Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月16日

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「未来の種」 こちらも先行配信されていた楽曲。スローナンバーだが力強いアレンジと旋律が耳に残る、メランコリックかつしっかりと聴かせてくれる楽曲。 アンニュイな雰囲気もありつつ、エネルギーを感じる所もありつつ。アルバムのクライマックスに向けて盛り上がっていく感覚も同時に味わえる。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404795634687819778

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「Flash back」 ラストはスピード感の楽曲で締め。かつ変拍子で印象づけをしながらも、やはり郷愁を感じる雰囲気は忘れない。 クライマックスに向けて走り抜ける疾走感、2分半という短さがまだ彼らの音を聴いていたいという余韻を引き出してくれる所まで考えているとしたら、かなりの策士と言えよう。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404798719464255495

桜井青さん「もう1日経ったとか嘘みたい… 死刑台のメロディ 疲れたけど楽しかったーなー、と 来週新宿はもっと疲れてもっと楽しいと嬉しいですな^ - ^ 亜樹良さんとは初顔合わせ 名古屋だけの競演で残念… 滅茶苦茶カッケードラムでした! また何処かでご一緒出来ます様に✨ (-ω-)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1404798408481726467

Tabatamitsuruさん「【RT希望】明日です!チケット残り僅か。 ヤマジカズヒデ+田畑満+吉田達也 ■2021年6月16日(水) 東高円寺U.F.O. Club【『傾向賛美 vol.2』】 w/ BACTERIA 選曲: ・西邑卓哲(ACM:::/FOXPILL CULT) OPEN 17:30~START 18:00- 前売¥3,000(D別) / 当日¥3,300(D別)」
https://twitter.com/Tabatamitsuru/status/1404626038131347460

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「DVDにはYouTubeにて配信されているドラマ「それを誰も赤と気づかない」全編を収録。 アイドルを目指す女性と若手プロデューサーの視点を中心に、彼らを取り巻く環境を現代風ホラー調にて描く…といった内容。結末は見る者に委ねられている。見る度に色々思案が巡ってしまいそうな、そんな作品。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404801267705253890

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「楽曲+MV+ドラマという、従来のバンドの視点から更に一歩先をいく、視覚も含めた表現を見せるバンド、DRAMAticEND。 本作「模倣フィルム」は明日6/16より全国リリースとなります。 音の良さはお墨付きなので、是非他のバンドでは感じ取れない部分まで味わって頂きたい。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404802894663241737

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「a disorderly schoolの旧作をstoreに出しました 全部数点づつなんですけど storeを覗いてみて下さい 🕸store [ DEPT OF MAYHEM ]」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1404805787189493763

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1404805799218712578

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「6/17・6/19に向けて色々と仕込みを 今週は修練と演奏会で5日間ぶっ続けで唄う、喉が成長しそう。笑」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1404806922109440006

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「最高の音源、ありがとうございました! 曲はもちろんのこと、ドラマも見入りながら考えさせられるシーンが多くて、ついつい深追いしたくなります…!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404807417645482000

桜樹 和哉さん「ご紹介ありがとうございます。 ラストの読みはその通りでした^ - ^」
https://twitter.com/kazuya_sakuragi/status/1404806715732803611

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「Brahma/カイリ feat. KISAKI|ヴィジュアル博士のる @vr_noru #note #Siva #KISAKI #カイリ #Brahma」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404808324655333378

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「以前ツイッターに上げた音源紹介をnoteにも再度上げております。 加筆している部分もありますので、興味のある方は是非お読みください。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404808448982798357

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「先ずは6.17 柴田さんは先輩、やっさんは後輩だけど、2人共いつも慕ってくれる仲間 共演させて貰えるの滅茶苦茶嬉しい!! んだけど、油断してると喰われる。笑 この2人はとんでもない猛者、もっさもさの猛者!! 笑顔の下に闘志がある 音楽は別に戦じゃないけど、笑 そう云うの最高。 高まる!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1404810443059871757

太三さん「記憶劇場20210514 その三」
https://twitter.com/taizodiac/status/1404812787164008453

首振りDolls naoさん「みんなありがとー^ ^ そして通販サイトの祭りの後感がすごい。 SALE中は画面が賑やかやったんやなぁ。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1404823140702646275

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「皆が感じる以上のノスタルジーを中村は感じてます」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1404823183601979392

鈴木晃二さん「写真を投稿しました」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1404827110846439434

増田勇一さん「MASSIVE Vol.38、いよいよ6.16発売です! #amebaownd」
https://twitter.com/youmasuda/status/1404581317572890628

首振りDolls naoさん「素晴らしい!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1404829202243670022

タワーレコード新宿店さん「【BOOK】 「MASSIVE Vol.38」本日入荷🤟🏻 今回はリニューアル第一号となります😋 先着特典として表紙を飾る #BANDMAID のポストカードが付き✨ その他・・ #DIRENGREY #GASTUNK #TheBONEZ #清春 #首振りDolls #圭 #OXYMORPHONN 掲載です👏🏻 7Fで販売中🙆🏻‍♀️」
https://twitter.com/TOWER_Shinjuku/status/1404690246919278600

首振りDolls naoさん「明日の21:00に面白い企画が発表されるから楽しみにしておいて。 それではおやすみ。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1404830886076370950

hitomi@6/16(Wed)池袋手刀(思緋色に沈んで)さん「明日! 手刀にてお待ちしてます(((っ・ω・)っ♡」
https://twitter.com/hit_ba/status/1404808871395397632

MiNT/丸菱眠人さん「チゲット締め切っちゃったけど急にきたくなった人はわたしまで一報ください……。」
https://twitter.com/_246M/status/1404822662803648518

cali≠gari_officialさん「【名古屋編終了❗️】 cali≠gari×deadman ●死刑台のメロディ (2020年「死刑台のエレベーター」振替公演) ・6/14(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA 御来場ありがとうございました❗️ 次回、遂に6/23.24 新宿公演2DAYS❗️ お楽しみに✨ #caligari #カリガリ #デッドマン」
https://twitter.com/caligari_offici/status/1404421155704893446

GOATBED.officialさん「カリガリ名古屋の長期公演 ありがとう御座いました スタッフの皆様にケアしていただきながら ギリギリでしたが終える事が出来ました 休んだり鍛えたり 次回に備えたいと思います 頑張ります」
https://twitter.com/GOATBEDofficial/status/1404627583388459009

cali≠gari_officialさん「【アーカイブ配信中❗️】 【特殊配信】 「石井秀仁の名古屋に行ってくるくる!」 2021年6月10日(木)〜2021年6月14日(月)地獄の名古屋5days(前乗り、中日含む) を過ごす石井秀仁とcali≠gariご一行が”気が向いた時”に配信するコンテンツ。 🎫購入URL → #caligari #カリガリ
https://twitter.com/caligari_offici/status/1404725370356596744

桜井青さん「名古屋5days 本当にお疲れ様でした deadmanとの待ちに待った死刑台 最高の刺激をいただき感謝 来週は新宿2days そして死刑台ファイナル 時を超えた2マンをしかと見届けてもらえると幸いです & セッションの完成度どんどん上がってくの最高じゃない?^ - ^ というわけでお疲れ様でした! ぼっち乾杯🍻」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1404427193959124993

JIMMY (Hirose Satoshi) @44MAGNUMさん「最近見つけたこの写真は、デビュー前の44magnumのライヴを十代だった彼が手伝ってくれていた頃のもので、この日だけ数曲セッションしたのでした。 明日であれから一年。やはり実感があまり湧かない。彼の写った写真は俺の手元にはもう多分ありません。良かったらどうぞシェアして下さい。 #足立祐二
https://twitter.com/hs_jimmy/status/1404746744215130112

こもだまり|昭和精吾事務所さん「代表だから一番強い二つ名欲しいって言ってたとこに、更に海賊加入してた🏴‍☠️ 勝てるの見つかるかな… #昭和精吾事務所 #キャッチコピー募集 #わたしは本気」
https://twitter.com/mari_air/status/1404870576896831491

眞呼さん「2021/6/13,14 HOLIDAY NEXT NAGOYA 1部,2部. cali≠gari×deadman 死刑台のメロディ thanks.」
https://twitter.com/maco_nightlight/status/1404871364893237250

こもだまり|昭和精吾事務所さん「今日は午後から稽古、そして深夜にどこかに連行されるらしい。 いつ眠ればよいか分からなくなった。 (現在朝の5時) (今夜はDJの西邑卓哲さんが娑婆に登場の日!東高円寺U.F.Oclubにて!)」
https://twitter.com/mari_air/status/1404895404609572865

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 福井祥史氏(ex.D'ERLANGER、ex.STRAWBERRY FIELDS)、 鈴木新氏(ex.黒夢)の2人によってVINYLが結成された日。 (1995.6.16)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404921746176692226

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「vkgyさんに取り上げていただいていた!ありがとうございます!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404933165781635072

vkgy (ブイケージ)さん「📰 News ∙ ニュース Călătorie new single: “Hydrangea” 📱 @calatorie_offi ✍️ @vkeInfluencer」
https://twitter.com/vkgy_/status/1403842077717372941

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよございます! 昨日は御茶ノ水に買い出しに出てました! 友人の誕生日に渡しそびれてるものがあったのですがケースなかったのでそいつを調達に🤘 ただ帰りに乗り換え3回間違えた。笑 今日も生憎の雨ですねー 頑張ってこー😁 本日も皆様良き一日を✨ 6/18柏Thumb upにてアコLIVE! 19:00から🤘」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1404944285917536257

鈴木晃二さん「」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1404950544397918209

鈴木晃二さん「いつもありがとうございます。 6/15ご注文頂いた商品全て 本日6/16発送させて頂きました。 メールご確認ください。 これからもよろしくお願い致します。 WANNABEES | #BASEec @KOZYSUZYより」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1404970335535992836

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「オンラインサロンやファンコミュニティ、月額制のファンクラブなど、既存のファンを囲い込んでより濃密なサービスを提供することにより一定かつまとまった収入源を確保する時代になってきた。 以前から少しずつそういう流れは見えてはいたけど、コロナ禍でその流れに拍車がかかってしまったな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404976394849820674

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「CDも昔よりもコストを削減した仕様になってきた上に、コレクターズアイテム化していることや転売防止のためにそもそもの値段が高くなってる。 販売形態も一種類のみになってきてて、前みたいにCDもDVDも欲しい人は少し値の張る限定盤、音源だけでいい人は安価の通常盤、という選択肢がなくなってきた。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404977777623769093

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ずっと前から思ってたことだけれど、聴きたい曲のCDの通常盤だけ買って、たまにライブも面白そうな対バンの時にパッと観たいだけというライトなファンにとってはなかなか手が出しづらい時代になってきてしまったのかな、というのが正直な本音。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404978841404145664

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「それでもバンド側には少しでもお金を落とさないとバンド自体が存続できないってことも充分理解しているから、自分が納得いく形なら応援したいバンドにはしっかりお金を落とすようにはしてるけど。それでも財源には限りがあるので、多くのバンドに均等にお金を落とせないのは悩ましい所。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404980600461688832

鈴木晃二さん「」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1404982157852872705

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「とりあえず政府は定額給付金をまた全国民に配ってくれないかな。貯蓄に回すのが気に入らないならこの際エンタメにのみ使用できるクーポンとか券みたいなのでいいから。懐かしの地域振興券みたいな感じで。別に額だって決して贅沢は言わないので、100万円分ぐらいでもいいから。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404982538645377028

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「SETSUNAさん!ありがとう! しばらく会わないうちに何やかんやありまして性別が変わりました() ブラッズ解散してからあまり連絡取らなくなっちゃったから寂しかったんですけど!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404985608485826564

SETSUNAさん「のる博士がいつの間にか可愛くなっていて…というか僕がお会いした博士と性別すら変わっているような気が!! 見た目や性別が変わっても 楽曲の良さは変わらない!! ピアノなサウンド、好みです。」
https://twitter.com/Blads_setsuna/status/1404984033877004289

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ブラッズの頃から平和維持活動も並行してやってたのは知ってたけど更に規模が大きくなって今や日本を代表するヒーローレベルにまでなっていたとは!言ってくれたらお供したのにさ! 36歳オジサンの女体化、楽しくて山程ストック作ったので気が向いたら小出しにしてくね…💕」
https://twitter.com/vr_noru/status/1404991606831288321

SETSUNAさん「僕も解散後はなんやかんやでナメック星を爆発させちゃったり池袋の首無しライダーと関わったり、雷の呼吸を極めて鬼退治をしてたんですけど1日だって博士のことを忘れたことはないですよ!!ずっと見てました! ちなみに僕はにゃんこを抱えた写真の方が好みでした!(б・∀・)б♪♪」
https://twitter.com/Blads_setsuna/status/1404988097700372481

魚住 英里奈(独唱)さん「」
https://twitter.com/erina_chas/status/1405001242808516611

seekさん「今夜20時からサイコチャンネル AYA×YURAサマ 密談 互いにイジってあげているという目線で会話を繰り返してきた二人。 他メンバーのフォローがない状態で会話が成立するのか。 番組内でお知らせもあります。 必見やで。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1405001618018365443

KINGRYOさん「週の中頃〝水曜日〟 皆様調子の方はいかがですか? こちらは今日もこのチームでKINGの作曲しております🤗 今夜少し遅れるかもですがいつもの場所で歌おうかと思ってます✨ 午後も一緒に頑張りましょう👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1405007262771421185

舜(修行中🎸✨)さん「前から気になっていたこの赤い子をついに購入(*´﹃ `*)🎸✨ 22日の曲は、レギュラーチューニングと半音下げが混在するのでとても役に立ちます♪」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1405019427083489285

seekさん「ちょいとPsycho le Cemuの打ち合わせがあって街へ。 少し前を歩くYURAサマを発見したから着いていったんやけど全く追いつかず。 AYAくんしかりサイコのメンバーはみんなテキパキ歩く。 姫路におったころはもっとダラダラしてたような気がするなー。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1405024306195664898

DEPT OF MAYHEMさん「[info] a disorderly school "alice" oversized tee black こちらが数点入荷致しました storeをチェックしてみて下さい 🕸store [ DEPT OF MAYHEM ]」
https://twitter.com/DeptMayhem/status/1405019707254706177

DEPT OF MAYHEMさん「[info] a disorderly school "alice" long sleeve tee white こちらが数点入荷致しました storeをチェックしてみて下さい 🕸store [ DEPT OF MAYHEM ]」
https://twitter.com/DeptMayhem/status/1405019550987407362

DEPT OF MAYHEMさん「[info] a disorderly school "broken heart, musette bag" black こちらが数点入荷致しました storeをチェックしてみて下さい 🕸store [ DEPT OF MAYHEM ]」
https://twitter.com/DeptMayhem/status/1404693111620571138

DEPT OF MAYHEMさん「[info] a disorderly school "broken heart, bucket tote bag" black こちらが数点入荷致しました storeをチェックしてみて下さい 🕸store [ DEPT OF MAYHEM ]」
https://twitter.com/DeptMayhem/status/1404692610933923843