Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月18日

ワクチン接種証明、7月交付へ 市区町村が発行:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021061700601&g=pol

ローソンが“あまずっぱい恋の味”おにぎり | Narinari.com
https://www.narinari.com/Nd/20210665920.html

「ヨーグルトでフルーツサンド、できます」気軽な全農レシピが話題「甘みの強いフルーツがお勧め」|まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14373438

「思考回路が真っ暗に」 清原和博、うつ闘病の過酷な5年間を初告白 親友の逝去に涙出ず「人間として終わった」(1/2 ページ) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/17/news081.html

eスポーツ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/E%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84
eスポーツとは | 一般社団法人日本eスポーツ連合オフィシャルサイト
https://jesu.or.jp/contents/about_esports/

【インタビュー】首振りDolls、初ホール公演でナオが見せた涙の意味と新たな決意 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000203340

大宮立てこもり17時間 通勤客ら不安げに出勤 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20210618-JB7VF3EC3RMIPMZSMUOT36BN7U/

JR高崎線宇都宮線上下線で運転見合わせ、湘南新宿ラインの停電で - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20210618-MCHGZYNGMFJMJJ63V4AXOCDKMQ/

 

 

 

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おそようございます! 今日は涼しいね〜😊 未経験のやらなきゃいけない事が一気に増えたのですが、何から手をつけていいのか、、、😅 一個ずつやっていこうと思います(`_´)ゞ 本日も皆様良き一日を🤘」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1405365435025948674

スキゾフレニカ公式ツイッターさん「「橙雨」高音質版、販売開始致しました。 販売期間はサブスクが始まる直前の、6/30までとなります。」
https://twitter.com/schizo_phrenica/status/1404817543655657481

KING OFFICIALさん「【KING WEB予約】 入場チケット SOLD OUT 2021.7.11(日)吉祥寺SHUFFLE 〝猿王〟 ■キャンセル待ち受付 ■キャンセル連絡 contact@kingryo.com ※チケットの交換・譲渡・無断キャンセル不可。 必ずご連絡をお願いします ※「キャンセル待ち取りやめ」もご連絡お願いします」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1405367311196770305

パール楽器製造株式会社さん「リズム&ドラム•マガジン7月号 本日発売です。 村上 “ポンタ” 秀一さんの追悼特集、ぜひご覧ください。とても読み応えがあります。 画像は2019年パール本社来社時に、 バナーに頂いたサインと一緒に。」
https://twitter.com/pearl_drum/status/1405078498918559752

deadman_officialさん「名古屋公演終了後コメントです。」
https://twitter.com/deadmanofficia2/status/1405369696698855424

しげる THE NEUTRALさん「俺たちがバンドやっていく中で、否定されたり誤解されたり、賞賛されたり崇められたり、離れられたり、戻ってこられたり、変わった、変わってない、さまざまな思いを受けてきたけど、俺たちはただバンドをしているだけ。 バンド道を前に歩いているだけ。 これからもずっと。」
https://twitter.com/shigeru_neutral/status/1405368949336805381

seekさん「肩のリハビリへ。 ここ数日の変化。 四十肩ことフローズンショルダーの可動域が少し広がった気がする。 先生から腱板自体は損傷しているので無理はせずゆっくりいきましょうとの言葉を頂きました。 半年ぶりに右手の甲で右の尻を触ることができた。 体が動くって嬉しいね。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1405376178777563142

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「久しぶりにちょっと懐かしい曲を聴きながら出掛けてくる。この曲聴いてると色々思い出すなあ。好きな曲にはいつでも思い出が寄り添ってくれる。その曲をよく聴いてた時のこととかを思い出させてくれるのも、音楽のいい所だよね。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405383326664253443

時雨/Shigureさん「前のバンドでロスに行った時、メンバー同士大喧嘩しまして(時雨含む。笑)、その原因となった「人に感謝しよう」という事を仲直りの場でメンバー同士再確認をしました。 帰国してからも事あるごとにメンバー口揃えて「ありがとう」を連発するちょっと異様なバンド。。 ふと思い出しました。笑 感謝😊」
https://twitter.com/rhedo_shigure/status/1405378706302935044

MiNT/丸菱眠人さん「思緋色に沈んで2回目のライブ見に来てくれてありがとう、地味に初披露の曲を2曲やりました。アップテンポ青春ギターロックとドシューゲナンバー。次は7/13池袋手刀にて。対バンが楽しみなメンツ❣️所謂ティーオーピーなので早めに駆けつけてくれよな!」
https://twitter.com/_246M/status/1405191665191571456

YOSHIP0Nxxxさん「"FILMZERO BARAVANA" T-shirt by @babys_inc emokawaguchi_sentaro マジいー感じです◎ 因みに分かりづらいけどCAPは、 ゆーすけブランド@UNRULYxxxx お気に入り!」
https://twitter.com/YOSHIP0NxxxTOR/status/1405160915276685320

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「iTunes眺めてたら目に入ったんで今日はひたすらf.e.s聴きながら出掛けてますよ!たまにあの頃に戻りたくなるんですよね😌」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405396743089397763

暁人さん「うわぁ懐かしい曲!何か本当ありがとうございます!」
https://twitter.com/fes_akito/status/1405395365004648450

鈴木晃二さん「たくさんの注文ありがとうございます。 残り半分になりました。 無くなり次第再生産しますが約10日かかります。 発送も始めてます。 現在1〜3日で届きます。 引き続きよろしくお願いします。 EAGLE&SUN PASTEL MASK(R&Ssize) | WANNABEES」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1405403744037064708

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「弾丸アラートを弾丸ラテアートに空目してしまったのでもしかして疲れてるのかも知れない。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405403928007561218

UNCLOCK LOVER2020さん「明日! 6月18日 柏Thumb Up 「-足跡-」 開場16:30/開演17:00 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別途¥600) 【視聴チケット】 各アーティスト¥2,000 頼田陵介/イケダツカサ/伊藤謙汰/星空スケッチ/KOUKI / 清水大生」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1405412334093275137

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「\お邪魔します/」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405414612586041345

NakamuraEmiさん「3ヶ月連DIGITAL RELEASE LAST     💧  「 drop by drop 」      ☕️ この曲が完成した時 本当に嬉しかった。 @Hir0shiKawamura さんとチーム共に この日が待ち遠しかった! 本日 24 : 00リリース    #NakamuraEmi #dropbydrop」
https://twitter.com/nakamura_emi/status/1405407107336257537

seekさん「DAISHI隊長のジムMIROでスクワットやスクワットやスクワットなんかをして汗を流して事務所へ。 ようわからん天気で迷った末、一か八か傘を持って来んかったけど降られずに済みました。 冷コーで一休みしたら仕事するでー。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1405419452452073475

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ヴィルシーナのカッコ良さが異常すぎておかしくなりそう…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405449187542536200

舜(修行中🎸✨)さん「人生で初めてやることってもんは、なんでも不安だし、緊張もするけど、とても刺激になる。 僕の人生でずぶずぶに滞ってしまっているモノを押し流すのだ(*´﹃ `*) 試練の時である!!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1405449897910824960

BRIAN SHINSEKAI / Ryan.Bさん「配信Single「穴にはまるたび」 MV公開しました! YouTubeへgo🏃‍♂️ 各音楽サービスへの配信リンク↓ そして、7/7(水)に1年8ヶ月ぶりのEP『Like a 行きつけのbar」をリリースします! 1. Like a 行きつけのbar 2. 穴にはまるたび 3. Waterfall 4. Place」
https://twitter.com/BRIAN_SHINSEKAI/status/1405090924145741824

十三月 紅夜さん「6月26日『#襦袢クラブ』 十三月紅夜 生誕祭✨🌹 特別ステージのリハでした💥 今回はACM:::の仲間 翠さんのエレキギター伴奏で、耽美と激情のスペシャルライブをお送り致します⚡️🎸 『10th Anniv. Theatre of the Lunatic!』からの選曲だよ!🌞 どうぞお楽しみに❣️」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1404594741832867841

一也さん「停電しても電気貯めといて30秒だけ電気供給できる電源タップ誰か作ってくんないかな🥺 パソコン死ぬ🥺」
https://twitter.com/kzymtg/status/1405463601247227905

西邑卓哲(ACM:::)さん「6月26日(土) 廻天百眼の幻想喫茶『襦袢クラブ』@中野ギャラリーO2 17時上演の十三月紅夜生誕祭スペシャルライブにACM:::の翠が伴奏で出演します🔥!!今回はアコースティックではない新システムとの噂。 選曲のご報告も頂いのですが屈指の激レア曲もやるらしいです……!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1405464154492735491

西邑卓哲(ACM:::)さん「ちなみにその曲のことで色々聞かれたのですが殆ど思い出せませんでした。でもリハ見学したらめちゃくちゃ良かった!!!!!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1405465357133881348

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「鐘ト銃声、ヤバい。ヤバすぎる。マジヤバい(語彙を失くした)。ちなみにこの場合のヤバいは褒め言葉。マジでヤバい。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405465399051788290

JOE@GillesdeRaisさん「人生、上を見てもきりがない 下を見ても、きりがない。」
https://twitter.com/satui_joefromgi/status/1405473406670172163

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「LAY ABOUT WORLD、圧倒された… でかい会場で観たいバンドだわ。イーストとかリキッドとかじゃなくて、もっとこう大きな…渋公とか幕張メッセとか…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405478869734346755

橋本一径さん「12回目(ギタマガ2015年12月号)。TAKUTOさんとの対談。大変不勉強ながらTAKUTOさんを存じ上げなかったので、about tessを慌てて聴き始めたところ、カッコよすぎてたまげた。もっと長文でじっくり読みたい対談。津野さんのソロアルバム、聴いてみたかったな…。」
https://twitter.com/KazumichiH/status/1404501372926521346

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「次回のluinは 6/25(金)池袋手刀 御予約受付中です↓◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1405485238919188486

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「間もなく明後日となりました〜 町田プレハにて、お久しぶりのluin弐重奏◎ 時間が決まりまして15:30〜出演です! 御来場・配信共にチケットはこちらから↓」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1405486551837003777

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「というわけで本日は高田馬場AREA、 『鈴木悠太 生誕祭 -三十八-in AREA(当日)』にお邪魔してきました。 全バンド満遍なく満足できる対バンなんてそうないんじゃないか、と本気で思わせてくれた一日。 鈴木さん、改めて誕生日おめでとうございます! 高田馬場AREA、あと何回来れるかな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405489213684940800

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「全バンドの感想もこれから書き溜めるので近日中にアップします。めちゃくちゃいい対バンだった。。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1405491527267151881