Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月7日

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「the Reveude、初めて観た。曲が耽美かつカッチリしてるので聴きやすくて良い。見た目から耽美に振り切ってるかと思いきやそうでもないのね。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401194394875666433

KINGRYOさん「2021.6.5(土) 柏PALOOZA PALOOZA presents コロナ禍対策緊急サミット 出演:植田健一 / サナダヒデト / KINGRYO 皆様ありがとうございました😊 健ちゃん、ヒデト、とっても楽しかったよ✨ ありがとう!!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1401194999958540291

gibkiy gibkiy gibkiyさん「【チケット予約受付終了】 6月6日Zirco Tokyo公演のチケット予約受付を先ほど終了致しました。お申込み頂いた全ての方に確認メールを配信しております。また、gmailを受信拒否、アドレス不備などでメールが未達の方がいらっしゃいますがお名前・枚数は確認出来ておりますので安心してご来場下さい。」
https://twitter.com/gibkiy_official/status/1401196231053877254

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「薔薇の宮殿も初めて観た。耽美でメタルでいいな!これはしっかり音源でも聴いてみたいやつ。ボーカルのビブラートの掛け方が個人的にどストライクだ。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401201627026001925

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「セッションバンドRysrh(リスア)。Shianちゃーん💕 セッションなのにオリジナルっていいねえ。そして実力のあるメンバーが揃ってるとセッションでも迫力あるねえ。V系のショルキーってあんまり見ないから新鮮だし、キーボードが生きた選曲だったから聴き応えもあるな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401208525246717952

takuto_さん「ドイ君がいつぶりだろうって言ってたから調べたら今度の8月5日about tessとセプテンバーミーの対バンは5年ぶりみたい。あの時は5年後にセプテンバーミーで弾くなんて想像もしなかった。5年前の横浜楽しかった。ドイ君喉辛そうだった。色々あってこうして未来に繋がる音が出せてた証になる気がする。」
https://twitter.com/takuto_/status/1401209983581122563

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「Kakeru JAPANはXへの愛情と本気度合いが画面越しでもビシバシ伝わっていて最高! XのセッションでSADISTIC DESIREとかMiscastをチョイスするあたり"ガチ"よな。これは酒が進みますよKakeruさん。笑」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401216281076846595

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「くつろいでます。笑 明日もライブなのでテキトーに帰ります。 良き夜を🤘✨
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1401227565897961483

niguさん「ここ半年ウォーキングを普段1日1万歩やっているのですがDOFの新しい音源を聞きながらやったら1万5000歩行ってた。 歩数が上がる曲はロッキーの曲かDOFか。 テンション上がりましたよ。 ニヤッとしたよ。ゆうやさん。」
https://twitter.com/nigu_chang/status/1401231048403345409

YOSHIP0Nxxxさん「いい感じの 想さん、摩天楼さん、アモさん、の集いでした。。。楽しみしかない。。。」
https://twitter.com/YOSHIP0NxxxTOR/status/1400820149670735876

【Phobia】 KISUIさん「変な時間に依織に起こされたよ 依織へ 問題ありません!🆗です! おやすみなさい」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1401257414884696067

鈴木晃二さん「」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1401268208066207747

cali≠gari_officialさん「【⚡チケット一般発売中⚡】 「死刑台のエレベーター」改め「死刑台のメロディ」開催❗ ▶︎6/13.14名古屋 ▶︎6/23.24新宿 各公演1部・2部有り ■受付URL イープラス のみ ■公演詳細 #caligari #カリガリ #deadman
https://twitter.com/caligari_offici/status/1401101488324108289

桜井青さん「死刑台のエレベーター 〝ザ・ビギニング〟 大幅カット変更でリリース💿 眞呼様のパフォーマンスが凄い事になってまして、ジャケもそちらのシーンを🐜 新曲が… 凄まじいです…†」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1401109523092279297

cali≠gari_officialさん「【「死刑台のメロディ」新グッズのお知らせ❗】 ■名古屋公演 / 新宿公演 ・新作💿 DVD+CD「死刑台のエレベーター 〜ザ・ビギニング〜」 ・新ライヴTシャツ ・既発商品 カッコいい購入特典有❗ ■物販詳細はコチラ ※先行時間等は後日発表 #caligari #カリガリ #deadman
https://twitter.com/caligari_offici/status/1401012148319436801

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「相変わらずいい声だなあLAERさん! LAER PROJECT、曲のメロディーのキレが良くて聴きやすいな。きちんとCDで聴きたいなこれ…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401296807154520066

ラエルさん「ラエプロ新曲『No.1』歌ってみた🎙 是非聴いて下さい🐶 @LTW_LAER @dogmas_tatsuya @luca_bassist @LTW_Nobu #LAERPROJECT #ラエプロ #らえぷろ #拡散RT希望 #V系 #Rock #JRock #いいね #フォロー
https://twitter.com/LTW_LAER/status/1401158232970649602

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 ムックが初の日本武道館でのワンマンライブ『MUCC WORLD TOUR TOUR FINAL「666」』を開催した日。 (2006.6.6)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401299342258892803

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「おっと、昨日の便所の草の復活配信ライブ、アーカイブで観ようと思ったらアーカイブがないのか!やっちまったな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401318450694299648

鈴木晃二さん「可愛い子供達も ちゃんと手を上げてるのに一台も車は止まらない街 どうかしてるよ… 出て行って止めようとしたが 見守るべきと即判断」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1401335563790295042

seekさん「ぽろろん猫とたゆたう魚 チケット発売開始しました 🐈🐟
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401343187105443844

seekさん「弾き語り 一周年 七夕 チケット予約開始致しました!「水槽のたゆたう 第十五回」一周年記念特別編 有観客+配信 7月7日(水)LOFT HEAVEN OPEN/START 17:30/18:00 ※ツイキャス プレミア配信(アーカイブ14日間<7/21(水)迄>)」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401343503443972100

gen_ 6studio. 【Reboot】さん「ありがとうございました 申し訳けございません… 世情を鑑み客席数少なく、 10:01 定数完売となりました お申し込みありがとうございました。返信到着で ご予約の確定 となります、お知らせをお待ちくださいませ。」
https://twitter.com/niigata6studio/status/1401344214739283968

seekさん「ぽろろん猫とたゆたう魚 7/25(日)なんば紅鶴公演に関して 現在、予約受付フォームが表示されておりません。 原因の方を確認しております。 予約受付開始時刻を改めてアナウンスさせて頂きますので今しばらくお待ちください。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。 https://t.co/U70k8vhuq1
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401350114677977089

seekさん「ぽろろん猫とたゆたう魚 7/25(日)なんば紅鶴公演に関して このあと12時よりチケット予約開始させて頂くこととなりました。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401359314506293248

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【色彩/Unli Furps】 7/4に始動する新バンド、Unli Furpsの2曲同時に解禁された配信音源。 初音源ながら細かいアレンジが効いており、ポッと出の新人らしいありがちさは薄い。アレンジ力はなかなかだと思うので、今後の伸び代に期待。 CD版は始動より販売予定なのでフィジカル派は是非ライブ会場で。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401363754034495489

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【パズル/Unli Furps】 7/4に始動を迎えるUnli Furpsのもう1曲の配信音源。 こちらはゴリゴリとしたリフが印象的で、敢えて力を抜いているのかと思わせるフワっとしたボーカルとのイメージが対照的。 こちらも始動よりリリースのCDに収録予定。始動前にこうしてお試し感覚で音が聴けるのは有り難い。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401363899631370240

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます。 本日池袋Red-zoneにてアコLIVE! 生憎の天気ですが、梅雨なんで仕方がない😅 本日も皆様よろしくお願いします🙋‍♀️」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1401369524801204227

なんば白鯨・復興祈願紅鶴さん「ご予約をご準備頂いていた方、大変申し訳ありません。 本日12:00、下記URLに予約受付フォームがアップされます。 もう暫くお待ち下さいませ。」
https://twitter.com/namba_hakugei/status/1401360396682887174

鈴木晃二さん「我が子は連れて帰るよなあ親なら 本当の相棒も連れて帰るよなあ 友達なら 1週間看病しよう 全部治すなら新しく買ったほうが安い」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1401373094657265664

魚住英里奈 Official infomationさん「本日18時〜」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1401373480189235202

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「よりアー写(!?)が公開です。 ウサギ型地底人集団を謳うロールシャッハドットインク。 6/11 1st配信シングル「WATCH MEN」リリース。 7/3にはMV撮影にあたってのエキストラ参加を募集中。 オフィシャルサイトも解禁です。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401380846301372416

seekさん「【ご報告】 凡思社企画「水槽のたゆたう 第十二回/十三回」5月23日渋谷LOFT HEAVEN公演から二週間が経ち出演者、スタッフ、ご来場頂いた皆様の感染報告はありませんでした ご協力ありがとうございました みんなと逢える日まで積み重ねていきます アーカイブ放送本日まで」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401381711405993985

ULTRA SHIBUYAさん「本日は魚住英里奈さんのミニライブイベントをULTRA SHIBUYAで開催します🙌 当日券もございますので、こちらからご予約下さい👉 会場では魚住さんデザインのTシャツも販売😊😊 ZAIKOにて生配信も行います👉
https://twitter.com/ultra_shibuya/status/1401381596456910853

KISAKI@7.04(日)心斎橋RUIDO-飛び入り出演-さん「カッチンさん@KK_paradox HAPPY BIRTHDAY♫ コロナのせいで今までに比べて会えていないですが、落ち着いたらパーティーですね。 レア(?)なユニット写メ&懐かしブログも発見たのでアップします。 いつも感謝してますよー!!」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1401383951772520448

高田馬場AREAさん「本日の公演:『GATE OF CHAOS』 【出演】 Calmando Qual Kaya emmurée OPEN 16:00 / START 16:30 ※当日券は開場以降D代込¥5,600にて販売!!」
https://twitter.com/area_baba/status/1401381438436503553

::..-Nama2-..::さん「Daisy Chainsaw - LOVE YOUR MONEY (1992)」
https://twitter.com/OxTxMx/status/1401298518933864452

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「9時過ぎてたのでもう誰もいないかなと思いまして!笑 ホントは会いたかったですよー!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1401390323469746178

seekさん「雨、MIMIZUQ日和の日曜日。 森から聴こえてくるのは誰の声なんやろう。 眠っている3匹はいつ目を覚ますんやろう。 22日は MIMIZUQ三周年記念日。 20時に森にあつまれ。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1401394258502766597

UNCLOCK LOVER2020さん「本日! 6月6日池袋Red-Zone 『優生誕~前夜祭~』 開場15:40/開演16:00 前売¥3,500/当日¥4,000(共に別途+D代) ※受付の際1ドリンク¥500or2ドリンク¥1,000 頼田陵介/君は鋭く。/Back o Beyond/ April in85/虚蝉-uthusemi- ※開場、開演時間が大幅に変更になりました。」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1401395765574967300

UNCLOCK LOVER2020さん「※30人限定 ・日程 ・会場名 ・御予約者様お名前 ・枚数 ・ご希望のアーティスト、バンド名をご記載の上、purupuru9205@gmail.coまでご連絡ください。」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1401395850832535553

gibkiy gibkiy gibkiyさん「【本日の公演】 6月6日@新宿ZircoTokyo “fleshly” 共演:BALZAC 開場17:30 開演18:00 当日券:若干数販売あり4,600円(D別) 前売券お持ちの方入場後販売 予定数に達し次第販売終了」
https://twitter.com/gibkiy_official/status/1401400370295840772

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「めちゃ反射している〜! AREA Tシャツも素敵です◎」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1401408810229530626