Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月27日

西邑卓哲(ACM:::)さん「昔、某所でマイクを買ったら偽物だったことがあった。右が偽。音は意外とそこそこで激安スタジオや区の施設のマイクよりは良いので複雑な胸中。(稽古場では使う) 翠が廻天百眼の襦袢クラブ用に機材を取りにきたので今日は脱腸の思いで本物の方をお渡しする予定がどっちがどっちか忘れて焦った🙌🙌🙌 https://t.co/sojHTXQudi
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1408666415138148352

ryoさん「【TAG】 先日の配信ライブ ダイジェストが目黒ライブステーションから公開されてます https://t.co/cGdCPWDcL2 まだの方は是非に」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1408667100516782081

西邑卓哲(ACM:::)さん「もう1本正規品を持っているのだけれど見つからない。マジでどこだ。心の中だけに今はある。(たぶん部屋にもある)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1408667762122104833

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「その柔軟な姿勢は見習わなければいけないものがありますね…!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1408669012804870148

EFT DJ TAKAHIRO🍓\(´▼3▼)/🍓さん「色んなジャンルに挑戦しつつもTAKAHIROっぽいって言われる曲を作って行こうと思います(´▼3▼)」
https://twitter.com/eft_takahiro/status/1408653251465998336

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「現実問題、サビが3つも4つもある曲って存在するんかね… というか、現代のJ-POPの図式が染み付いた日本の音楽で物理的にそれは可能なのか。割と興味はある。」
https://www.youtube.com/watch?v=yI3KubY24oU

可愛 唯さん「魚住英里奈さん大好きに決まってる...」
https://twitter.com/yui__innes/status/1408621895088443396

拓馬(紫音)NEiNさん「来週の今頃は新潟でございます!! 個人練で曲も体に馴染んできた😊 7月3日はロクスタLIVE! どうぞ宜しくお願い致します🤲🤲 https://t.co/nB6z27rAE2
https://twitter.com/takuma_nein/status/1408684282445406209

拓馬(紫音)NEiNさん「ほんで、スタジオから帰ったら家の前にクワガタ落ちてた。 食い物調べたらきゅうりとトマトって書いてあったから家にあるきゅうりを切って家の横ちょに。 よし、泳ぎ行くす。」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1408685273446187010

luin officialさん「【luin】 https://t.co/E20edd6cDZ https://t.co/MTJNKeeQeV ・7/8(木)池袋手刀 https://t.co/XfRiYbf70m ・7/30(金)渋谷GUILTY 『ideology』 『catharsis』『conductor』 『negafilm』 zoisite shopにて通販中◎ https://t.co/YSqI2EGTjJ
https://twitter.com/luin_official/status/1408686493669810178

カノンノ@3巻発売中さん「ショートショートショートさんが「次にくるマンガ大賞 2021」Webマンガ部門にノミネートされました!!!今度こそ賞とりたいです!ぜひショートさんに投票してください! https://t.co/u7KMW3gYWi #次にくるマンガ大賞 https://t.co/Gf8E9zfXKL
https://twitter.com/takanonnotakano/status/1405719937352552449

cali≠gari_officialさん「【御礼】 cali≠gari×deadman「死刑台のメロディ」(2020年「死刑台のエレベーター」振替公演) 約1年以上の延期を経て御来場いただきありがとうございました❗️ 名古屋・新宿公演楽しんでいただけたでしょうか❓ 是非、またどこかでお会いしましょう。 #caligari #カリガリ #デッドマン https://t.co/iavEkQNokO
https://twitter.com/caligari_offici/status/1408738016126922757

leaya(бвб)さん「高崎LIVEおつ! おはるさんの楽しそうな姿見れて良かった(º_º) 写真は移動中の愉快な仲間たち(º_º) TAKASAKIとOHARU.♥️ね(º_º) https://t.co/NWbWHLHa2K
https://twitter.com/leaya_bass/status/1408749264419770369

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「6/27柏Thumb up配信チケット購入URL https://t.co/IxKBODNpH9 UNCLOCK LOVERお目当てのお客様は こちらから購入して頂く際に備考欄にUNCLOCK LOVERとご記載下さいますようお願い致します(`_´)ゞ 万が一合言葉が必要な場合にはお手数ですがDMもしくは yorita_ryosuke@yahoo.co.jpまで‼︎ https://t.co/1UiXTjkCFN
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1408699168789450752

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【We just keep going!!!./NEXTRADE】 V系とも程近い所に位置するロックバンド、NEXTRADEの配信シングル。 シンセで彩られた中にハイトーンで爆発力を持つサビに、熱いロック魂を感じる。思わず拳に力が入ってしまうような、パワーのあるサウンドは邦ロック、洋ロック好き共にきっとグッとくるはず。 https://t.co/XAK3Fq4fM9
https://twitter.com/vr_noru/status/1408702033104752644

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「拙者、"CDのディスクがジャケットのデザインに組み込まれているCDジャケット大好き侍"で候。 https://t.co/EuYU9AddmE
https://twitter.com/vr_noru/status/1408705877792624646

Lidaさん「本日は Lida presents -KATARI-vol.24! ゲストに"seek"氏をお迎えし、唄い語らいながら皆様からのご質問にもお答えしていきます! 無観客配信公演でのお贈りとなりますが"18:00"開始ですのでよろしくどうぞ〜! 尚、事前予約チェキの受付は終了しております。 配信チケット https://t.co/Tq0xWozmxL https://t.co/9kCg6mdbL8
https://twitter.com/Lida_Gt/status/1408605234637598725

幻覚さん「. 「fuckoff records」通販からお知らせ たくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございます。 CDの通販限定ステッカーが残りわずかとなっております。 https://t.co/DYloLemkaX
https://twitter.com/genkakuoffical/status/1408708613615415296

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「2.バロック ヴィジュアル系といえばコテコテ、ダークなものという固定概念を完全に覆してくれたバンド。 それまでのヴィジュアル系が積極的に取り入れてこなかったルックスを取り入れていて、それが自分の感性に合っていたこともあり、バンドをやるにあたっての大きな参考にさせていただいた思い出。 https://t.co/DiowtOlQjJ
https://twitter.com/vr_noru/status/1408711778444316674

首振りDollsさん「【チケット発売開始】 7/30(金)会場:下北沢CLUB251 FRIDAY THE DOLLS-Johnny diamond birthday- open18:00start18:30 ※入場時先着50名限定ジョニーダイアモンド特製御守り贈呈 【ticket】 LivePocket URL https://t.co/pKnXO1IjcK ●チケット発売6/26(土)10:00〜」
https://twitter.com/KubihuriDolls/status/1408590964076253188

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「参列者の霹靂と、首刈り」。 新バンドなのか…? (@sanretsusyakubi) https://t.co/a9f6SuaNeh
https://twitter.com/vr_noru/status/1408723719573307393

増田勇一さん「引き続きよろしくお願いします。 MASSIVE(マッシヴ) Vol.38 (シンコー・ミュージックMOOK) https://t.co/Phq9xOp4w9 @amazonJPより」
https://twitter.com/youmasuda/status/1408621875131871234

cali≠gari_officialさん「【公演終了❗️】 昨日はcali≠gari×deadman「死刑台のメロディ」(2020年「死刑台のエレベーター」振替公演) DAY2に御来場いただき誠にありがとうございました✨ 約1年に渡る「死刑台」これにて完結❗️ #caligari #カリガリ #デッドマン https://t.co/ftodSeWP3m
https://twitter.com/caligari_offici/status/1408259430345367553

魚住 英里奈(独唱)さん「本当に大阪、 難波ベアーズ単独公演。 あなたと離れて私は優しくなった https://t.co/jRjDTbIhEJ
https://twitter.com/erina_chas/status/1408736756808044547

魚住 英里奈(独唱)さん「ありがとう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1408736807672434690

源 依織さん「BizarreのMV撮影クランクアーーーーーップ!!!!! キスイはん、あいびーあっくん、Phobiaスタッフの皆さん、crap dollyのみなさん、スチールカメラウォーマンのめぐちゃん、そしてエキストラのレイナさん、そしてそしてあび子とあび夫のみんな!!!! あざしたーーーーー!! この作品はキテる。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1408745641308655622

【Phobia】 KISUIさん「終わったよ!! ウルトラスーパーメガトン級に疲れた!! メチャクチャ、、、 つ、か、れ、た、よ」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1408746757794648064

源 依織さん「一仕事終えてキスイはんと裸の付き合いしてきました。 温泉最高ぅ… もう一本の撮影も頑張るです。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1408747040419446787

中島卓偉さん「五郎ちゃん、僕はチューニングが好きなんじゃなくて、古いギターはチューニングが中々合わないのよ!大変なのよ!つまりは手が掛かる車と女が好きなのよ!笑。」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1408751624676265985

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【待ち侘びて、残された結末/戮-Riku-】 定期的に音源配信する戮氏の6月度の新譜。 表題曲はこれまでの激しくライブ感を意識した曲達とは色を変え、ピアノとストリングスをバックに憂いを持って歌い上げるバラード。 c/wの「彩色世界」はミドルテンポながら熱のこもったディープな世界が味わえる一曲。 https://t.co/UHkocCdoHo
https://twitter.com/vr_noru/status/1408753565879869445

村井研次郎さん「またどこかでお会いしましょう!ʕʘ‿ʘʔ すごく楽しかったです。」
https://twitter.com/kenjiro_murai/status/1408746720385638400

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「後ほどこの間のこちらのライブの感想を上げることにします。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1408755410421522433

魚住英里奈 Official infomationさん「6月28日(月)21時にお知らせがあります。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1408758554102665228

中島卓偉さん「同じ事務所の仲間じゃなきゃ撮れない絵、五郎ちゃん!いつもサンキュー!ロックンロール!」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1408763256513064964

【Phobia】 KISUIさん「疲れに勝てず依織と温泉 いーゆーだーなっ はははん 今からご飯!食べる!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1408763597958762498

seekさん「Lida presents KATARI vol,24 2010ねんぶりのKATARI。 たっぷり2時間半のロング公演。 ボコボコにされるどころか大きなの愛で包んでくれたよ。 Lidaお兄ちゃん! アーカイブ https://t.co/cJi2719cHf https://t.co/Rmg557LEgb
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1408764648745144327

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「この写真は先日新しいバンドのtrack makeしてる時にマニピュレーターさん宅プライベートスタジオのベランダで一服してる時。 新しいバンドはVoがラッパーです。 ラッパーのひとと一緒にバンドをやるのは初めてなんだけど、普段好きで聴く音楽の3分の1くらいは https://t.co/IqGQZT6l7A
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1408766045788069890

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「ラップを聴いてるから自然な流れです。 バンドって言うくらいだからバンド編成です。 このバンドはポップミュージックをやりたいって考えていて、普段スッと聴ける様な音楽を作っていきたいと考えてます。 7月の中旬頃に公開目標で作っていて来週はVoパートとギター」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1408766047843360769

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「RECして最後にベースRECして、Mixみたいな流れです。 MVも作る予定で、それもカッコいいの作ろう。 興味あるひとは震えて待っていて下さいw。」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1408766049357418505

【Phobia】 KISUIさん「上が依織 下が僕 笑 https://t.co/JZvbi8Zkkp
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1408769318075043842

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「DAMILA。 所謂今の流行に則ったコテ系だが、全員が白い衣装でかえって目を惹く。メンバーそれぞれが異なった色の派手な髪の色でコントラストもあり、ステージがすごく華やかに見える。 注目すべきはボーカルの歌唱力の高さ。動きで魅せながらでも歌がまったくブレない所に感服。 https://t.co/qWgXReqdxV
https://twitter.com/vr_noru/status/1408773220744896523

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ライブのグルーヴをものすごく感じられたという意味ではトッパーがDAMILAで良かった。 やはりなんといってもイントロで拳ヘドバンをさせ、それぞれの楽器隊に注目させ、サビではメロディアスに聴かせる、というのはライブではものすごく映える演出の一つ。 正しい意味でのライブバンドを観た。 https://t.co/NCfjARARKg
https://twitter.com/vr_noru/status/1408773294661144579

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「特にラストの「Dying"GOD"」の展開にはハッとさせられた。基本はハードで暴れさせるナンバーなのだが、こういう系統の曲ではあまり見られないアレンジを加えていて、よくありがちな先陣をなぞった若手バンドの域を脱しているように思える。このまま成長すればもっと面白いものが見れそうだ。 https://t.co/Jd2m25YEwZ
https://twitter.com/vr_noru/status/1408773370221457417

KINGRYOさん「まったり歌いますかね🤗 https://t.co/8uZwNVU1hx
https://twitter.com/kingryoworld/status/1408774451177558037

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんばんわ! 先ほど帰宅🤘 明日の為の声出しがてら河川敷へ向かうとしますかね。 ついでにちょろっと配信もしますかね。 23時くらいからですかね😊 ふらっと寄ってくれてええよ。笑 ただ着いた瞬間雨降ったらごめんなさい😅」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1408775296547917828

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「Lynoas。 ライブでの舞い方を意識した衣装で目を惹く彼ら。 キラキラ系の同期にコテ系の曲調、そしてその両方を取り入れた和洋折衷な見た目、そして一曲の中に色々な展開を取り入れていて、都度ファンも合わせて暴れたりフリをしたりしているので、様々な面でハイブリッド感があって見てて飽きない。 https://t.co/4If6huO1mg
https://twitter.com/vr_noru/status/1408776352128376834

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「MCで「(今日)キラ盤は自分らだけ」と言っていてー最もコテ系の要素も感じていたんだが、敢えてそうしたらしくセトリもコテ系のテイストを強めたそう。同じ系統に偏った対バンだけでなく、こういうバンドの組み合わせでも充分太刀打ちできるだけのポテンシャルはあるかと。磨けば光るものは持っている。 https://t.co/tdjhmQ7hx4
https://twitter.com/vr_noru/status/1408776393979142149

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「と思うとラストでしっかりキラキラ系たる面も観せてくれて、これだから対バンはやめられない!という気持ちに。 今回のように違う系統の中に混じった姿も同じようなキラキラ系のバンドだらけの対バンでも、どちらも含めて自分達の色を出せるワンマンなんかも観てみたいと思わせてくれるバンドだった。 https://t.co/hwaaRCe64D
https://twitter.com/vr_noru/status/1408776432529022985

幻覚さん「. 「fuckoff records」通販からお知らせ たくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございます。 CDの通販限定ステッカーは終了致しました。 引き続きCDの販売はしておりますのでよろしくお願い致します。 https://t.co/x4OlfHpfNM
https://twitter.com/genkakuoffical/status/1408776777539805189

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「SARIGIA。 見た目通り禍々しい音で、音圧も遥かに高く、一気に場の空気を変えたのがよく分かった。 音はとにかく重低音を前に押し出していくスタイル。荘厳かつ激しい、と書くとありがちなように見えるが、そのスタイルをしっかり貫いている上に演奏の巧さがあるのでじっくりと浸ることもできる。 https://t.co/JHVjGHvfWk
https://twitter.com/vr_noru/status/1408778832656564230

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「それぞれのパートの主張のバランスが絶妙に良いのかも。その上でボーカルが煽りも含めた魅せ方をしっかりとしてくれるので、どんな曲でもライブ映えすることに感心した。 MCでは可愛らしい声の悪魔が降臨する、という演出もアクセントにしていたが、それもコンセプトを決して壊さない安心感。 https://t.co/qNisS0cEJT
https://twitter.com/vr_noru/status/1408778902068031488

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「この日のセトリは他のバンドに比べてミドルテンポの曲が多かった印象だったが、スピード感に頼らなくてもしっかりと魅せるものを魅せられる、という意味では、ワンマンを観ているぐらいの目を惹くものがあった。 彼らのコンセプトと方向性が感性にハマれば絶対に追いかけ甲斐があるバンドかと思う。 https://t.co/iZBcCrPMbE
https://twitter.com/vr_noru/status/1408778962449223688