Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月24日

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「森翼さんって存じ上げないけどなんかどこかで聞いたことがあるような…と思ったら、赤と嘘っていうユニット?の人か!Dear LovingのMASAさんとの対バンとかで名前見たことあった人だ。猫が好きって書いてあるから絶対いい歌うたう人だ。#そこ」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407332665376788481

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「@Kzi_official 別バージョンお送りします。」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1407334041372790793

昭和精吾事務所さん「🌝6/18~6/24 期間限定🌚 「BASE」5%OFFクーポン配布♪ ご購入画面でクーポンコード≪0618thx150≫を入力するだけ この機会にお店へどうぞ 【昭和精吾事務所SHOP】 ※ご注文額1,000円以上でご利用可能 ※1人1回限り有効」
https://twitter.com/showa_terayama/status/1407315875129028612

昭和精吾事務所さん「🌙イッキ活動情報 ♬ 音声配信アプリ ピカピカにて 🌙イッキ個人 創作怪談・朗読など気まぐれ配信 毎週火曜23時〜🌙アクロスラジオドラマ放送局 イッキ脚本「部長、僕褒められて伸びるタイプなんです。」 毎週日曜21時〜」
https://twitter.com/showa_terayama/status/1407315287154692111

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「Rayaさんと悠歌さん 異国の城で聴く子守唄の様な世界でした、最後には雪も・・・! Rayaさん御誕生日おめでとう御座います♪」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1407337718925905924

湖原芽生さん「7/25(日) 高円寺にて #十三月紅夜ちゃん の10周年LIVEに参加させて頂きます🌹 どんな曲やるかなぁ!楽しみ! 『10th Anniv. Theatre of the Lunatic!』 開場17:00/開宴18:00 3300円+1D 詳細◇ ご予約お待ちしております◎」
https://twitter.com/Meinokoto_/status/1407276570922786816

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「野方ホープの薄〜い焼豚が食べやすくて好きです🍜 今週末◎素敵3manのluinギグ 池袋手刀にて18:15〜出演となりました。 御予約はこちらから↓」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1407339754631405569

Köziさん「@sakurazawa 🕺🦋🕺🦋🕺🦋」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1407340281360490515

鈴木晃二さん「無駄な努力なんて どこにも無いし 苦しいなんて明日忘れりゃいいし 大事なのは今思った人やら事ではないかな 味は素材に勝てないよ 素材は自然にカッコいい人達 その裏側は見ない そうなりたいといつも思う」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1407343484818833418

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ケンネルの罠/病葉〜わくらば〜|ヴィジュアル博士のる @vr_noru #note #病葉〜わくらば〜 #ケンネルの罠」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407343896712122370

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「以前ツイッターに上げた音源紹介をnoteにも再度上げております。 加筆している部分もありますので、興味のある方は是非お読みください。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407344109619138566

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「モイ!iPhoneからキャス配信中 -」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1407345049952833549

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「僕が神だというのならこちらこそ神音源をありがとうございます…!ホントいいバンドに巡り会えました。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407345892424814596

那々@病葉~わくらば~さん「いつも神レビューありがとうございます。 (こっそりと拝見しております)」
https://twitter.com/nana_wakuraba/status/1407345487330545675

舜(修行中🎸✨)さん「四谷ありがとござました🙇‍♂️✨ 色んな出演者さんがいて、今日ライブ初めてって方もいて、とても新鮮でした。 僕も初心に帰る…ことはできませんでしたが笑 楽しく過ごせました😊 またこういう機会があってもいいかもね! 俺の個人的な色々が落ち着いたら…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1407346383624024065

ROCK CAFE LOFT|ロックカフェロフトさん「今宵の公演「ゴッドソロ リモート ソノ14」無事終了しました! 今回から通常視聴チケットを少し安く設定しましたので、ぜひこの機会にお試しください!ちょっとだけ高い(といってもこれまでと同額)「応援チケット」もあり〼 ※アーカイブは7月6日(火)23:59まで 詳細は」
https://twitter.com/ROCKCAFELOFT/status/1407309380001812492

舜(修行中🎸✨)さん「個人的事情により、金髪さんな僕はコレで最後。 来月のNEiNではまた赤頭で臨みますのでよろしゅう…🙇‍♂️」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1407347092595613704

舜(修行中🎸✨)さん「よりたのキャス観ながら帰る(*´﹃ `*)」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1407349329501868046

魚住 英里奈(独唱)さん「無料で撮りますよ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1407356810395197440

幻覚さん「. 「メッシュキャップ」デザインの訂正のお知らせ 掲載しておりました「メッシュキャップ」デザインに訂正がございます。 よろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/genkakuoffical/status/1407357994933833732

眞呼さん「宿泊施設.パジャマじゃないと 安眠出来ず. goods化しようかな. 」
https://twitter.com/maco_nightlight/status/1407359868877434882

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「初の河川敷配信!、遅い時間にもかかわらず、ご視聴下さいました皆様ありがとうございました😆 またやろうと思います🤘✨ 次回のUNCLOCK LOVERは 6/27柏Thumb upにて2MAN❗️ 時間長めです🤘 是非😆」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1407370458450653185

鈴木晃二さん「真夏スタジオ決定 エフェクター最小限でネオネオロカビリーを生み出そう 楽しみだな 久しぶりじゃん! マイフレンド! 2021.06.23 おはようございます 慰霊の日 僕達は 静かな祈りを」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1407481560836841472

鈴木晃二さん「出発」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1407496562733981701

大嵩 潤さん「ドラムを叩く夢を見て朝を迎えた6月23日。 これからも前向きに。愛嬌とちょっとした我儘を。明るく元気に心も体も健康に。 笑顔が多い時間を過ごしていきたいと思います。 ありがとう!」
https://twitter.com/otakajun/status/1407497652409757698

REN👼QEDDESHET👼さん「他人の好きなものを貶めて自分の好きなものの優位性を語りたい人って結構多いよね。 でも価値基準なんて多種多様だし、V系好きな人ラップ好きな人美声好きな人げげごぼ好きな人etcが良いんじゃないの。 自分にとって価値がなくてもその人にとって価値がある、という事を理解できない人多いよねー」
https://twitter.com/REN_QDST/status/1407497347018330114

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「自分の好きなものを持ち上げるのに他を貶める必要はない、っていうのは個人的にはもう全世界の共通認識まで来てると思ってる。(大袈裟) 自分の知る限りそれをやってるのは前にも話したヴィジュアル系を自分の漫画のネタとしか思ってない、萌え絵ばっか描いてる似非漫画家気取り野郎一人だわ。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407505490955751427

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「どっちかというと最近気になるのは、「どうせバンギャってこういうのが好きなんでしょ」「どうせヴィジュアル系好きな人ってこういうことしておけばバズるでしょ」みたいな、ヴィジュアル系軽視をしてるような薄っぺらいコンテンツがちょくちょく目に入ってくること。前述のもそれに相当するんだけど。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407507146313326593

KINGRYOさん「おはようございます✨ 今日は作詞&仮歌録りをやっていこうかと思っているKING RYOです🦁 週の中頃の水曜日なので夜は歌キャス(無料)を予定しております🎙♪( ´▽`) 皆様も1日頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1407507425742102532

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「だから僕は人気のあるなしとか、クオリティが高い低いとか、そういう所は何も気にせず先ず敬意を払うし、どんなものでもいい所を見つけようとしてる。過去に「あいつはバンドに媚び売るのが仕事だから」的な言われ方をしたこともあったけど、そりゃそういう姿勢でいるんだから自然とそうなるよ。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407510196402855939

aieさん「遂に今昼、今夜・・・。 cali≠garideadmanのドッキングツアー 「死刑台のメロディ」三日目、 新宿HOLIDAY、 第一部15時00分 第二部18時30分開幕・・・。」
https://twitter.com/THEGOD_aie/status/1407510348844863491

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「大人げなく朝から荒ぶってしまったので、心が癒される音楽でも聴いて気を落ち着けるか…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407513699959545858

梶原航/航跡kou-sekiさん「①稽古場も発表会も! ②ホワイトバックで陰影豊かな撮影! ③7chサラウンドで楽しむホームシアター! (ブルーレイもパソコン接続も可) ④JBLスピーカーと巨大スクリーンでカラオケ満喫 使い方色々な高円寺K'sスタジオが、期間限定で格安利用可能👀‼️」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1407524637492137984

seekさん「MIMIZUQ三周年結成記念日。 ボーカル森 翼の加入発表から一夜明けて。 みんなからの沢山コメント。 旅のはじまりに祝福の言葉。 めちゃ嬉しいです。 森 翼 AYA seek poco の四人で大切に積み上げていくようにMIMIZUQを育てていこうと思います。 これからも応援宜しくお願いします。 ♪Tic-Tac」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1407526952588648448

Vif編集部さん「【News】MIMIZUQ、新ヴォーカルに森 翼を迎え始動。7/1Digital Single「Tic-Tac」配信決定! #Vif #MIMIZUQ」
https://twitter.com/Vif_music/status/1407293110669910016

森 翼/MIMIZUQさん「アメブロを投稿しました。 『MIMIZUQ。』 #アメブロ #ボーカル」
https://twitter.com/mori_tsubasa/status/1407503538830209029

JaME (English Version)さん「Visual kei band #MIMIZUQ have revealed their new vocalist and announced the release of a new digital single for July 1st. @mimizuq_staff」
https://twitter.com/JaMEen/status/1407524151892623365

鈴木晃二さん「写真を投稿しました」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1407544238854885377

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「この詩素晴らしい 上原美春さんがつむいだ平和の詩 「みるく世の謳」 全文 [沖縄はいま]:朝日新聞デジタル
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1407548704857358339

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「左腕に吊革みたいな刻印が浮かび上がってる」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1407555304313614337

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「鎮まれ・・・鎮まれ俺の左腕・・・!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1407555455883243528

SANAさん「SANA 15th anniversary year 第二弾 15周年記念サイトが本日オープンしました。」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1407557439059378176

yura ✨new maxi single「Cherish」8/4リリース✨さん「yura  New Maxi Single 「Cherish」8/4(水)発売決定!! 約20年ぶりのリリース!! New Maxi Single「Cherish」の発売が8/4(水)に決定しました! 活動当時のメンバーが再結集! 未発表曲を再アレンジ、新レコーディング!! 収録曲 1. 猫 2. ルナエクリプス 3. 蜉蝣と墜ちた月」
https://twitter.com/yura44336222/status/1407540228248637443

魚住英里奈 Official infomationさん「【明日】 6/24(木)大久保ひかりのうま 17:00開場/17:30開演 来場観覧(15名限定/要予約) 2500円+1D 出演: 団地ノ宮 魚住英里奈(18:30〜19:20) ご予約は会場にて一括受付中です。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1407569223853875200

団地ノ宮さん「6/24(木)🐎🐎大久保ひかりのうま🐎🐎 💐💐💐来てね&見てね💐💐💐 6/24(木) 魚住英里奈/団地ノ宮 ※来場観覧(限定15名/要予約)チャージ2500円+d open 17:00 start 17:30 ↓↓練習している団地ノ宮の災難動画!↓↓」
https://twitter.com/danchinomiya/status/1406959039930507264

舜(修行中🎸✨)さん「アレンジと録音(ボーカル)、ミックスを担当しております🙇‍♂️✨ ドラムは言わずと知れたお兄ちゃん🥁✨ 必聴!!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1407569907005362178

seekさん「Psycho le Cemu 7月FCライブに向けてリハーサル開始。 5月の渋谷公会堂が開催見送りになってしまったので、本当に久しぶりのライブ。 今回は4公演。 毎公演内容が異なるのでやること盛りだくさん。 6月いっぱいリクエストも受付中。 投票してね。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1407582764480622594

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「RSSリーダーアプリなんてあるんですね!(機会オンチ) 有益かどうかは分かりませんが面白い内容にできるよう努めてますので、よければ皆さん是非定期的にお目通しを!(Sutariさん、ありがとうございます!)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1407584239776768004

Sutari / Sacrifice →7/18(日)名古屋@-hillさん「のるさんの開設されたレビューnoteにRSSのURLがあったので、思い立ってRSSリーダーのアプリを入れて登録してみた。 Twitterベースで情報を集めるのも雑多で疲れてしまう事もあるので、今更だけどRSSベースで情報フォローすると有益な密度の濃い情報が手に入る(ような気がしてきた)」
https://twitter.com/VoSutari/status/1407573029777862658

魚住 英里奈(独唱)さん「明日は2年くらい前に共演してとても好きになったお二人 団地ノ宮 さんと大好きなひかりのうまでツーマンです。 1時間づつです。よしなに… @yako85danchi」
https://twitter.com/erina_chas/status/1407589451753091073