Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月8日

源 依織さん「明日は久しぶりの池袋手刀ドームでCRAZY PUNK KID! 来場だけてなく配信もあるとの事なので是非!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1401544150768447489

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「江戸川さん、ありがとうございます! 自分でも…というか、何故か自分の引き出しになかったメロディーが書けて自分でも驚いています…† Let's ダウンロード!(サブスクでもいいよ)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401544274886287363

江戸川長一郎【gaizao】さん「今日から-配信開始-…のる博士のCălătorie-「Hydrangea」聴いた☺︎ 美メロディに涙…†† 一曲通して聴いて欲しい曲の持つ間や音色に更に涙が出て止まらないこと請け合い❤︎ let's ダウンロードなう。」
https://twitter.com/chowo1ro/status/1401538950414553088

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「Thanx Tokyo by gibkiy gibkiy gibkiy!! See you next month 16th in Tokyo. #gibkiygibkiygibkiy #sakurazawayasunori」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1401544522857816066

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「今日もめちゃくちゃいいのが来ました。即採用したいぐらいの勢いでいいのでした。ありがとうございます。 期限まではまだまだ募集しておりますので、どんどん思いつきでもいいのでご応募お待ちしてMASTER〜Go beyond dimension〜」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401545797859090432

VEN☆Skeletonpanties☆和田Projectさん「めちゃくちゃ出遅れましたm(_ _)m 7月17日やります! 無事開催出来ることを祈って! よろしくお願い致しますm(_ _)m」
https://twitter.com/VENtheDRUMER/status/1401539452825063430

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「そして本日よりニューシングル「Hydrangea」配信リリースとなりました。もう聴いていただいてる人がいるみたいで嬉しい。 ヴィジュアル系バンドのようなロックサウンドではありませんが、今の僕を詰め込んであります。是非よろしくお願いします。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401546446508204034

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「あとふと思ったんですけど、あと50人弱でフォロワーが5000人なんですよね。普段別にフォロワー数が多いからどうこうとか思ったことはないんだけど、ちょっと思い付いたことがあるので、今月中にフォロワーが5000人を越えたらあることをしたいと思います。これを機にちょっとフォローしてみませんか。ね」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401547472464318467

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「おっちゃん知ってる、こういうことを言うとフォロワーが減るんだぜ(泣きそうになりながら」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401547728295907335

Rayflower_Officialさん「いよいよ明日【RemoteFlower vol.2】開催❗️ ご自宅やそれぞれの場所にて、アコースティックならではの、シックで大人なRayflowerの魅力をたっぷりとご堪能ください。 ◆配信日時 6/7(月) 19:00 ~ 【チケット料金】3,000円(税込)+各種手数料」
https://twitter.com/RayflowerSTAFF/status/1401509182205923333

HIROSUKEさん「カズ!ありがとー!8月もよろしくねー!」
https://twitter.com/HIROSUKE_BALZAC/status/1401546598983770120

イ ン ド ウさん「大好物である地下室の喧騒と混沌があって、終始ニヤニヤしちゃいました。これをちゃんと血肉として残したい、届けたい、それが”fleshly”。そして、この時代にもなお、共犯でいて下さるお客様の存在がこんなにも尊いものなのかと痛感する日々です。正直迷ってばかりです、本当は笑 でも今日も楽しかった」
https://twitter.com/indomasanor/status/1401523998018527233

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「Calmando Qual 高田馬場AREA でした。 こんな日にお手伝いできて幸せですよ〜! おわるまで、なかなかにプレッシャーを感じつつ、しかし楽しくできました◎ 2021/6/6大切な一日になりました。 どうもありがとうございました(*_ _) 楽屋も同窓会みたいでした^_^ 時を超えての絆が見えました◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1401550275836403722

DEEPさん「の為、公演日程を決定出来ておりません。 公演日程が決定次第こちらのTwitterでアナウンス致します。 公演日程によってはライブに来ることが出来ない方もいらっしゃると思いますので、決定次第チケット払戻しのアナウンスを始めさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けさせてしまい申し訳ありません。」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1395577458485694473

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「本日、gibkiy x3のBALZACとのライブでした 明日、Rayflowerのリモートな本番です 自分の中の切り替えが厄介です 寝支度、寝支度…。」
https://twitter.com/sakurazawa/status/1401552812618567682

鈴木晃二さん「少しずつ 毎日鼻血出ないよう 気にしながら 2週間 体重はまだ増えないが 明らかに戻りつつある筋肉量 変わらず1番つかない細い下半身から 今回は2か月かけて仕上げます 音楽に1番必要なのは筋力体重 必ず戻します」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1401560272758874112

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「本日はバンギャーラ・高田馬場AREAに御邪魔してきました 個性がぶつかり合う素敵な3マン、全バンド刺激的でした 疼いちゃいましたね、血が・・・! 久々に外からキリちゃんのドラム観ましたが、やはり唯一無二で、格好良いですなぁ(ФωФ)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1401560688288419847

中島卓偉STAFFさん「【中島卓偉出演情報!!】 6月6日(日) フジテレビ「Love Music」24:30〜25:25 ※サキガケ!TikTok 動画コーナー ※一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)」
https://twitter.com/helter_takui_st/status/1401463881424330757

kazuさん「脳内に」
https://twitter.com/sckkazu/status/1401579206199234560

ULTRA-NOWさん「本日ご来場いただいた皆様、配信でご視聴いただいた皆様、ありがとうございました😌🤍 配信のアーカイブも6/9まで視聴可能、限定Tシャツセットも6/9 18:00 まで購入可能です!本日タイミングが合わなかった方も是非🙌↓↓ ▶︎購入は6/9 18:00まで ▶︎視聴は6/9 23:59まで」
https://twitter.com/ULTRAVYBE_NOW/status/1401523327403917314

くうはくのなかさん「魚住英里奈さん。何年か前に新宿路上でお見かけしてからずっと行きたくて今日ついに行けました。唯一無二。またすぐに行こう。」
https://twitter.com/quhakunonaka1/status/1401556253516595201

魚住 英里奈(独唱)さん「picnic」
https://twitter.com/erina_chas/status/1401658997283852288

鈴木晃二さん「プロローグとは「作品の意図などを暗示する導入部」「物事の始まり、発端」という意味の言葉です。 序章、序詩、序幕、序曲と言われる部分がこのプロローグにあたります。 2021/06/07 おはようございます その頑張りがきっと先に笑顔が咲きます」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1401685899797315588

鈴木晃二さん「5年前の今日 仕事中暇ができて 余り塗料で焼き付け塗装し ガラス天板乗せて 仕上げたのがこう使われてます」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1401717275288297473

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「@lucy_peter ウェッヘッヘ(´∀`) どうもありがとう!!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1401732408269893632

Takさん「20210606 Calmando Qual ヒビキは天然過ぎるのでフワッと紹介し忘れていた1番左の人(笑) 初代では無いけどCQの正規ベーシストといえばこの人、ケンカです♪ 今回はどうしてもケンカとキリちゃんで演りたいと言って快諾してもらえて実現しました。アツイ、アツクルシイナイスガイ、ケンカ有難う!」
https://twitter.com/Tak_prs_metal/status/1401607561720201219

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「最近(っていうか前から)思うんだけど、ヴィジュアル系と関連性とか親和性が高いのに実は僕、メタルについてって詳しくないんですよね。 スラッシュメタルとかゴシックメタルとかシンフォニックメタルとか、何となくニュアンスで理解しているものはあるんだけど。メタラーの講演とか聞きたい気持ち。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401735046466183169

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「ライブ直後の完全に緊張がとけたドラマー(´ω`) photo by rie miyaoka(@riemiyaoka) ありがとうございました◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1401735056595382274

emmuree_souさん「『6月6日、高田馬場AREA。』日想記|」
https://twitter.com/emmuree_sou/status/1401719613642076160

seekさん「MIMIZUQ YouTube「みみずくのへや あつまれ どうぶつの森」シリーズ036更新ニャ🐈 島と部屋を片付けているだけの地味な回ニャ🐈 是非チャンネル登録宜しくニャ🐈」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401737271661916165

seekさん「姫路Beta「VERSUS FATE」 ご予約頂いた方で予約完了のメールを受信出来ていない方がいらっしゃるようです shop@beta-music.com 上記アドレス受信設定お願い致します 銀行振込決済の方は本日6/7までのご入金をお願い致します 未入金の場合キャンセル扱いになってしまいます」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401738145633243137

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「是非!やって!ください!傍聴に徹しますんで!笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401738480573579264

seekさん「5/12大分合同新聞にて 寄稿した「コロナ禍のバンドマンの一年」を掲載して頂きました。 ライブハウス、音楽業界の今を知って頂く機会になればと思います。 情報ご提供頂きありがとうございました。 写真使用させて頂きます。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401741463180910596

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「そんなわけで、ヴィジュアル系を知る上で避けては通れないメタルというジャンルを学ぶために、メタルといえば北欧、という感覚で手にしてみた"ヴァイキングメタル・ガイドブック: 海の戦士たちの先祖賛歌 (世界過激音楽)" (著:松原誉史氏)。 #メタル」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401746250207277062

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます 昨日の池袋Red-zone ご来場下さいました皆様、ありがとうございました😆 急遽でしたが、無料配信ご視聴下さいました皆様もありがとうございました😊 そして優誕生日おめでとう🤘 セトリ 1.Lastly 2.シンデレラ 3.over 4.君がいたから 5.暁 6.この世界で」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1401753530440962050

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「おおー!先生も買ったんだ!!おそろ!!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401753808305147907

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「どのサブジャンルかは置いといて、メタルを演っているヴィジュアル系バンドってX JAPANRaphael藍華柳、Versailles、 Scarlet Valse、DELUHI、JILUKA、時空海賊SEVEN SEAS、Jupiter、NoGoD、AION、SEX MACHINEGUNS摩天楼オペラ、D、Moi dix Moisあたりかしら。パッと思いつくのだけでも。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401760850231193604

魚住英里奈 Official infomationさん「20時頃を予定しています。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1401763473311232001

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「うわ、なんですかこれ!アフリカも実はメタルが熱い地…!?」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401763531230302212

華雪(本物)さん「@vr_noru 更にメタルに興味が出てきたらこちらも( ´゚д゚)」
https://twitter.com/ka_yu_ki/status/1401761619118489604

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「レゲエ×メタル!? 全然化学反応のイメージがつかないですね…!かなり興味あります、聴いてみます! いやというか先生って何ですか!笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401765177029120004

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「メタルというかラウド寄りの音だっまりメタル+◯◯、とかになってくると、 DIR EN GREY、NOCTURNAL BLOODLUST、DEVILOOF、初期のDIMLIM、DEATHGAZE、BA BLACK BATTLE QUAKE、OUTERHAVEN、DARRELL、DEXCORE、CHOKEとか? メタルコアとかデスコアとかも混ざってくるとますます難しい。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401765533251301384

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「パイレーツメタルをやってるバンドできちんと藍華柳とSEVEN SEASを拾えるあたりの筆者の間口の広さが伺えますよね。。マジで。。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401765874189537283

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「CHOKEは確かに自らラップメタルって謳ってるし含めても良いですね!メタルが増えてるヴィジュアル系の中でも更に新しい風を吹かせた感。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401766212229419015

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ヴィジュアル系にカウントされるかどうか微妙、というか近しいところとして後は陰陽座、GAVNERYUS、GYZE、Bang-Dollとかか。 あとSIAM SHADEとかMEJIBRAYとかナイトメアとかthe GazettEとかlynch.あたりも曲によってはメタルっぽいこと演ってたりもするしなあ。そこを言い出したらキリがないか。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401767081142493184

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「とりあえずメタルに関しては本当に無知に近いので、もう一度メタルの定義からきちんと勉強し直します…数ヶ月後にアカウント名がメタル博士のるになってたらごめんね…(絶対ならない)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401768023829016582

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「AION、ZEDEKIAH、YOUTHQUAKE、ROSENFELD、LIPSTICK GUYS、Gargoyleあたりの80年代〜90年代初期のバンドなんかはメタルの中でもジャパメタというかスラッシュメタルになるのかしら。 妃阿甦やvellaDonnaなんかもジャンル分けするならスラッシュメタルなのかな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401800034782367750