Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年7月12日

ワクチン証明書、26日から受け付け まずは海外渡航用 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP7C418XP7CUTFK002.html

ご褒美のスイカを上手に食べるプレーリードッグが可愛すぎると話題 しかし、その後思わぬ“悲劇”が!|まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14391018

絶滅危惧種の巨大鳥に命名ファミリア 手賀沼近くで捕獲:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP7B7D8NP79UDCB00B.html

ガンダム』のアイツら想起させる“黒い三連猫”が話題 「絶対にかわせない」 – ニュースサイトしらべぇ
https://sirabee.com/2021/07/10/20162613673/

半熟のゆで卵がとろり…夢のようなハンバーグに19万いいねの反響、「食べられるなら毎日爆速で帰るのに」|eltha(エルザ)
https://beauty.oricon.co.jp/special/101098/

 

 

杉本善徳さん「誰か、BLUEのMouseというマイクに使用できるショックマウントを教えてください(BLUEのthe shock以外で)」
https://twitter.com/ys1126/status/1413945020713893893

DRAMAticEND【OFFICIAL】さん「🔳DRAMAticEND 女性ドラマー募集のお知らせ! ドラマチックエンドは、正式メンバーとして加入していただける【#女性ドラマー】を大募集しております‼ #ライブ、#レコーディング、#撮影 など、日程多数ありますのでぜひご応募ください。 ・https://t.co/JbHGmGWVWT #ドラム #バンドメンバー募集 https://t.co/cfG0QuujiP
https://twitter.com/DRAMAticEND__/status/1413810704344260610

マリルVSキングギドラ🐾゚さん「@vr_noru @Calatorie_offi カラトリアの無料配布CD「tres flores,」が届きました。非常に迅速かつ丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます。原曲、CD収録曲、どれもお気に入りなのですが、特にMyosotisのサビが、だいぶ印象が違って、とても楽しかったです。(次のツイートに続く)」
https://twitter.com/pikamariproject/status/1413711999721041923

マリルVSキングギドラ🐾゚さん「@vr_noru @Calatorie_offi (前のツイートからの続き、Myosotisのサビの話) 原曲が、とてもアピールする感じなのに対し、CDの方は、何かとても優しい感じがしました。どちらも、無料配布CDの3曲+原曲バージョン大事に聴かせて頂こうと思います。生意気言ってすみません。これからも応援しています。」
https://twitter.com/pikamariproject/status/1413713345492832260

KISAKI@2021.10.10(日) 阿倍野ROCKTOWNさん「微力ながら協力しました。姫路Beta支援プロジェクトコンピCD「VERSUS FATE」僕も過去に数回出たな。凛の時にはコラムを書かせてもらった。参加バンドの歴史が未来の光となってまた盛り上がっていきますように。そして新たな姫路バンドの誕生を楽しみにしてます。発案者のseek、お疲れさまでした。 https://t.co/kG2M91eqal
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1413821361944813569

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「早速無料配布CDを受け取ってくださった方からの感想が!ありがとうございます! ミックスはガラッと変わっているんですが、それだけで曲の雰囲気もかなり変わって聴き比べをしても面白いかなと我ながら思っています。嬉しいな!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1413821750257741828

seekさん「凡思社企画 「ぽろろん猫とたゆたう魚 第一回」 新横浜starge終わり 初日でしたが柔らかい空気感でKöziさんといっしょに楽しくやらせていただきました。 これは素敵な旅になるで。 ご覧くださったみなさんありがとう。 ツイキャス プレミア配信アーカイブ7/24まで https://t.co/AjXSc95NHk https://t.co/1k94IhH8zP
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1413825056484982790

邪悪四弦LINAさん「京都なう(°_°) https://t.co/1wdgfvD0xM
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1413825104065089536

首振りDolls naoさん「初めての会場。アコースティックライブ。 かつチケットの受け入れは通常の半分ですが70人くらい着席で収容できるスペースみたい! ソーシャルディスタンスとやらは完璧。 安心していらっしゃい!! チケ発は7/16 10:00 これは急いだ方が良さそう!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1413825711551311877

十三月 紅夜さん「#十三月紅夜10周年 記念CD 『10th Anniv. Theatre of the Lunatic!』✨🌙 タワーレコード渋谷店様❤️ @TOWER_Shibuya 3階エスカレーターのぼって直ぐ! 大変良い場所に試聴機展開して頂いております✨🌹 やったー❣️🎉👏 皆んな、是非行ってね❣️✨ https://t.co/FpBzyBBT2b #百眼 #アトリエ十三月 https://t.co/mValXDfIal
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1413825921757290501

有村 竜太朗さん「1997年ノ本日 「Hide and Seek」 発売日でした。 教えてくれたのは cali≠gari青ちゃんデシタ。 青ちゃんありがとー。 (・樹年日・)/」
https://twitter.com/Pla_ryutaro/status/1413824824766435331

Shintaroさん「昨夜はアトリエにZIZいゲストが2名いらっしゃいました https://t.co/eCfIcvBr2V
https://twitter.com/Shintaro_iod/status/1413822280157650952

seekさん「竜太朗さんが呟かれていましたが Plastic Tree 「Hide and Seek」発売日 デビューアルバムから名前を頂戴して「seek」という名前でステージに立ち 22年 このエピソードをお話しさせて頂けるのもPlastic Treeがずっと活動を続けられているから 「枯れない樹、Plastic Tree」 樹年日おめでとうございます」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1413834404577746948

SITHAさん「もはや来週でございます〜。 SITHAは18:15〜 新規物販は多分ないと思われますが、新曲?(未発表曲とGOATBEDとの共作曲のSITHA版)はやりますんでお嬢様方も兄貴の皆様も是非お越しくださいませ。」
https://twitter.com/SITHA_info/status/1413824291167096837

【貴族-KIZOKU-】さん「ZIZとPalastleben、真夏のツーマン決定です❣️」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1413838430056845312

池袋 手刀さん「◉新着最重要公演情報!◉ ◆2021/08/21(土) ◆ネオ東京池袋手刀ドーム ◆「夏の魅惑」 ◆出演(BIG 2): ZIZ Palastleben ◆開門 17:15 / 開演 17:45 ◆前売 4,000円(+1d) / 当日 4,400円(+1d) ◆前売券予約 *7/15 23:00~受付開始↓↓↓↓↓↓ https://t.co/0cTRH4FE7S https://t.co/Nh8O54lwpn
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1413785911175774210

鈴木晃二さん「見つけた 3ヶ月くらいスピード落ちるトレーニングになるんで 半年後くらいにこれよりスピード上がりプラスを乗せます 馬鹿だな…僕は… えっと 本当に歌うためのトレーニングですから たまに ??? になるかもですが 本当です この後の呼吸や負担が強い部分をトレーニングで上げるんです はい https://t.co/CODHkKx1c5
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1413839441680949253

seekさん「@KISAKI_OFFICIAL KISAKIさん。 お心遣い本当にありがとうございました。 お気持ちめちゃくちゃ嬉しかったです。 またゆっくりお逢いしたいです。 まだまだ大変な日々が続いておりますがお体ご自愛ください。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1413839610526846986

6studio. 【ReBORN】🥤& 🍟 + 🎞さん「拝見してました! 凄ーい素敵です✨✨✨ 新潟チームも、いろいろ工夫して ステージを映えさせて頂きます。 配信も見逃さないてくださいませ♪ ※ köziさんのギターも強烈です!」
https://twitter.com/niigata6studio/status/1413818257652387842

西邑卓哲(ACM:::)さん「7月12日まで麻人楽音楽劇「血系譜+2018」無料公開中!! 元々はライブハウスでの対バンなど僅かな当日リハ&転換時間にも対応して物語を披露できるように始めたシステムなのですが、こもだ代表の脚本力で僅か20分の構成でありながら妖しく壮大な物語を存分に楽しめるので是非お気軽にご覧ください🔥🔥」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1413841784807903234

首振りDolls naoさん「1回で4枚まで申し込み可能。 書き方わかりにくかったけど今回は35名で締め切りだからすぐ売り切れちゃうと思うからみんな発売日にはお急ぎになって。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1413846487251918856

Köziさん「ぽろろん猫とたゆたう魚 新横浜strageありがとうございました! とっても酔い夜でした!! https://t.co/EvBEWjsGtw
https://twitter.com/Kzi_official/status/1413847241207418886

新横浜strageさん「本日は、凡思社企画「ぽろろん猫とたゆたう魚 第一回」公演ありがとうございました😆‼️ お二人の素敵な演奏に引き込まれるようでした🙏MCも最高でした🤣✨ 今回もツアー初日にstrageを選んで頂けて嬉しいです‼️✨良きツアーになりますよう✨ アーカイブ配信もお見逃しなく! https://t.co/1ZGpnPnkCo https://t.co/calB4HUkX1
https://twitter.com/strage0701/status/1413846695666884610

Ilieさん「Ilie(ライ)活動開始。 はじめまして、Ilieと言います。はじめましょう。 https://t.co/V0GAfkcEDy #Ilie #aimai https://t.co/pkeaEn0nw5
https://twitter.com/Ilie_official/status/1413845467016830983

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「こちら歌詞カードも付属しているんですが、プレスしている分がだいぶ残-ZAN-少になってきていますのでもし歌詞カードも合わせて欲しい方はお早めに! 歌詞カードの在庫がなくなった後もCDのみの郵送は続ける予定です。 お申し込み方法は以下のツイートにて↓」
https://twitter.com/vr_noru/status/1413850096890830850

Ilieさん「Ilie「aimai」Official Music Video公開 https://t.co/PDN8aoNHYw #Ilie #aimai https://t.co/vNFWDoxjMx
https://twitter.com/Ilie_official/status/1413845753735254019

takuto_さん「RT>金子さんとサクライさん凄いのきた。」
https://twitter.com/takuto_/status/1413850322598957057

ZIZ.officialさん「2021.8.21(土) 池袋手刀 「夏の魅惑」 ZIZ Palastleben open 17:15 / start 17:45 adv ¥4000 / door ¥4400 https://t.co/qlI4hwHkvy
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1413848183201959939

あかまつひでのぶ@7/8〜11吸血鬼さん「モイ!iPadからキャス配信中 -好きを語る第39回「本番中の吸血鬼について」 / 本番中の吸血鬼について https://t.co/KpHRpltZ6J
https://twitter.com/gyabachobin/status/1413830397570338818

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ジャシーが再始動、しかもその再始動をやり直しという前代未聞な話に加えバンド名が超ジャシーに変更という面白みしかない、超ジャシーのフルアルバム「超ジャシードリル」。 代表曲も再録、新曲もありの11曲で1000円はお安い! #ヴィジュアル系CD #ジャシー https://t.co/oPTRySMZwE
https://twitter.com/vr_noru/status/1413857169330561024

Köziさん「明日はニャゴヤでぽろたゆゾ 夜露死苦の哀愁!! https://t.co/tFo9GM1kVi
https://twitter.com/Kzi_official/status/1413858851674198019

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「名バラード集は言い過ぎ!…と言いたいところですが、魂を込めて書いた曲たちなのでそう思っていただけるのは心から嬉しいです。ありがとう✨」
https://twitter.com/vr_noru/status/1413862375350956039

蒼(アオ)さん「切なくてまっすぐな名バラード集届いたぞ!!!!!!!!!!!!! 音源コンプリートできてニッコニコです☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ #Calatorie #カラトリア https://t.co/vmBSqon6Nv
https://twitter.com/am___Zzz___/status/1413813713723826176

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「こちらのCD-R版も少しずつ枚数が少なくなってきております。 単曲で買うよりお得になってますし、1枚のCDでまとめて聴いていただけるので色々捗るかと(何が?)。 フィジカル派の方は是非是非よろしくお願いします。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1413864526705950721

Yukina Shinohara@12/26(日)Barカラクリ危箱さん「あ!今回聞いた…!という台詞の数々も 全然違うイメージでとても素敵です✨ 期間限定なので皆様是非!」
https://twitter.com/yukinakko/status/1413856740756520966

【Phobia】 KISUIさん「スタジオ終わりっ! 依織、くつ履いてくれてた やはり似合っていました https://t.co/vZekrXFJ6b
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1413867213086330884

源 依織さん「@KISUIxxx 有り難き幸せこの上無し!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1413868926618931203

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「7/10川崎Serbian night 無事終了しました✨ 先ずは ご来場、配信ご閲覧下さいました皆様ありがとうございました😆 久しぶりにBRANDROIDメンバーと話せたので1年くらい自分が着てた衣装がBigサイズだた事の不服をお伝えしました。笑 ヒデくんヨカタナw 明日は高崎club FLEEZ こちらも頑張ります🤘✨ https://t.co/rrF69temAX
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1413874140033929219