter.com/doronohana/status/1426916601224306697

西邑卓哲(ACM:::)さん「コロナの後遺症かどうか知らんけどこの2日間の抜け毛がすごい。こんなのはじめて。「バンドはいつ解散するか分からない!」論に関しては「意地でも解散しない!」で対応できるかもだけど毛根の解散に関してはちょっと分からない。 https://t.co/gsDDi78iRN
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1426948729752285185

西邑卓哲(ACM:::)さん「朝早いから寝てたのにどうしても言いたくて起きた。抜けていくもの達に愛なんてもう遅いのさ。びよんびよん。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1426950242851713024

西邑卓哲(ACM:::)さん「はえて。(おれの頭に)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1426950354898358273

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「Break Up Street アルバム整音もいよいよ佳境・・・! 閉店・・・!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1426984934481092613

たけなかさん「おはようございます。今朝のお話は「魚住英里奈さんのCDをカセットテープに録音した」です。 音は良くないし不便だけれど、そこには魔法のような何かがかかっているように思います。 「私はこれから魚住英里奈を聴く」という儀式めいた様式のせいでしょうか。 私のツイートは間違っている、祈り。」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1426089285367734279

はた🎌 / やさしい世界さん「魚住英里奈さん、また撮りたいな~ というか、また観たい聴きたいな~」
https://twitter.com/hata_yasashii/status/1425750655491182601

SANAさん「インスタでライブやろうかな。 こっちはツアー最終日が終わった日の夜。日本は朝 このツイート見てる人限定みたいな笑」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1427028810118086657

SANAさん「それでは寝ます。 おやすみなさい https://t.co/cSy9Shy4cs
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1427038590136197122

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはようございます! 最近寒いし、 いつも車両寒いしな と思ってジャケット着たけど、今日に限って車両あったかい。。。 なんてこった😱 14日は残念やったけども18日にお会いしましょう✨ 本日も皆様良き一日を🤘」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1427051913166561282

舜(修行中🎸✨)さん「昨日は(正確にはリハの日からなので一昨日から)非常に濃密な時間でした(*´﹃ `*) 今日はもうなんもしねえ… 写真は小出しにしてこうかな✨ 僕の幸せそうなJOEさんとのハグも皆にお裾分け\(´ω`)/ いやあ、ほんと長くやっててよかったなあ… https://t.co/7sSZtiUzzx
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1427056182707982336

tezyaさん「改めて昨日のイベントに携わってくれた方々 有難う御座いました★ 長年 当たり前のように行って来た音楽活動が こんなにも尊いものだったんだと このコロナ禍という状況でひしひしと感じています あの場を作った同じ考えを持つ同志達に感謝します! 音楽継続します! https://t.co/4iHjny8oSI
https://twitter.com/tezya_sight/status/1427064759082385413

seekさん「@KISAKI_OFFICIAL KISAKIさん。お忙しい中ご覧頂きましてありがとうございました!一生忘れられないステージになりました。またゆっくりお逢いできる日を楽しみにしておりますー。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1427079672202895367

高井淳/JUN TAKAIさん「Psycho le Cému 姫路市文化センター大ホール公演の配信を拝見。 素敵なLIVEでした 夢を一個ずつ叶えていくって姿はかっこいいよね。 西九条BRAND NEWで初めて会った記憶が蘇ってきました。 ツアーもナイスツアーを! seek、ご案内ありがとう~ #PsycholeCému #サイコルシェイム
https://twitter.com/jun_0110/status/1426861010187558918

Psycho le Cemuさん「2021/08/17 20:00開始 サイコチャンネル「幼なじみ−ズSP」 / https://t.co/gIhZW5KJCr 今回の配信は「幼なじみ−ズSP」と称して、DAISHIとLidaのコンビでお届けします。 お楽しみに‼︎」
https://twitter.com/PLC_official/status/1426826865461796866