Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月6日

キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2106/05/news010.html

「バケツプリンが想像の50倍上手くできてワロタ」重さ4.5kg超え!? 「遠近感がバグります」(画像2)|まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14363915?p=26162065

スター・ウォーズシリーズ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

PNDさん「【今さら】100日後にBPM270が叩けるぱんだ【90日目】」
https://twitter.com/pnddrum/status/1401143521747214336

田岡りきさん「今日のさんぽんた 62」
https://twitter.com/rikirosso/status/1401086637388357634

もちまるさん「寂しがり屋の猫と一緒にお仕事」
https://twitter.com/catmotimaru/status/1400770307799977995

 

 


坪本伸作 arrival artさん「光と闇のその中間がとても好き。どちらも自分を形成するにあたって必要なものだと思う。」
https://twitter.com/tsubo3shinsaku3/status/1400795705623552000

山縣 悠己さん「いよいよ明日じゃん!!! どの曲聴けるのか!?そして スペシャルライブの演出はウィンターライブで出演してた加藤真央さんが手かげてるからどんなライブになるのか楽しみやぁー^ - ^」
https://twitter.com/yuki_y_1012/status/1400818343225925640

Waive_infoさん「【先行締切まで1週間!】 LIVE Blu-ray Waive 20th Anniversary Special GIG 「ライブハウス渋谷公会堂へようこそ。」 2021.7.30 RELEASE!! ▼先行予約受付中! 先行特典:メモリアルポストカード2枚組 商品発送:7/20より順次発送予定 お見逃しなく! ジャケット写真公開!」
https://twitter.com/Waive_info/status/1400739102660521986

杉本善徳さん「さて……やるか……zzz」
https://twitter.com/ys1126/status/1400877996274114560

杉本善徳さん「夢中で仕事してたら、こんな時間にインターホンが鳴ってマジで「ビクゥッ!!」ってなったのだけど、約2時間のトキを経て大量のバナナジュースが届いた。。。」
https://twitter.com/ys1126/status/1400901233242566657

杉本善徳さん「朝型の人たちから続々と連絡が入り始めた。「えらく早起きやなぁ」とか思いながら1人目とやり取りしていたら2人目からも連絡がきて……と、朝昼晩みたいな概念はあれど、人はそれぞれ少しずつ違った時間軸で生活をしていることを感じる。 画像はそれぞれ別の人とのやり取り時間。」
https://twitter.com/ys1126/status/1400933457207853059

山縣 悠己さん「[道案内] JR南改札を出ます。 南西口に出てきます。五番街(タイトーとかあります)を突き抜けます。 そしたらドンキが見えてきます。 ビックカメラまできたら川沿いじゃ無い方の斜めの道を真っ直ぐ行きます。 ファミマの向かいが今日の現場。 電車着いて10分くらい!!」
https://twitter.com/yuki_y_1012/status/1400979638755545096

中島卓偉さん「卓偉、トライセラトップス和田唱さんと、今夜22時からクラブハウスか!」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1400763844947955716

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「修正できるのはかなり有り難いな、最近いい年だし新しくがん保険でも入ろうかなと思ってたけどそっちやめてツイッターに課金するわ(ツイ廃の鑑・人間の屑)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400769273912467458

ryoさん「デス!」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1400774486643732485

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「高田馬場AREA Tシャツ欲しいな。むしろ高田馬場AREAでドレスコード高田馬場AREA Tシャツのワンマンやりたいな。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400776648480333830

KINGRYOさん「取り急ぎ✨ 2021.6.4(金) 柏PALOOZA 【配信ライブ&限定有観客ライブ】PALOOZA presents コロナ禍対策2MAN LIVE 出演:KING / Vagu*Project 皆様ありがとうございました✨ 本当に最高でした🦁👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1400780933972697088

【Phobia】 KISUIさん「この後22時から配信の続きをやります。静寂ナル嘆キの番だね」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1400786501131149320

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「JILL-PRINCEより新アー写が公開です。 7/7 ニュー配信シングル「華恋ノナミダ」リリース決定。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400790313472466945

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「GASTUNKの新作を貰いました TATSUさんありがとうございます! GASTUNKは僕が15才の時ライブ観にに行きました、パンクバンドのライブ初体験はGASTUNKです 今なき横浜シェルガーデンって山下公園の外れの方にあったハコで、タツさんの目の前で観てた 新作の事とかそんな思い出とか近いうち書きます」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1400794249927401472

KINGRYOさん「参加中〜🦁✨ / @comdoiman DOIMAN'S RADIO♪」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1400796559143366659

便所の草さん「【MV】墓地にぼっち これはもはやMVを超えた… 『Film』だ! 複数の作品からパクりにパクりを重n… ゴホン! インスパイアを受けております 『およそ3(@oyoso3_official)』をCastに迎え 過去最高傑作のMVが完成しました 絶対観てくれよな! 少しでも幸せな気持ちになったら拡散お願いしますm(_ _)m」
https://twitter.com/benjonokusa/status/1400754204994543620

【Phobia】 KISUIさん「KISUIの解説集03 / #Phobia #静寂ナル嘆キ 静寂ナル嘆キ」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1400799983406747648

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「だいたいこの頃のGASTUNKを観た ライブやってるときタツさんカッケーと思いながら バキさんとベイビーさんはマジでおっかなかった 子供だったし そのライブで配布してた7inchの紫のシングル盤を貰って帰った」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1400801576067887108

ZIGZOさん「7年振りのオリジナルフルアルバム”across the horizon” 21620 Release!! オフィシャルオンラインストアHumbug shop()にて予約受付中!! ※商品は6/20以降の順次発送になります。 #ZIGZO #acrossthehorizon」
https://twitter.com/zigzo_official/status/1400804275073077258

杏太(りょーた)さん「いいライブでしたねぇ^ - ^ 朽澄空は3年前?位に悠歌さんとアイディア出し合って作りました アイオライトでやれて嬉しいです!」
https://twitter.com/ryotaprsg/status/1400806520942596098

KINGRYOさん「2021.6.4@柏PALOOZA やっぱりKINGで存在りたい! ライブハウスで歌いたい!! その為に頑張って生きる!!! 以上。 追伸、みんなに感謝とリスペクトを。 いつもありがとう🦁✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1400816730654474242

Köziさん「厳密に言えば不協和音でしょ?な危うい響きも俺は自分感覚でOKならOK! そもそも未だに理論とか知らんし雰囲気と感覚だけで生きてるファジィチンゲン 一杯やっか」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1400817690709659652

KINGRYOさん「歌ってまーすw」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1400821994661154817

takuma. AMBEEKさん「素敵な先輩に囲まれて感無量の極み もっと頑張ろう今以上にこれからも。」
https://twitter.com/takuma_official/status/1400764569782349826

HERO 高橋 尽さん「現状」
https://twitter.com/hero_tajahashi/status/1400796249201074179

eisuke@7.11京都ARC DEUXさん「6.5!!! そう!我らが舜さんのバースディ!生まれて来てくれて有り難う! 今のNEiNがあって皆でゲラゲラ笑って、ライブして、そんな最高なメンバーが居て。 舜さんの存在無しでは、今の現状は無かったんです。 最高にハッピーな日に乾杯xxx @shun_thefuzzbox」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1400829734058037252

【Phobia】 KISUIさん「静寂ナル嘆キ」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1400831155784454145

【Phobia】 KISUIさん「スルーしてごめん! 昔のナースあったからアップしまーす」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1400834183098892289

田宮俊彦@コッケ&kanataさん「アコギなカバーじゃナイト終了! 取り急ぎセットリスト 6/4 歌謡曲・ニューミュージックナイト 1.ゴロワーズを吸ったことがあるかい(かまやつひろし) 2.心の旅(チューリップ) 3.14番目の月(荒井由実) 4.私の願い(オフコース) 5.今だから(松任谷由実小田和正財津和夫) 6.翼をください(赤い鳥)」
https://twitter.com/tammy0829/status/1400830600366362626

直樹さん「今日は目の不自由な方に初めてドラムを教えたのですが「楽しい、またお願いします」と言って帰ってくれた。 譜面が見えなくなって教える方法、ドラムを楽しんでもらう方法はあると信じてたので達成感のある一日になりました。腕が鳴るね。」
https://twitter.com/DrumsNaoki/status/1400789546602688514

KINGRYOさん「俺が俺である為に歌を歌う それが誰かの為になっていたなら嬉しい 今日もたくさん歌えて幸せでした✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1400845569585684480

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「いわゆる入稿というやつの方させていただきました。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400848902102732800

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【白痴美/sleepyhead】 アンニュイな雰囲気に、武瑠氏の吐息混じりで吐き出す零れ落ちるような歌が耳に残るメロウなサウンドの配信シングル。暗闇や夜が似合いそうな、SuGの頃からはあまり想像もできなかった憂いを帯びた音が特徴のsleepyhead。彼の表現したいものの幅は留まるところを知らない。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400850656370446337

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「大先輩、だけども気さくで優しく、なんならチャーミングな(笑)野口薫さん 本来はドラマーだけども、歌も半端ないのです…! ○○リストとか○○―みたいな肩書きは最早野暮、一言で「ミュージシャン」 今夜も素敵でした♪ (※サングラスはべっちゃんのです)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1400883418364223491

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 Dearがシングル「Melody」でメジャーデビューした日。 (1996.6.5)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400935418997051395

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 DaizyStripper高田馬場AREAにて初ライブ(デモンストレーションライブ)を行った日。 (2007.6.5)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400935450110357509

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「【ヴィジュアル系今日は何の日】 JILS新宿LOFTにて無期限活動休止後のアンコールライブ「秋山くん、羽田空港なら通り過ぎたよ?」を開催した日。 (2007.6.5)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400935471069368324

ガッキー/photograph/UVER/さん「5.29堺東Goith 和田山フェス配信ライブ "和田Project"様撮影させて頂きました!📸 #photo #photography #photographer #カメラマンさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #ライブフォト #ライブハウス #写真」
https://twitter.com/Kokoa530/status/1400738767128784898

azさん「大昔にアライブでライブした時の写真!なつかしー! この時お腹に息子おったんやけど、何ヶ月やったかなぁ。 お腹出てるの普通にわかるくらいの時期やったから、今くらいの時期やったんかなぁ🤔 衣装の形状のお陰で本番中は妊婦やってバレへんかったと思うw」
https://twitter.com/r666_az/status/1400870244437028865

舜(修行中🎸✨)さん「またひとつ歳を重ねる日が来ました。 今年はひっそりと姫と共に穏やかな1日を過ごそうと思っています😊 ほんとなら今年は僕のバンド人生30周年の記念イベントやら記念アルバムやら色々派手にやってやろうとか思ってたんですが、すっかり昨今のアレで萎えてしまっており…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1400956200896720898

舜(修行中🎸✨)さん「とりあえず開き直ってマイペースに形にできるように進めていければなー、などと考えている次第であります(*´﹃ `*) 今までのようにはいかないこともあって、色々決断を迫られる年にもなりそうではありますが、それとは別にまだまだ先のある人生、姫と共に精進する所存。」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1400956201894961152

舜(修行中🎸✨)さん「とにかく全ての仲間と応援してくださるみなさんに感謝です!🙇‍♂️✨ そして、ロックするならまずは健康であろうと誓うのでした… 皆様も良き1日を! とりあえず自分のために照り焼きを作ろうそうしよう(*´﹃ `*)」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1400956211713871872

邪悪四弦LINAさん「@shun_thefuzzbox 健康第一!(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1400957012838547457

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「@shun_thefuzzbox 舜さん誕生日おめでとうございます😆✨ 良き一年になるよう祈っております㊗️㊗️㊗️」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1400957595217645568

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「俺の血2.14…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400965762936836096

鈴木晃二さん「第一の旅から帰宅します 来てくれた人ありがとうございます 帰るのはやはり 寂しいですね 2021/06/05 おはようございます」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1400974546782535680

koumei_Lucifer's undergroundさん「自分的に凄く良い曲が出来た! 早くみんなに聴いてもらえる様になればいいなぁ」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1400984867093966848

鈴木晃二さん「人間を感じられる人とは 不器用でも接していたいですね やはり人間を感じない人は 精神的にまいりますね 行動してよかった 8月に向けて制作始めてます 旧型ロックの凄さをカッコ よさを またみんなに叩きつけます」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1400987197256310784

koumei_Lucifer's undergroundさん「ルシファーでやるかやらないかは置いといてここ最近で11曲完成させました。Studio One素晴らしいDAWソフトです。」
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1400987259034169344

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「欲しい本があったんだけどなかなか書店で見かけないから久しぶりにAmazon使ったんだけど、本当に今日届くのかなあ…(未だにネットで買い物するの苦手)」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400996039188832260

山田庵巳botさん「【本日!開場14時/開演14時半】 2021年6月5日(土)渋谷LOFT9 音に撃たるるば Vol.20 !! 出演: 内藤重人 成宮アイコ 阿部浩二 アサトアキラ 魚住英里奈 奧山漂流歌劇団 山田庵巳 月夜も闇夜も暁の始まり(公募) 予約2500/当日3000(+Order) Ticket予約 sakebikara@gmail.com
https://twitter.com/anmilive/status/1400977948555898888

【貴族-KIZOKU-】さん「6.2、ちゃんむに記念日からもう数日過ぎたのか・・・。罪深い1シーン達をスクショしまくる日々を送ってたら時が奏でちまったぜ 同じ空の下や配信行為で、最高の夜を共にしてくれた皆様マンクス・・・†スクショ推奨のシネマティック手刀ドームアーカイブはこちらから・・・→」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1401002071860465665