Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年6月3日

柿崎李咲 MANACLEさん「【必聴👂💥】 MANACLE 1stアルバム「Liberation」 今日からサブスクでも全11曲が聴けるようになりました! そしてなんと、インストやライブのSEまで聴けます! 歌え〜踊れ〜⚡️👯‍♀️」
https://twitter.com/kakizk_MANACLE/status/1399718765357506562

こもだまり|昭和精吾事務所さん「隠遁中だからとBAR配信にも映らないでいるストイックな男、西邑卓哲さんが、ひさびさ人前に出る! 西邑さんはDJだけど、出演バンドがすごい。そりゃ出るよね。 その後またしばらく隠遁するので、応援よろしくお願いします。 (休職中のFPC物販大臣です)」
https://twitter.com/mari_air/status/1399720801704808451

鬼口モカさん「豪華メンバーで送る十三月紅夜バンド!楽しみですね! 7月25日〝何かがある……?〟の正体は、素敵なパーティーでした! 皆さんどこへでも行ける準備は出来てますか?一緒にお祝いしましょ〜!!#十三月紅夜10周年 #百眼」
https://twitter.com/M0M0TAR0H/status/1399719974244175889

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「こんばんわ 今夜は夜風が気持ちいいですね。 こんな日は窓全開でゴロゴロしたいとこですが 6/3は久しぶりの曲もある事ですし歌もギターもも少し身体に馴染ませておこうと思います🤘 チケット予約方法 下記アドレスから 日程 会場名 御予約者様お名前 枚数 をご入力下さい!」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1399725456560119814

西邑卓哲(ACM:::)さん「自由にギターを弾くのが久々なのでめちゃくちゃ楽しみ。初期FOXPILL CULTで毎回バラードの後奏で頭突きをしていた頃の衝動を思い出せ!! しんちゃんのDrはあらゆる面で理想的でルビイさんの即興性の強靭さが生む空間も楽しみ。 あれ?対バンでモリッシーもいる!? ※ご予約解禁は後日とのことです!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1399729074763833347

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「6/3の修練と仮歌recを兼ねてスタジオに入って、「あ、よく考えたらこれアコギ録れるじゃないか」と閃き、アコギ録って仮歌録ったら時間になりました あれ・・・?笑」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1399730211189448709

SANAさん「Blog更新しました:」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1399733853145559043

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【偏頭痛/シェルミィ】 前作「如月駅」はストレートで刹那さが押し出された聴かせるナンバーだったのに対し、最新作である本作はイントロから野太いデスボイスとゴリゴリの低音が聴いた、シェルミィの中でもかなり上位に食い込みそうなハードチューン。 激しさと苦悩に満ちた歌詞がマッチしている。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399736980888457216

邪悪四弦LINAさん「先日の堺東Goithでの配信LIVEアーカイブを観た。紅番区のMC、我ながら下品で良く配信中断にならんかったなぁと(°_°) まぁそれが普通なんですけどね(°_°) いつもシラフなんですけどね(°_°) 喜んで頂けたら何よりなんですけどね(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1399741486179094528

中島卓偉さん「卓偉、錦野旦さんの「空に太陽がある限り」をJAZZっぽくカバーさせていただきました!」
https://twitter.com/takuinakajima/status/1399743432382320642

Köziさん「」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1399744073020239876

CRAZY PUNK KID公式さん「2021.5.31 池袋EDGE 『見世物小屋は終わらない』 NEXT LIVE→6/7(Mon)池袋手刀
https://twitter.com/CRAZYPUNKKID/status/1399745735856320514

魚住 英里奈(独唱)さん「幼い共犯者 印象派の筆圧、何故笑うのか 斜視か、幼い共犯者」
https://twitter.com/erina_chas/status/1399790365394178049

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「朝から穏やかな気持ちになるために。 おはようございます。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399855167948791808

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「取り上げていただきありがとうございます! 知識不足で何て書いてあるか読めないのが残念ですが!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399865936241299458

弥子(団地ノ宮)さん「次は!こちら!!!」
https://twitter.com/yako85danchi/status/1399853328415137800

鈴木晃二さん「髪をとかしてあげたいと で僕は何処にいるんだ? ちとやる事一気に増えた 朝早くから 今帰宅 おはようございます」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399901265128271877

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ノブさんがXを歌ってくれるとは!好きと好きのコラボはヤバい!」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1399925379259801603

NOV_乃舞_SINGERさん「Xを好きになって名曲を歌い続けてきて良かったと思います!しかし!名曲でもあり!難解でもある!最後のフレーズは筋肉が破裂すると思いました!そんな所を聴いてください!」
https://twitter.com/Novlynvoice/status/1399846208483463170

舜(修行中🎸✨)さん「リハ!今日は7弦で!🎸🎸🎸🎸🎸🎸✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1399926693825957896

舜(修行中🎸✨)さん「そんで今日の相方のギター🎸✨ 良いグルーブ出しとる!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1399927157728579588

KING OFFICIALさん「【TOMORROW】 2021.6.3(木)吉祥寺SHUFFLE 直道生誕祭〜祝ってくれnightスネ道~ 出演:直道/KING RYO/菅直行/NAOKI SHIMADA(THE MONOLITH) OP18:00 ST18:30 ↓ OP16:00 ST16:30 ※時間変更あり ■入場 ■配信 ※お目当て記入お願いします」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1399931008464547848

KINGRYOさん「コンニチハ😛 週の中頃水曜日、本日も仮歌録りしていますKING RYOです🎙 夜はいつもの場所で歌っておりますのでどなたでもお時間あれば遊びにきてください✨ 午後も皆様頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1399933063820312578

鈴木晃二さん「いろいろ 大変な時期ですがね 自分も 最近 作詞作曲を時間あればやるようになりました 時代は変わってしまいましたね確かに ただ自分は最高級のロックを叩き出します それを懸命に動きます なるべく早く音を聴かせたです だから 旅です 鈴木晃二の基本はそこです 愛も また詩は伸びて戻って来ますよ」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399936794477568005

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【ばかになれ/ill】 ex.V系バンドのメンバーも在籍する、札幌のロックバンドillの2曲同時配信音源。 こちらの「ばかになれ」はノリのいいテンポに勢いで吐き出すワチャワチャした歌詞が気持ちをブチ上げてくれるパーティーダンスロック。このとにかくテンションで押し切る開放感、たまらないよね。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399940136545112067

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【Re:member/ill】 札幌のロックバンド・illの2曲同時配信のもう1曲。 こちらはアップテンポで勢いの中にメロディーを巧みに乗せた、拳を振り上げたくなるような分かりやすいロックナンバー。 ソフトロックなテイストが強いV系の音とも近しいものがあるので、バンギャでも聴いてみる価値はあり。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399940212596174850

takuma. AMBEEKさん「リハーサル無事終了 本番が待ちどうしい!! 18:15~です!! 又、本日NEiN物販から少数チェキを出させて頂きますので良ければ是非お買い求め下さい!!」
https://twitter.com/takuma_official/status/1399937587574317059

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「これめっちゃ迷うなあ… Fly highとその涙には意味があるは大好きなので外せないとして、スターになる★とかもいいし、ライブ前提だとRABBIT JUMP!!とかが楽しいし、枚方ブギウギ♪みたいな飛び道具もディアラヴィの持ち味だしな…3曲になんか絞れないな…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1399952314304135168

Dear Loving スタッフさん「6/26(日) 第10回DL楽曲総選挙を開催します! あなたが好きな曲と、LIVEで聴きたい曲を投票してください🙌🏻 あなたの一票でセットリストが決まる🤩 来場予定の方はこちら↓ 配信参加の方はこちら↓ ※投票受付は6/15(火)締切」
https://twitter.com/dl_staff/status/1399872119706513411

鈴木晃二さん「とりあえず 6/4 つくば市に向かいます 近い人どうぞ 僕 多分見た事ない 人種で面白いから会ったほうがいいよ笑」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1399957439617847296

邪悪四弦LINAさん「NEiNの四弦の奴と太鼓の奴(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1399958140389523461

拓馬(紫音)NEiNさん「今日も楽しんでいきまーす!(o^^o)」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1399958551540342786

池袋 手刀さん「6/2 本日の池袋手刀
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1399940389096747010

舜(修行中🎸✨)さん「ちょちょちょ、手刀にてお待ちしております!🎸✨」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1399975846111154180

eisuke@6.2池袋手刀さん「今夜はコレ! 101AMUNIMUNIと3マン! 極上の共演! リハも心地よく終了! 待ってます^ ^」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1399976576897323011

魚住 英里奈(独唱)さん「」
https://twitter.com/erina_chas/status/1399977429762928641

takuma. AMBEEKさん「街中でアルファード見ると あれ? けけ?ってなる ナンバー確認しちゃうよね笑 毎回違うんだけど笑 本日は手刀!!」
https://twitter.com/takuma_official/status/1399948241358057475

UNCLOCK LOVER2020さん「《今後のLIVEスケジュール》 6/3高田馬場AREA 6/6池袋RED-Zone(アコ) 6/10川崎Serbian Night 6/14吉祥寺SHUFFLE(2MAN) 6/18柏ThumbUp(アコ) 6/27柏ThumbUp 7/10川崎Serbian Night(アコ) 7/11高崎club FREEZ(アコ) 7/16吉祥寺SHUFFLE(2MAN) 7/22柏616&柏04 7/30柏Thumb up(アコ)」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1399985788503302144

ROCK CAFE LOFT|ロックカフェロフトさん「6月27日(日)「回想シリーズ リモート編 vol.12」の抽選にご応募いただいた皆さま 先ほど当選メールをお送りさせていただきましたのでご確認下さい。メールの返信がなかった方は申し訳ありませんが落選となります。ぜひ配信でイベントにご参加いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します!」
https://twitter.com/ROCKCAFELOFT/status/1399729110193115139

MIYABI the Drummerさん「2018年8月に3曲のドラムをレコーディングしたけど、あと1曲がまだ公開されてない(笑) まあ、事情は知ってるんだけど。 もうすぐ3年ですなぁ…」
https://twitter.com/MS16_Masahiro/status/1399869699622506500

坪本伸作 arrival artさん「ありのままの心でいるってことは想像以上に難しい。」
https://twitter.com/tsubo3shinsaku3/status/1400016835857113088

鈴木晃二さん「写真を投稿しました」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1400012720091578371

鈴木晃二さん「絵も描こう またたくさん 制作もしよう またたくさん 遊べる時間まで遊ぼう またたくさん 海に行ったら歌おう またたくさん あれもこれもしよう 子供の頃から眠らずやってたこと 叱ってくれないと やらなくなるのか」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1400020830717939713

Köziさん「」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1400022651423182857

LIQUIDさん「〈視聴用Teaser公開〉 6th Digital Single 「影」 Movie: Tadatoshi Streaming & Download #liquidsdjpn #VisualRock #Sendai #japanesemusic #TuneCore #TuneCoreJapan」
https://twitter.com/liquidsdjpn/status/1400014329085194244

ヴィジュアル博士のる@配信シングル2曲リリース中さん「【緩やかな洗脳/BAD ROMANCE】 九州のV系ユニット、BAD ROMANCEの2nd配信音源。 妖しげなフレーズに軽快なリズム。ボーカルワークからそこはかとなくボカロ楽曲の影響を受けていそうなニュアンス。サビで繰り返される「嫌なんだ」のフレーズが何度も聴く内に頭に残ってしまう、インパクトのある楽曲。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1400026227847561219

源 依織さん「モンハンか、ツイキャスか、モンハンかツイキャスか、モンハンか、モンキャスか、モンハンか、モンハスか、モンハンか、モンハンか…」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1400036812190408704

西邑卓哲(ACM:::)さん「ありがとうございます!!思いがけぬ形で†13th Moon†とも共演できてめちゃくちゃ嬉しいです。7/25何卒宜しくお願いいたします!!💪💪💪」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1400037791350677504